お知らせ 

2007年06月16日(土) 21時04分

*お知らせ*

6月16日より日記を新しく致しました〜(´∀`)

新 "人生ゲームニッキ"
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/masaki_0814/

システムエラーによくなるのが許せなかったので(爆)

今後とも人生ゲームニッキを宜しくお願い致しますね(はぁと)

県民の日 

2007年06月15日(金) 23時00分

でした〜(´∀`)
やったぜお休み〜(涙)
うっ…久しぶりのお休み。
バイトなしでちゃんと休めるの本当に久しぶり(涙)
…県民の日最高(はぁと)


で、買い物した!
コンサートの服を3パターンくらい見繕ったんだけど(笑)
お金ないから給料日までは我慢するけどね(´_ゝ`)ケッ

あと、サンダル買いました(^^)
これは1500円でゲット〜!
わ〜安い、格安(大爆笑)
でも気に入ってるよ〜(はぁと)
コンサートに履いてくよ!
でもね…そのせいで財布に今500円しか入ってねぇ!(涙)
どうすんの明日から(…)
買ったもの後でアルバムに載せときますんで!
宜しければ覗いて下さい。


そんで…!
黄色い涙を観てきた〜(笑)
…あ、またかよ!っていう突っ込みの方はなしでお願いします(笑)

んもうっ!!!(身悶え)
章ちゃんマジで可愛ぇえ!
何回観たっていいわ(;∀;)

「セックスってつまんないね!後がシラケるよね!」

ぷはっ…!(゚∀゚)
雅紀〜つまんないとか言うな〜。あたしが相手するK(強制終了)

そうそう。
母ちゃんが一緒に行きたいっていうから連れてったのね。
…面白かったらしい(笑)
隣でクスクス笑ってた(・∀・)
そんで昭和生まれとして懐かしい場面が多々あったらしい。

でもさ〜同じ劇場にいたガキンチョがほんとガキでさ(怒)
小学5・6年生くらいなんだけど、始めから最後までずっとペチャクチャペチャクチャ喋りまくってて!
しかも滅茶苦茶声でかい。
周りの人も皆迷惑そうで、あたしつい「うるせぇよ」って1回言っちゃった…まぁ、聞いちゃいなかったけどね(怒)

雅紀とにのちゃんのラブシーンで
「えぇ〜やだ〜」「あれほんとにキスしてる!?」「してるしてる!」「嘘〜やだ〜」


……(-_-#)


マジでうぜー(怒)
静かに観てられないガキは家帰って寝てろ。ってか嵐ファンやめろ。
(すいません、器の小さい人間で)
でもほんと迷惑だった。せっかくの嵐が台無し。同じ金払って観てるかと思うとすごい損した気分だったもん。

何かコンサートマナーの事とか色々考えちゃったなぁ…。

では、明日からまたバイトで朝早いので失礼致します(涙)
おやすみなさい!


※因みに、またブログのシステムエラーでこの日記6回も打ち直しました。
アップに1時間もかかった(涙)
ブログ変えようかなぁ。

先生 

2007年06月14日(木) 23時04分

さようなら…(涙)
うぅ…教育実習の先生いなくなっちゃったよ〜(;◇;)
マジでいい先生だったな。

…って日付詐欺ですいません。
懲りないよね、ほんと(爆)

お別れ会やりましたよ〜。
本当にラフなカンジで(笑)
写真撮ったんで、後でアルバムに載せときます(´∀`)

修学旅行の班も決まった!
危なかった〜あと少しで嫌いな奴と一緒になるとこだった!
でも何とか逃れて、無事に安全なメンバーと班になることができました!(爆)
いつもつるんでる仲良し組ってわけでもないんですが…まぁ、これから深めてこ!全然仲悪いわけじゃないしね(笑)
あたし嫌いな奴以外とだったら全然仲良くできる(はぁと)
良かった良かった(^^)

明日は県民の日〜(´∀`)
嬉しい〜(大号泣)
学校休みだ〜バイト休みだ〜!

