引退 

May 11 [Fri], 2007, 21:54

今日は総体で、部活の引退日でした。
2年ちょっとやってきた部活も今日で終わりだと思うと寂しいね・・・。
ちなみに結果は一回戦負け。相手は結構強いチームだったのでダブルスコアでしたよ(笑)なんかうちの学校、いつも公式戦の一回戦が強いチームとあたるんだな。(´・ω・`)誰だクジ引いてる奴!!(笑)

そんなこんなの今日でしたけれども。
朝は音楽ガンガンでテンションあげて学校に行って(会場が学校だったんで)でもイマイチ実感わかなくて。アップしてても別にいつもみたいだったし。あ、ちょっと足が重かったな!(昨日の練習中みんなが「足が動かない!疲れがたまってる・・・!」と言っているときにあたしは「え、そう?」と思っていたが、どうやらその疲れはあたしは今日になってきたらしい←)で、そのまま試合開始。後半になってようやく実感しました。あ、今日で引退なんだなって。このメンバーでバスケをすることはもうないんだなあって。今日で最後なんだなあって。そしたら泣きそうになったから我慢して、とにかく応援した。自分は1クォーターだけ出させてもらったけど、ほとんど応援でしたね。(笑)まあそんなもんさ。

そんで負けて、更衣室に戻るときに泣きそうになって。号泣してる子とかいて・・・。更衣室でちょっぴりうる目になっていたら、キャプテンの子がきて「みたー、ありがとね」ってゆってくれて。そしたらもう号泣ですよ・・・!ああああなたはホントに素晴らしい人でしたよって思った!!!めちゃめちゃ上手くて、みんなのことをちゃんと考えてくれるキャプテンだった。あーもうね、嬉しかったね。あたしの憧れの人でもあったからね(笑)先輩みたいなかんじですよ、もう。崇拝しちゃうくらいだよ(笑)

そんなこんなで結局みんな号泣して、2年ちょっとの部活は幕を閉じました。
小3から続けてきたあたしのバスケット人生も今日で終わりか・・・と思ったけれど、このキャプテンの子が声をかけてくれたことによって「大学でもサークルでやろうかな」と思っちゃったり。仲の良い子もそう思ったらしく、じゃあ大学で同じサークルに入ることになるねーとか言ってたり。(同じ大学志望だからさ!受かればの話だけど!)バッシュも買ってまだ1年たってないし。うん、まあいっか。←

もうあのせまい部室でみんなで騒ぐこともないけれど、
階が違うから(特に文系の子には)あんまり会わなくなるけど
残り少ない高校生活を満喫しましょう・・・!

そして部活帰りに友達とミニストでプチ打ち上げ。笑
月曜の夜は4人でもんじゃ!
部活引退の余韻はもうちょっと続くようです・・・★

今までがもったいない。 

April 06 [Fri], 2007, 19:00
今、昼間再放送してる「ランチの女王」を見ているんですけど・・・
ランチの女王ってかなり再放送されてますよね。多分すごい人気あったドラマなんだと思います。でもあたしはこれが放送されてた当時は見てなかったんで・・・こうして再放送でみて知ったのですが。なんかあたし、小学生のときドラマとか見てなかったから、もったいないことしたなあって思うんだよね最近。「ごくせん」とか「Stand Up!!」とか「ランチの女王」とか「フードファイト」とか「人にやさしく」とか「グッドラック」とか・・・結構人気あったドラマですよね?(名前だけ知ってるとかあるんで)でもあたしはこれらのドラマをリアルタイムで見たことないんですよ・・・。多分、これらはあたしが小学生~中1にかけて放送されたものがほとんどだと思うんですけ、ど。あの頃はあたしドラマなんて見てなかったからな・・・あんまりテレビ見てなかったきがする。(´・ω・`)音楽聴くようになったのも、MD買ってもらった小6の夏あたりからだし。そう考えると自分ってすっごいもったいないことしたんだなーーーって思う。今はDVDとかで買って見れるけれど、もっと前のとかって見られないじゃないですか。昼ドラの「どれみそら」もDVDとかになってないし。(これは確か中2のとき放送されてた気がする)なーんかもったいないことしたなって思う。もっとテレビ見てればよかった。ドラマ見てればよかった。録画しとけばよかった。保存しとけばよかったなあって思う。今になって後悔するってどうなの自分・・・(笑)

だから、将来自分の子供にはTVとか見させよう。(笑)てゆーか一緒に見よっと。
・・・とかいう馬鹿な未来予想図を勝手にたててみる。
そのまえに結婚できるかなのにねー(*´д`*)ぶh

初めてみたドラマってなんだろ・・・
あたしの記憶では「バス・ストップ」っていうドラマがはじめてだった気がす・・・る?ウッチャンナンチャンの内村さんが主演のやつ。なかなか面白かったんだよなあ。ムサシとコゴロウなんですよ!(知ってる人にはわかるネタ)これ、はじめてだっけ・・・な・・・

あと結構前の再放送で「スターの恋」ってやつが好きです。結構何回も再放送されてます。くさなぎ剛×藤原紀香主演です。ハム工場のサラリーマンと大女優の恋のはなし。かなり面白いです*'`*

