(´;ω;`) 

2007年10月31日(水) 14時00分
すいません。←いきなり

ず−っと放置しててすいませんでした(´・ω・`)

Bテストの勉強に追われて…↓

これからは頑張って更新します

と言いたいところですが…(・ω・;)

もうすぐCてすと&期末てすと

があるんです!!!!!!!!!!!

もはや03年生に対してのいじめですな(・∀・)笑

なので、また02遅れるかもなんですが…;;;

長い目で見てやってください♪! ←

ばとぅん☆← 

2007年10月20日(土) 23時07分
ばとんハマりました(・ω・)笑




意外とありがちバトン

1ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう

絶ッッッ対やる!!!笑
この前は買おうとさえした☆わ

2階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった

ないよそれは!!!笑

3ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう

あと、電話の音とかね。笑

4授業中、先生の口癖をカウントしたことある

あります02☆!
やたら「はいっ」ていう先生がいて、01時間に47回言ってた!爆

5地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する

そうそう♪!
だって嬉しいじゃん★笑

6ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする

するかなぁ…。わ

7有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した

書き終わった後に、親に自慢した。笑

8幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた

「ほんとはわたしの子供じゃない」って親に言われて、
03日間くらい悩んだ記憶が-・・・。笑

9バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す

逆に誰かが押してくれるのを待つ派−!笑

10ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる

普通にケイドロでしょ★!

11目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる

なんでビビるの!?笑

12ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る

大丈夫!
ずっと握り締めてるから!!!笑

13もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う

最近まで、弟とやってたよそれ。

14ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう

まず歌知らん!!!!!!!わ

15食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で
  ○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする

しないしないしないしないしないしない←

やりたいヒト持ってっていいよ〜!

やぁったー! 

2007年10月18日(木) 15時29分
てすと終了★!

昨日Bてすとが終わりました(・ω・)

さっそくアソびました(・ω・)笑

けど土曜日に…



!!!

…素で忘れてた★☆←

あたしは02級を受けるんですけど…、

確実に落ちる自信ありますッ(・∀・)! わ

親は、「合格できたら縮毛かけていい」って言ってます!

だから、まだ希望は捨ててないんですけどねー…(・ω・;)


まあ勉強してませんから!!!!

…とりあえず頑張ってくるんで、応援してください

でわ02コメよろしくです(((((っ・ω・)っ

Bてすと!!! 

2007年10月11日(木) 17時19分
てすと

が、近づいてきてる…(・ω・;)

実はもう来週なんです!!!!

勉強は、もちろんしてない+゜笑

どうすればいいのかな…(´Д`A;) 

今日近所のオバさんに、

「ABCテスト頑張ってねえ!!!」

って言われて、「ハッ( ゜д゜ )!」としてた…笑

そういや、受験生だったよね…。

中01の頃、まだまだじゃん+゜

って余裕こいて勉強を怠ったから、

余計にキツイ!わ

けど、今中03のヒトは、

みんな切羽詰ってるんだよ、多分…!!!!

だからあたしも頑張ろうッと(・∀・)!

ポジティブ↑↑↑笑

…ということで、今日からはまじめに勉強を…(・ω・;)

更新が遅れるかもしれませんが、

そこらへんは許してくださ─い!!!

でわ02☆!

06時間!!! 

2007年10月06日(土) 22時03分
今日は塾がありました…。


しかも06時間!!!!!!


アリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)←

けどまあ02楽しかった+゜笑

学テBとか忘れてたよ(´・ω・`)

理科&数学は捨てるかッ−+゜←

今日の模擬テストは英語&国語結構よかった(・∀・)!

ってかまあ、珍しく人並みにできた!!!!笑

社会も珍しく、40点超え!!!←微妙

いや・・・あの、60点満点ですよ(・ω・)笑

れい果…、あんたの学力わけてくれ←

明日も塾−…↓

まあ頑張ります★!    でわッ

最高↑ 

2007年10月02日(火) 9時15分



終わった−☆+゜

けど、合唱は…賞なし(´;ω;`)

結構イケたと思ったけどなあ−…

まあ、楽しかったからいい★☆★   笑

それにペーパークラフトで、

【愛を感じるで賞】

もらった!!!!!     

よくわからんけど…(・∀・)☆!    笑

有志発表の【WON’T BE LONG】

めっちゃ笑った−(ノ∀`)

なんか、♂の

ステージで歌ってた−♪+゜   笑

しかも途中で歌詞グチャ02になって


「はい、おっぱっぴ−♪」

って濁してましたから!     爆笑

あ−、も01回学祭やりたいな↑↑

今から、友ダチと新札だぁ−♪♪♪

でわ行ってきまーす★!