最強に 

2007年06月13日(水) 23時06分

眠ぃよ〜(pД`゚)
欠伸が止まらんわ(笑)


…何故って!?
英語のスピーチ徹夜で暗文したからだよ!(涙)(馬鹿)


なのに、順番が時間内にまわってこなくて…せっかく徹夜までして完璧にしたのに、あたし来週になっちゃったよ〜 ○| ̄|_


ちくしょー…(´_ゝ`)
あたしの睡眠時間を返せ!
(お前が確実に前からやっとかないからだろ〜)



突然だけどね、あたし今のクラスに嫌いな奴がいんの(爆)
で、今までは2人だったんだけど今日3人になった(…)
マジで嫌。
何なの、本当に最低。
あたしリアルにあんな人間にはなりたくねぇな〜。


…はい、すいません。
いや、あたしも人間だからね〜。
全ての人間と仲良くなんて訳にはいきませんわ〜。
ま、もちろん表面上はニッコニコしてますけどねぇ〜(はぁと)(…)
合わない人とは合いません。


明日、修学旅行のメンバー決めるみたいなのね?
その3人となったら…!と思うと若干頭クラクラする(爆)
でも、こういう時に限ってなってしまう悪運女・みかん(笑)
あ〜やだ!絶対にやだ!


明日といえば…後は!
教育実習の先生いなくなっちゃうの〜(ノД`゚)
好きだったな〜ラフで(笑)
超ゆるゆるなんだもん。
明日お別れ会です(涙)



ねぇ、何で人間て顔なの?(爆)
(いきなり何なの)
仕方ないのかなー…。


でも、顔悪いと損やん!(涙)
可哀想っつーか哀れやん!
うぅ…(´A`)(←顔悪い奴)


何でこんな話をしてるのかっつーと…いや、男子がね。
顔さえ良ければ何でもいいみたいなのよ。
とにかくとにかく可愛い子を確保しておきたいみたいなの。


うん、全くさ…
なめてるよね(はぁと)
あたしそういう人間は嫌いだ。
あ、自分が顔悪いからってひがんでるわけじゃないよ(笑)
(ほんとかよ)


綺麗だとそりゃ素晴らしく良いかもだけど、顔さえ良ければって考えは好きじゃないな〜。


…雅紀や嵐は決して顔だけで好きになったんじゃないよ!…もちろん顔も愛してるけど(笑)


何か変な話しちまった(爆)
よし、また明日(´∀`)

球技大会 

2007年06月12日(火) 23時39分

だったぜ〜ヾ(`∀´)
あー…疲れた。
(基本体力ない人)

天気良すぎだから…!(涙)
日焼け止めの消費がマジで洒落になんなかったよ!
焼けないように必死だったよ!
だって、雲1つない空の下ずっと外でやったからね〜(笑)

暑かった〜(・A・;)
体ベトベトになっちまった!
汗のせいか日焼け止めのせいか髪の毛もバリバリ(爆)
…でも暑いの好き〜(笑)

教育実習生の先生が、差し入れで冷たいゼリーくれて(涙)
ありがたや〜!
1人1個ですよ!素晴らしい!
購買で買ってたよ〜(゚Д゚)
ありがと石井たん(はぁと)

結果としては…
男子のバスケが準優勝
女子のドッチボールが3位
男子のサッカー予選落ち
女子のバレー予選落ち

以上で〜す(笑)

みかんはドッチボール出ました。
うは〜激しかった!(゚∀。)
でも、超楽しかった(はぁと)

男女で応援し合ったりね。
ちょっといいよね、そういうの。
空き時間で男女腕相撲大会やったのも超楽しかった〜。
男子の1人、指脱臼してた(爆)
どんだけ〜!(゚Д゚)

うん、楽しかった!
ま、今そのツケがきて滅茶苦茶眠くてダルいけどね(爆)
なにもする気になれん!

…というわけで、もう寝ます!
はひー…○| ̄|_
明日英語のスピーチの日なのに、英文の暗文終わってない!
やべぇやべぇやべぇ!(涙)
でも眠いよ〜(ノД`゚)

また 

2007年06月11日(月) 23時13分

携帯の電池切れたよ(キレ)
日記全部キエタヨ(´_ゝ`)
あ〜また日付詐欺日記になっちまったじゃねぇか!
最近電池の持ちが悪い!
毎日フルに充電してんのになぁ。
…ん?だからか?(爆)
継ぎ足し充電は電池の寿命を削るっていうよね〜。

…(゚∀゚)

ま、いいや〜(おいおい)

ようやく梅雨入りです。
今年は記録的に遅かったんだよね梅雨入り。
今日は朝からずっと曇りで。
あたし、席が窓側なんだけどいきなり空が真っ暗になったと思ったら大雨と雷。

…嵐降臨です(笑)

すげぇ降ってた〜!
傘なかったからお昼にはやんで本当に良かった(ノ∀`)

そうそう。
夏コン参戦日確定しました〜!

7月31日 14:30〜
9月22日 14:30〜

…はい、以上です(爆)

(;´_ゝ`)ぐっ…

うん、欲を言っていいんだったらもっと行きたかった!
…ま、去年は1回だったしね。
2回でも有難や〜(涙)
贅沢は禁物!1回でも行けることを有難いと思わなくちゃ!
(相変わらずポジティブ)

結構あくな〜(笑)
同じコンサートなのに、違うツアーに参加してるみたいよね(゚Д゚)
セットリストとかちょっと変わってたら楽しいかも(はぁと)

あ、そうそう!
相方はころっと寝返り…やっぱり行くらしい。
あれま!いつの間にか行けることになったのかい(・∀・)

ァャ〜私信ありがと!
オイラもあなたと参戦したい!
ァャとの分、横アリ申し込んでおけば良かったと今更後悔しまくってるよ〜○| ̄|_
カラオケ〜(涙)
プリ〜(涙)
トーキングオールナイト〜(涙)
はぁ…ごめんね(涙)
浅はかだった、あたしゃ!(涙)
((涙)多すぎ)

明日は球技大会だよ〜。
ってわけで、宿題くんは録画で失礼いたしやす!(´∀`)

あ〜 

2007年06月10日(日) 21時47分

疲れた…!(ノД`゚)
今日は雨が凄かったから空いててさ〜客いないとやることなくて時間長く感じる!

はい、お疲れ様〜自分(爆)

あのね、最近マジで嵐情報についていけてない(笑)
コンサート当落確認出来るの、今日の朝知ったからね(゚Д゚)
昨日ふて寝してる場合じゃなかったよ〜(爆)
朝からずっと気になってて、すぐにでも電話したかったけど仕事中に電話するわけにもいかず(涙)
バイト帰ってきてからかけた!
前回300回以上かけたのに、今回はあっさり11回目で繋がった!
すげぇ〜早い〜(^^)
5分かかんなかったよ(笑)

うぅ―!!!!!
申し込んだ分、全部無事に
当選したよ〜(ノД`゚)。゚
良かった〜(はぁと)

相方の分がまだ分かってないので詳しい参戦予定はまた後日お知らせしますね!

でも相方ちょっと酷い。
あんだけ揉めたのに、あたしの事無視して勝手に夜の公演申し込んじゃってたし。
挙げ句、申し込んだはいいが参戦出来ねぇとか言い出した(爆)

はいはいはいはい。
けっ、いいよ1人でいくから。
(´_ゝ`)フン
あ…仲悪くはないですよ?
(全然説得力がない)

そういえば、面白い話がありましてですね(笑)
バイトの友達が最近好きな人が出来たみたいなんですけど!
「すごいカッコ良いんだよ〜ホストみたいなカンジでさ〜!嵐の大野くんに似てるの!

ごめんね、智くん…。
あたし思わず大爆笑しちゃったよ〜(´∀`)
だってホストみたいな智くんて!
…どんなんや!(大爆笑)
すげぇ言葉巧みらしいよ!
うん、それって…。
全然キャプテンじゃない!(笑)

その後、別の友達が「え〜。大野くんって弱そうな顔してるからやだ〜」って言い出して!
ついついあたしは「ちょ、そんなことないよ!何言ってんの!?(キレ)」と言い返し、嵐ヲタだとあっさりバレた(爆)

うん、でもよくよく考えてみれば…ま、強そうではないよね(笑)
(こらこらこらこら)

うわ〜金ない!
給料日まであと15日で1000円しかない!(涙)
でも来月はアルバムとコンサートだし。
節約するしかないよね〜(涙)
うし、頑張ります(´_ゝ`)

 

2007年06月09日(土) 7時18分

うぜぇ〜(爆)
あのね、この日付詐欺日記なんだけど実はちゃんと9日のうちに1時間も掛けて書いてたの!

なのにUPするときにシステムエラーとかになって!
書いてたのが全部消えちゃったのよ〜(゚Д゚)

仕方なく書き直してたら、今度は携帯の電池が切れて(爆)
また全部消えた…!

で、嫌になって書くのやめてふて寝しました(笑)
そん時11時半とかでさ〜。
こっちは明日も早ぇんだよカスが!みたいなカンジで(爆)
小さい事かもだけど、超イライラしたからщ(゚ロ゚щ)
(器の小せぇ女だな)

あ、バイト行ってきました〜!
朝ダルくてさ(涙)
気持ち悪くて仕方なかったから座りたかったのに…こんな時に限って座れない(笑)
でも、そしたら男の人が親切に席譲ってくれてさ〜(;◇;)
あたし相当体調悪そうな顔してたんだろうね(笑)
超感謝!あざーっす(涙)

バイトから帰ってきてすぐに始まった志村どうぶつ園(はぁと)
何回も言ってるけど、あたし早番なんだって!(ノД`゚)
なのに帰ってくんのいつも19時ギリギリ〜。朝だって6時半には出てるのに(涙)ま、いいや(・∀・)
番組始まってやいなや、雅紀の投げチューで高まるテンション!
きっとノーリーズン!(大爆笑)
ありがとう雅紀。
君は最高の癒しだ(はぁと)

その後まごまご見て!
またまた高まるテンション!
きっとノーリーズン!(しつこい)
だだだ、だって!温泉の入浴シーンがあって〜〜(はぁと)
今回、山田太郎組だったんだけどね!
にのちゃんタオルの押さえ方が甘くて!タオルがふわふわ浮いてんの!
危ねぇ!超ハラハラ(笑)
あ、すいません。もちろん股間ばっかり見てましたが何か?
(帰れ〜帰れ〜)
にのちゃん細い!そして翔ちゃんの肉体〜(はぁと)
…癒された(爆)

よし、これで明日もバイト頑張りますよ〜あはは(´∀`)

サイトの掲示板レス完了しました!
お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんm(__)m
ついでに言うと、今過去の小説を全部手直ししてます(笑)
何か気に入らなくて…(今更)
徐々に直していくつもりなので温かく見守って下さい(笑)

では、また〜(ノ∀`)
(今度はシステムエラーなんなよ!)

くっ… 

2007年06月08日(金) 22時49分

あたしゃ〜ショックだよ(涙)
C1000終わってもうた〜!
今回も当たんなかったか…。
この大量に余ったゼリーをどう処分していくんだ…。
若干、飲みすぎて嫌いになってきてますよ(笑)
何万もつぎ込んだのに ○| ̄|_

さて!
ァャ〜私信ありがと!
砂時計キタ―(・∀・)―!(笑)
ぶはっ!面白い〜!
そういえば、関係ないんだけど今日ァャの夢見たよ!
声とか顔とか全部リアル(笑)
すごいビックリ!ちょっとしか会ったことないのに!
不思議だよね〜(゚Д゚)

今日は、学校の授業でね…
となりのトトロ見ました(笑)
家庭科でね!
皆様知ってましたか!?
さつきもメイも意味は5月!
表したかったのは1人の人間なんだそうです。
さつきのように聞き分け良く我慢する自分とメイのようにワガママを言って周りに甘える自分。
人間はそういう2つの面を持っている…と!(笑)

昨日打ち上げ遅くまでやってたんで、皆たるそうで(爆)
寝てる人ばっかりでちゃんと見てる人ほとんどいなかったんですけど…。
わたくしみかん…
あまりにも真面目に見すぎてトトロで泣きました(爆)
いや〜ジーンとしてね(ノД`゚)
好きなのよ〜ジブリ。
最近のは難しくてあんまり好きじゃないんだけど。
トトロと平成タヌキ合戦ぽんぽこ!
あと魔女の宅急便!もののけ姫!
好きだ〜(´∀`)
千と千尋もなかなか好き!

