Sunset Live '08 

2008年09月07日(日) 9時55分
今年も行って来ました!!!!!

Sunset Live

今年で7回目の参加です。
もう、このイベントに行かないと夏が終わらない感じです。



今回は6日(土)のみの、参加でしたが
Openからラストまで思いっきり楽しんで来ました!



『Beads cafe』 

2008年08月30日(土) 23時23分
SOUP!ちゃんに誘われて、grignoterさんでのイベント
『Beads cafe』に参加して来ました!!!

今回作るのは “アンティーク風コラージュネックレス”

Tカンや9カンを使ったアクセサリーには初挑戦で、
最初は要領をつかめず。。。。。あたふた



工具の使い方が、キレイに仕上がるポイントのようです。。。





11月にはmamaさんのSOUP!ちゃん
真剣なまなざしです。。。。

おつかれsummerキャンプ☆A 

2008年08月22日(金) 11時44分
前日のBBQの残りで、
焼きそば・チャーハン・もやし炒めを作り
もいもり朝ごはん

ピーマンを切ったらこんなにかわいい子が出て来ました。




ちょっと困ってる??





湯布院経由で安心院の『アフリカンサファリ』


大分満喫コースです





おつかれsummerキャンプ☆@ 

2008年08月22日(金) 11時10分
8月20〜21日で職場のトニセンteam(年齢高めって事で)で
九重でcampして来ました!!!!

やっぱり夏はキャンプです


一学期のお互いの労をねぎらいつつ、思いっきり気分転換の旅。。。。




私は運転が苦手なので、いつものごとくBGM担当。

ハナレグミや安藤裕子で癒されたり、
eLEQUTE(90年代のJ-popのHOUSEカバー)でみんな大熱唱




遅ればせながら『九重夢大釣り橋』にも行ってみました。
さほど、混雑もしておらず
景色を見ながらのんびり渡れましたよ!



長さ 390m(日本一) 高さ 173m(日本一)

だそうです。。。。

忍忍★2周年!! 

2008年07月31日(木) 22時07分
昨日、7月30日は『忍忍★会』結成の2周年記念日

去年は屋形船でお食事でしたが、
今年はお寿司でお祝いしてきました


選んだお店は平尾の『てとて』(Click!!)




目標は『おせん』 

2008年06月17日(火) 22時33分
あらあら。。。

更新をすっかりサボっていました


今日はお買い物日記です。
みなさん、『おせん』見てますか??


私は蒼井優ちゃんの着物姿見たさに
癒し番組として楽しんでおります。



あの着物の着こなしが最高にかわいい。。。

スタイリストは大森l佑子さんとの事。

さすがのセンスですね




そして、先日リサイクル着物のお店で
こんな羽織に出会いました。






ドライブDATE★ 

2008年05月04日(日) 22時12分
GWイベント第一弾!!!

今日は、早起きをして田主丸へ出発・・・
本日、ひとつめのメインイベントです。
久しぶりにシェ・サガラへ美味しいパンを求めて。。。



大自然を前に美味しいデニッシュをパクリ

「はぁ〜、幸せ!!!!」
いつもの大人買いで、しばらくパン生活満喫です

(パン職人である友人★氏も、あと3日でこちらを退職。
新たな土地で、夢を叶えるそうです。
応援していますよぉおおお

CAFE WEEK!!! 

2008年04月27日(日) 21時58分
さてさて、始まりましたね!
カフェウィーク



いろんなところでいろんなイベント

毎年どっかに顔を出しては
イベントを楽しんでます。

今年は・・・・

金曜日、写真家の友だちトミナガマイちゃんの
スライドショーイベントに参加

土曜日は『喫茶 陶花』でogurusu norihideさんのliveイベント。

花見de忍忍★ 

2008年04月06日(日) 22時34分
今月のバースデーは、figue★ちゃん!!
主役たっての希望で、花見プランに決定!


前日の午前中までは、降水確率も70%
あきらめかけていたのですが。。。。。。。


思いは強ければ叶うものです。
文句なしの快晴
(私たち、日ごろの行いがきっといいのね^^)


久々の持ち寄りパーティーで、たくさんのごちそうが並びました。

忍忍バースデー★ 

2008年03月28日(金) 17時32分
忍忍バースデー

今月は、shincoさんと私でした。
しかも!shincoさんとは同じ誕生日


嬉しさ2倍 楽しさ2倍 幸せ2倍

誕生月の人が、好きなお店を選べます!
私はベトナム料理の『チャウバウ』をチョイス


ここの2階席が、友達の家のようでくつろげます。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiko*
読者になる
色んな事に興味大!! 人とのつながりを大切に・・・ 春夏秋冬を楽しめる人で いたい
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる