1ヶ月ぶり 

2007年08月27日(月) 22時38分
もうサボリすぎとかどうでもよくなってきました笑

ってゆうヨーロッパ旅行から帰ってきました---!!!

あとこの前受けたTOEFLの結果が来てた

初にしては良い点数だったのかな??

でも目標には達しなかったから言わない

さぼりすぎぃぃぃぃ!!笑 

2007年06月22日(金) 22時13分
ってかさぼりすぎでしたねッ

ゴメンナサイ

でももう夏休みに入ったので目指せ毎日更新です笑

今日は髪の毛切りに行きますッ

そういえば最近メイク始めたいなぁって思ってるんですよねぇ…

もう高1!!そろそろナチュラルメイクくらいしたいお年頃です…笑

って事でだれか教えて-------

おひさな更新です 

2007年04月21日(土) 6時07分
なんかめっちゃサボってましたね笑

でも忙しかったんですよ!!!!

まずこの前、初!!!TOEICを受けてきました;;

結果はまずまずの805点…。

この前友達910点とったって…!!wow

帰るまであと1年半で100点upを狙う!!っていっても無理(*≧▽≦*)笑

そして練習もしてたんですょ。

明後日、日曜日、走ってきます。マラソン。

10マイル。


死ぬOTL お父さんの友達が勝手にまゆのも登録してたorz笑

まぁとりま頑張ります笑

初ヽ(*´ε`*)ノ 

2007年03月17日(土) 12時20分
初投稿です(*´∇`*)

ひとまず自己紹介しときます(*´v`)/

名前:真佑(mayu)
年齢:15サイ(9年生)
住んでるトコ:アメリカのバージニア
好きなモノ&コト:音楽・メール・嵐(ニノ笑)
性格:友達によって変わります…
うるさいときもあるしメチャメチャ静かなときもある
そして基本ポジティブだけどよくへこみます笑

アメリカに興味ある人、嵐好きな人、だれでも気軽にコメしてください

ょろしくねッヽ(*´∀` )( ´∀`*)ノ
Me
Name: mayu
Live: usa, virginia
Age: 15 (9th grade)

My Banner

***直リン禁止です***
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comments
アイコン画像
» 1ヶ月ぶり (2007年10月02日)
アイコン画像
» 1ヶ月ぶり (2007年09月05日)
アイコン画像真佑
» 1ヶ月ぶり (2007年09月05日)
アイコン画像
» 1ヶ月ぶり (2007年09月04日)
アイコン画像みずき
» さぼりすぎぃぃぃぃ!!笑 (2007年07月05日)
アイコン画像真佑
» さぼりすぎぃぃぃぃ!!笑 (2007年07月05日)
アイコン画像みずき
» さぼりすぎぃぃぃぃ!!笑 (2007年07月04日)
アイコン画像ゆりえええ
» さぼりすぎぃぃぃぃ!!笑 (2007年07月04日)
アイコン画像真佑
» さぼりすぎぃぃぃぃ!!笑 (2007年07月04日)
アイコン画像みずき
» さぼりすぎぃぃぃぃ!!笑 (2007年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる