丸二ヶ月

June 11 [Mon], 2012, 1:27
新生活が始まって丸二ヶ月。

もうすぐボーナス!!





最近は

・ジムデート
エアロビみたいなのとか、身体測定とか、楽しかった!!
BMI値(笑)(笑)(笑)

・武蔵野市デート
部屋を箒で掃除して、お蕎麦ランチして、パン屋カフェでのんびりして〜。
お昼寝から起きたら8時過ぎてた。。


・テニス部の合宿
会社の部活!
山中湖行ってきたよ。全身筋肉痛になった。

・ディープな居酒屋
に、入れるようになった!
立ち飲み屋とか、カウンターしかないもつ焼き屋とか。
ほんとーに悶絶しちゃうぐらい美味しいレバ刺し。


・従姉妹の結婚式
両家のご両親のスピーチでうるっときたー( ;∀;)
最近本当に涙もろい。
神前結婚式もいいなーと思ったよ。
旦那さんとても楽しそうな人でお似合いだったな。8年の交際を実らせて結婚。おめでとうございます(*´ω`*)



今日は。
初めての下北沢(*^_^*)
またまた食い道楽(笑)

ビレバンのカフェでハンバーガーとチリライス食べて、
小洒落たエスプレッソ屋さんでカフェラテ飲んで、はらドーナッツ食べて、

老舗の珈琲屋さんでお茶して、
ジャックポットで牡蠣食べて。

…食べ過ぎ( ゜д゜ )( ゜д゜ )( ゜д゜ )( ゜д゜ )



で、都庁の展望室で夜景見た(*^^*)




ゴールデンウィークは喧嘩もしたけど(^o^)/

相変わらずよく連絡とるし、仲良しだと思うー。

今月と来月はバースデー続くし付き合って二年が経ちますし、
そろそろお互いの親にもねー(*^_^*)

お盆休みの計画練らないと!!


まず来週は、らっちゃんのお誕生日!

ごーるでんういーく

May 13 [Sun], 2012, 22:23
11時前に鎌倉到着!

人ごみがすごかた\(^o^)/
コインロッカーも全部埋まっちゃってたし、作戦甘かった(´;ω;`)

まずはオクシモロン!
前回も頼んだエスニックそぼろカリーは絶対!

大辛に挑戦!
ぜったい美味しいんだよ〜〜〜。
これ食べたいから鎌倉に行くようなもの!

もういっこはチキンカリー(^ω^)

たしか辛口にしたのかな。
思ってた以上に辛くて涙目(笑)
でも美味しかった〜(^ω^)
次もそぼろカリー+新しいメニューに挑戦しようと思う!

食べ歩きする予定だから、甘いものは頼まずに、
カレーと飲み物(アイスチャイ)のセットにしたよ〜。


おなかいっぱい!
腹ごなしに、銭洗弁天までお散歩(o^-^o)
痩せて見える写真の撮り方を覚えた!

結構な距離のお散歩になっちゃって、若干お疲れモード。。
さんは2日で4時間睡眠だったらしいですからね(`ヘ´)


線香たいたり、お金を洗ったりしたよ!

これで今年は金運よいはず!!!

そして〜頑張って江ノ島まで足をのばして〜
江の電は激混雑で乗れそうになかったので、大船経由でモノレールに乗って
江ノ島まで行きました(´ー`)
これがナイスジャッジだった!
モノレールですいすい!



江ノ島でのお目当て!
The Market SE1のジェラート!


さんチョイスは、とちおとめ&山のみるく
この組み合わせ美味しすぎたー(´ー`)
とちおとめが、本当にイチゴをシャーベットにしたかんじで!
甘酸っぱい美味しさでした(´ー`)あーまた食べたい。

わたしチョイスは、黒糖バナナとビターチョコレート。
これも間違いない美味しさでした。。
ほんとにチョコバナナ!

でもとちおとめが強烈すぎたなー!
キウイとかのシャーベットもたべてみたくて、おかわりしたかったけど
雨が降り出しちゃって残念(´;ω;`)
江ノ島滞在時間1時間足らず(泣)
でも海辺でジェラート食べれたしいっか!
つぎはとびっちょも行きたい!!

雨に降られてぬれたー!
でもホテルは駅直通だからねー(´ー`)♬
横浜のパンパシフィック!
20Fのツインに泊まったよー。

お部屋はちょっと広め、お風呂がバスタブとシャワールームにわかれてて広々!

眺めは最高!


さんが爆睡し始めて。
起こしては寝て×10
毒蛇にやられたそうです。

6時すぎにようやく出かけて
まずは服をお持ちにならなかったさんの服を選び(!)