バトンのみ★ ← 

2007年09月29日(土) 13時08分
ソーキからのバトン(・ω・)




≪あなたの好きなタイプを徹底調査。≫

どっちでも。とか似ていれば。とかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でOKなので
思いっきり語りましょう!
あなたのタイプがもろバレです。(アンカ-は禁止)


*年上、年下、同い年なら?
 
 同い年★+゜


*どんな髪型が好き?

  坊主!!!!   笑


*優しさと面白さどっちを求める?

  面白さ★!    どっちもほしいけどね。


*Mailや電話は大事?

 あったりまえだ(・ω・)  ←


*スポ-ツやってる人がいい?

 まあ、できれば…+゜


*メガネ好き?
 
  あんまし(-∀-;;)


*血液型にこだわる?
 
  こだわんないよ−


*どんなファッションが好き?

  男らしい……    ←
 

*身長はどのくらいが理想?

  170cmくらい★☆★


*付き合うならこれが大事だと思うのは?

  こっちのことを考えてくれる、とか★


*コレ、キュンときます。

  上目遣いで見られたり−(ノ∀`○) ←


*束縛されたい?されたくない?

  されたくない−


*デ-トに毎回同じ格好で来る相手はどう?

  それが似合ってるなら、いいけどね…(・∀・)


*ふ〜ん。聞いてると結構こだわるんだね。
 
  まあな★    笑


*じゃあ。ここが好きっていうセクシ-ポイント。

  目…。


*じゃあ。これをされると冷めるのは?

  なんだろ・・・


*追いかけたい?追いかけられたい?
 
  追いかけたくはない。


*これをされると弱いのは?

  わからん!
 

*じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?

  あーぜんぜん違う!


*回す人5人選んで!

  海莉・れえ果・愛理・ちえ  … 友ダチ少ないから(´;ω;`) 笑

だは−(´・ω・`) 

2007年09月26日(水) 20時51分
賞とれんかった



結構経ったけど。   笑

絶対くらいはイケるんじゃないかあ−って

カンジだったから、残念(´;ω;`)



…まあ、もう悔やんだッてしょうがないか★!

次は金賞めざすッ♪+゜*


って、意気込んでる矢先に


トラブル発生


ほんと、今日は泣きそうでした(´;ω;`)

がんばった★! 

2007年09月20日(木) 14時07分
今日は



課題曲コンク−ルだった★!


【課題曲コンク−ル】っていうのは、


01年生なら【Let's search for tommorow】

02年生なら【時の旅人】

03年生なら【大地讃頌】と各学年に与えられた課題曲を歌うというもの。

あたしは03年生なので、【大地讃頌】を歌ってきました(・∀・)



結構緊張した…!!!   笑


歌うところは、学校じゃなくて

めちゃくちゃデカい市民ホールなので(´・ω・`)

まあ、歌うだけだったけど…★!   笑

けどまあ、




ウマくいったかな★+゜


完璧ではなかったけど、

結構いい方だと思ったよ(・ω・)

れえ果、指揮おつかれ−

H、伴奏おつかれ−


そして3Dのみんな!!!!!

金賞とれるとい−ねッ


★ジュニア予選☆ 

2007年09月16日(日) 20時48分
今日は大会【ジュニア予選】だったあ−

人数が少なかったから、

勝てる可能性は十分だったけど…





もちろん負けた−!  笑



ダブルスはあと01回勝てば全道

だったけど、負けちゃった(´・ω・`)

れえ果、足引っ張っちゃってごめんねぇ

けどなかなかいい試合だった



シングルスは少年団のコに負けた(´;ω;`)

勝てる試合だったけど…

まあ、ドンマイだ──   笑

それにれえ果がシングルスで全道出場

やっぱスゴイわあ(・∀・)☆!

応援いけるかわからんけど、頑張れッ



明日は、後輩の試合の応援

みんな頑張ってね−

でわコメお願いします!!!!!!!!
◇プロフィール◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由花
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◇最新コメント◆
アイコン画像愛理
» (´;ω;`) (2008年12月17日)
アイコン画像由花
» (´;ω;`) (2007年11月05日)
アイコン画像ソーキ
» (´;ω;`) (2007年10月31日)
アイコン画像由花
» ばとぅん☆← (2007年10月31日)
アイコン画像由花
» ばとぅん☆← (2007年10月31日)
アイコン画像由花
» ばとぅん☆← (2007年10月31日)
アイコン画像あおい
» ばとぅん☆← (2007年10月25日)
アイコン画像愛理
» ばとぅん☆← (2007年10月24日)
アイコン画像れい果
» ばとぅん☆← (2007年10月21日)
アイコン画像由花
» やぁったー! (2007年10月20日)
◇Yapme!一覧◆
読者になる