さて、キリがないからこのへんで!
雅紀のラジオは…録音かな(涙)
明日も明後日もバイトで早いんだよ〜もう寝なきゃ〜。
稼げ自分!嵐の為に!
今欲しい物いっぱいあるの(笑)
夏服、ミュール、デジカメ…

学校の課題レポートもスピーチ暗文も終わってないけど(汗)
いいや〜寝ちゃえ〜!
(そんなんでいいのか)

うぅ… 

2007年06月07日(木) 22時14分

終わったー!!!!!(涙)
ごめんね!本当にごめん!
でも正直、合唱祭終わって嬉しい〜やった〜(はぁと)

いや〜しんどかった!
約1ヶ月間の間、毎朝5時半に起きて延々と3月9日を歌い。
学校が終わった後も毎日2時間延々と3月9日を歌い。
…飽きて死ぬかと(爆)
瞳を閉じれば〜あなたが〜♪
というフレーズにも今日からおさらばです(涙)
そして…!
大っ嫌いだった指揮者のあいつともおさらばです(はぁと)(…)
(そんな事情があったのか)

はい、え〜っと!
結果が気になるとのお言葉をりえ姉ちゃんにいただきましたので(笑)
1番上手かったって!
鳥肌立ったって褒められてしまったよ〜あっはっは!
やったぜ〜(´∀`)(…)
練習した甲斐あったみたいですな良かった良かった(爆)

打ち上げも盛大にやりました!
楽しかったよ〜(はぁと)
皆でご飯食べました(ノ∀`)

さて、さとみにもらったバトンやりますね〜!

◇結婚してえ?
あんまり願望ないね、今は。

◇何歳で結婚してえ?
…うーん。あんまりしたいって意思がないんだよね(爆)
したいと思ったらするんじゃないかな?歳とかは関係ないよ。

◇結婚相手に求めるものは?
思いやり。あと初心。

◇子供は何人ほしー?
あんまり欲しいって思った事ないんだけど(爆)
生む気になれば1人でも2人でも生みますよ〜(はぁと)(…)

◇相手の浮気が発覚!どうする?
ひたすら鬱るだろうな(笑)
で、落ちるところまで落ちたら浮上して戦闘体勢整える。
言い訳出来ないくらい証拠掴んどいたりしてね(笑)

◇夫婦円満の秘訣は何だと思う?
愛と思いやりと変化のある毎日

◇結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
相手にやめられたら、相当困るでしょ(笑)
相手が望むならやめる事を考えるかもしれないね。

◇結婚生活に求めるのは?
さっきも書いたけど、変化のある毎日。じゃないと飽きるから!
あとは思いやりね。優しさ。
家事分担したり、旅行行ったり!

◇新婚旅行はどこ行きてえ?
間違いなく国内。
沖縄とか京都かな〜(はぁと)

◇将来自分は結婚してるとおもうかい?
思わない(笑)
あたしワガママだしね。
苦労するのも嫌いだし。
好きになってくれる人がいるかどうか(爆)

◇最後に次の人
ご自由にお持ち帰り下さい!

ありがと〜さとみ!

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さとみ
» 先生 (2007年06月15日)
アイコン画像さとみ
» うぅ… (2007年05月29日)
アイコン画像かおり
» バイトから (2007年05月28日)
アイコン画像さやか
» バイトから (2007年05月27日)
アイコン画像さとみ
» タブルで (2007年05月25日)
アイコン画像さとみ
» ごめん (2007年05月21日)
アイコン画像さやか
» くそ! (2007年05月09日)
アイコン画像さとみ
» くそ! (2007年05月08日)
アイコン画像あや
» システムエラー (2007年05月02日)
アイコン画像さやか
» ぐは! (2007年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ひたすら嵐!
読者になる
嵐溺愛の変態です(爆)
Yapme!一覧
読者になる