夜ご飯は赤れんがでハンバーガーとかイカ定食とか


あとオクトーバーフェスト!

お腹いっぱいでビールは飲めないね;
二人より、大勢で行ったらもっと楽しいんだろうなー!
ムール貝が美味しかった〜!!
お客さんいっぱい!
ヘイジュード大合唱ww


コスモワールドのギャラクシーだったか?のアトラクションに乗った!
想像に反してこわすぎたΣ´;ω;`速いし高いし目まわるし!
さんはきゃっきゃ楽しんでた。

お部屋に戻ったらまたすぐさん爆睡ですよ!

夜景とってもきれいだったなー。(一人で見たけど)
もう起こす気にもなれずゆっくりお風呂入って寝たわ!ふん


翌日へつづく。

スーパームーン

May 06 [Sun], 2012, 23:49
新生活、なんとか一ヶ月終わって。

ゴールデンウィーク、
鎌倉・湘南と横浜に行ったり〜。


鎌倉でオクシモロンと念願のmarketSE1にも行けたし、
夜景のきれいなパンパシフィック横浜ベイにも泊まったよ。

なのに!なのに!

喧嘩しちゃったしひどいこともたくさん言ったし
言ったからには後にも引けないし

怒り出すと
いつ普通に戻っていいのかわからないってのがいつも困る


でもほんとに残念だった〜〜〜〜〜〜〜〜
とてもいいホテルだたし
とても貴重な二日間だったのに

これから休みも合いにくくなるってわかってるくせにー


もっと二人で楽しみたかったのに〜〜〜〜。







次はどんな顔して会うんだろー。

愛注ぐ

March 30 [Fri], 2012, 2:42


付き合ってもうすぐ2年

ちゃんが好きでたまらないのよ( ・`ω・´)

他の人では絶対だめだ。

会ってる時も会ってない時もこんなに大好きな人ってもう出会えないと思うの。


ずっと二人とも今と同じぐらい好き合ってて、仲良くしてたいなぁー


「少しは飽きたい」ってかなりの名言だと思う(*´ω`*)


これからも、二人一緒ならなんでも頑張れると思うの(*´ω`*)




って書いてると頭ん中お花畑みたいだけど

あと三日で新生活(^◇^)

3月23日

March 26 [Mon], 2012, 4:09
さやの働く渋谷で待ち合わせ!
きびきびと働くさやさまの姿がありました。
ハーブティーをおごってもらう形になってしまい申し訳ない!ありがとう!
3月のライオン新刊を読みながら優雅にお茶(^ω^)

あいにくの雨だったけど、ランチはパーラー江古田で!
私は二度目。
どーしてもまたここのサンドイッチが食べたくて&さやにも食べて欲しくて!
私が頼んだのはリュスティックで具はレンコンと小松菜♬


なんだこのレンコンのうまさはーーーーーーーー!
ちゃそはもう先月食べにきたらしいけどねっ (`・ω・´)ふん
れんこんがこんなにも主役として輝く食べ方があるのか?
そしてパンがカリッカリなんだけどもちもちで弾力があって…
しかもしかも、ボリュームがすごい。
サンドイッチ+水菜サラダ+お好きな飲み物で800円って…いいのかなぁ〜〜〜?!



さやにもパーラー江古田の美味しさを共感してもらえて嬉しかった〜!
誰かを連れてきたくなるお店(^ω^)ほんと!

持ち帰りで、いちぢくとくるみのパン、チーズリュスティック、ピーカンナッツタルト♬


翌朝焼き戻して食べたんだけど、どれも超絶美味しかった…
お母さんが普通にスーパーで買ったパンみたいにぱくぱく食べようとするから、
それおいしくて有名なパン屋さんのなんだからね!ちゃんとトースターで焼いてから食べた方がおいしいんだからね!って口うるさくいったった)^o^(


その後はさやの家におじゃまさせて貰って、高校卒業以来王子にお会いできた!!!
あんなキャラ?というかあんな喋り方だったっけ?
なんかほわほわしててゆるキャラだった!ような気が。
おじゃましてすいませんでした。。

さやにポテビスなるものを頂いた。不思議なんだけど止まらない美味しさ!

さんちゃんにも会いたかったなあ。
富士急行ってさんちゃんちにお泊まりコース、今年中に!!
さんちゃん卒業&誕生日おめでとう(^ω^)

沖縄料理

March 26 [Mon], 2012, 3:57
地元の友達5人で、近所(歩いて3分)のところにできた沖縄料理屋さんに行った!

お通しの海ぶどうが美味しかった〜〜〜(´ー`)
あとてびちーとか、沖縄天の盛り合わせとか、ソーキそばとか、沖縄やきそばとか、島らっきょとか、みんなでシェア!

大人数で食べるごはんは品数多く頼めていいねー!!


泡盛頼んだら、こんなかわいいシーサーの陶器で出てきた!(^ω^)


珍しく酔いつぶれた一名を記念撮影して帰宅。

3月19日

March 26 [Mon], 2012, 3:47
がようやくお引っ越しに向けて忙しい。

私も一年半ぐらいお世話になった部屋を掃除しにいった。
もうあの部屋に入ることはないんだと思うと寂しい。。。
鍵も返しちゃったし。

再会して付き合うきっかけになった場所はあの部屋だしね (`・ω・´)
あの部屋でいろいろあったな〜〜〜〜〜。
街もとても好きだった。。(´;ω;`)


次の家には今週行けるかな(^ω^)
引っ越し先はほんの数駅先なだけで、あと部屋がちょっとひろくなったらしい。。

3月18日

March 26 [Mon], 2012, 3:31
たそがいるまに来てくれた日(^ω^)
まずはジョンソンタウンでお茶しながら予定たてて〜



↑わんこがかわいかった!!

行きたかったHOUSE1107がやってなかったので、彩の森カフェだったかな?
に、行ってカレーランチ☆




そのあとはアウトレット行ってたその服選んだり、お買い上げしたり、
コストコでコーヒーとソフトクリーム食べたり♬


私はその後バイトで、ちゃんは私のバイト姿を見てから帰ってゆきました(^ω^)
(至近距離でぱしゃぱしゃ写真を撮る、かなり怪しい人だった
バイトしてるところみたいってずっと言ってたし、もう最後だったし見てもらったよ笑

相変わらず相思相愛溺愛です(人´ο`*).゜(*´ο`人).゜

卒業しました

March 26 [Mon], 2012, 3:25
3月15日卒業式、
16日は謝恩会!

卒業式ではハリーポッター的な衣装を楽しみ、謝恩会ではパーティードレス着て髪の毛もセットしてもらってきれいにしてもらって楽しかったな(*^^*)


ペニンシュラの料理は美味しいって聞いてたけど本当に美味しすぎた〜(´;ω;`)もっと食べたかった〜(´;ω;`)
立食パーティーだったんだけど、懇談と写真とりまくりでお料理は一回りしかできず…無念

先生たちの言葉にうるっときたり…


解散後はくまたそと待ち合わせて、お花もらったりしちゃった(*´ω`*)綺麗なかっこうしてるとこ見てもらえてよかったー!!

3月10日

March 23 [Fri], 2012, 11:26
一番上の従兄弟が結婚した。

親戚が増えた。
集まったら女ばっかりで驚いた。女系…!

親戚には最近は一年に一回会うか会わないかだから、会うたびに大人になったとか背が高いとか、驚かれる(゜o゜)


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ
読者になる
好き=フジファブリック、キリンジ、くるり、秦基博、クラムボン、空気公団、people in the box、The Novembers、相対性理論、東京事変、原田郁子、andymori、special others、チャットモンチー、土岐麻子、ハナレグミ、椎名林檎、YUKI、メレンゲ、清 竜人、FISHMANS、サカナクション、YOUR SONG IS GOOD、GRAPEVINE、LOVE PCYCHEDELICO、JUDY AND MARY、aiko、Chara、加瀬亮、上野樹里、蒼井優、浅野忠信、羽海野チカ、ジョージ朝倉、チュートリアル、岩井俊二、伊坂幸太郎、東野圭吾、梅図かずお、安野モヨコ、あらびき団、ニコ動、韓国、わんこ、インド綿、無印良品、UNITED ARROWS、URBAN RESEARCH、cover mark、ANNA SUI、LANCOME、かき氷、果汁グミ、ガルボ、シュークリーム、和食全般。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 丸二ヶ月 (2012年07月05日)
アイコン画像たそ
» 愛注ぐ (2012年03月30日)
アイコン画像
» 愛注ぐ (2012年03月30日)
アイコン画像し様
» 3月7-9日、栃木旅行 (2012年03月20日)
アイコン画像
» 那須旅行 (2012年03月12日)
アイコン画像
» 那須旅行 (2012年03月12日)
アイコン画像しさま
» 那須旅行 (2012年03月11日)
アイコン画像たそ
» 那須旅行 (2012年03月10日)
アイコン画像
» 台湾4日目(最終日) (2012年01月28日)
アイコン画像
» 台湾4日目(最終日) (2012年01月26日)
P R