「ネバーランド」もっかい見たいなあ・・・。なんか途中の回を見た記憶しかない(汗)ちゃんと最初から最後までみたいです。あと、「末っ子長男姉三人」も途中から見たから、最初から全部みたい・・・。末っ子(略)みてから、深津絵里さんが好きになりましたvスローダンスもよかった!「子犬のワルツ」も途中k(以下略)みたいなあ・・・でもあのドラマは50周年記念?だっけ?なんかそういう系だったからDVDとかにはなってないだろうなー・・・。orz

でも、あたしが一番好きな女優さんは竹内結子さんですよ!!!あの人やばいよー大女優だよ!(笑)もうさ、表情とかすごいのなんのって!天才だよ!!一番すきなのはやっぱり「プライド」!あれはいいドラマですよ・・・大好きだよー!「黄泉がえり」も超超超好きv何度見ても泣ける(⊃Д`。)「いま、あいにゆきます」も「ランチの女王」も・・・竹内結子さんは天才だと感じます。(笑)


ちなみにあたしの好きな女優さんは→竹内結子/香里奈/柴崎コウ/深津絵里/です(*´д`*)俳優さんだと→市原隼人/玉木宏/平岡祐太/藤原竜也/岡田准一/瑛太/かなあ。あ、瑛太微妙。(をい)あと女優じゃないけど、YOUも好きです。YUIも好きです。(似てるなオイ)



小学生に戻りたい!!!(え

やっべ! 

March 27 [Tue], 2007, 20:45
全然ブログかいてなかった・・・!
どんだけ親指さがし宣伝してんだって話ですよね(・∀・;)アチャー

春休み突入にもかかわらず春季補習(自由参加という名の強制参加)に苦痛の日々を送っておりまス。明日で終わるからがんばるよME・・・。
相変わらず花粉症がひどいです。ようやく収まってきたと思ったら、昨日からまたピークが。第二次花粉ピークがやってきました。ア・リ・エ・ナ・イ!

そーいや昨日は「世にも奇妙な物語」やってましたねー。前回からみ始めたんですけど、なかなか怖くて面白いですね。(怖いけどね!)今回のは櫻井くんのと加藤あいさんのしか見てないので、あとで残りを見ますー。(録画したからネッ★)
櫻井くんのはハッピーエンドで良かった(*´д`*)犯罪に手を染めるのかと思いき、や!見てるこっちがハラハラしました;;うってかわって平山あやも良かった♪可愛いっす!内容は「才能」のお話だったけれど、現実の櫻井くんは才能ありまくりなんだよなあと思いま。芸能人だからね・・・!
加藤あいさんのは怖かったぞこのやろー!!最初は結構転々とお話がすすんだけど、だんだんと怖くなってラストは・・・ぎゃー!でした。てゆーかさ、加藤あいほどの可愛い&綺麗な人が男に縁がないわけないじゃない!!と非難の声をテレビに向かって発していたのはまぎれもなくMEです。(他の女社員が「あなたにはそんな男もいないでしょうけど〜」みたいな皮肉を言っていたので)むしろお前らだろ!というのもね、ちょっと思ってたりね。加藤あいがクビとかありえん。(笑)

残りのストーリーはのちほど!
あーもう花粉がひどいっっ(泣)

久々に良い映画に逢えた 

February 18 [Sun], 2007, 19:36
奇跡的に『親指さがし』のレンタルに成功しましたMEです(`・ω・´)
見終わってエンドロール中に呟いた独り言は




「・・・めちゃめちゃいい映画じゃん」





率直にいいますと、
こんなに感動するホラー映画は初めてです。(まあそんなにホラー映画見たことないけど)いや、別にホラーじゃなくても映画としてこれだけ感動したのは久々。「黄泉がえり」以来かな?あたしの中の映画ランキングで1・2位を争うくらいです。(黄泉がえりと親指さがし)

あたしは結構ホラー映画とか見たいけど見たくないタイプで。怖いもの見たさ?ってかんじで。見たいけどいざ見るとなると怖いシーンは殆ど見ないって感じ。物で画面を隠します。(爆)だから映画の4分の1くらいしか見てない?楽しめてない?そんなかんじ。で、今回もそんな感じで最初は見てました。(ネタバレになるけど・・・)人が殺される瞬間とかは見ないでいた。けど、見ないとなんで死んだかわかんなくなっちゃうんだよね!(アホ)それで、でも途中で『この(怖い)シーンは見ないと意味ないな』と思って一番醍醐味の怖いワンシーンを見たんです。(案外怖くなかった・・・!)そしたら、なんていうんだろ。この映画の味ってゆーか、うん。すごかった。言葉じゃ上手く言い表せないけれど、すごかった。

『親指さがし』はホラーとしては割りと怖くないです。グロいシーンとかないし。(親指がなくなるシーンが1回あるくらい)着信アリとかのほうが10倍怖いです。でも、映画としての感動はそこらの映画より10倍、いや20倍いいです。ラストは泣きました・・・!『ホラー映画で泣くかあ?!』って自分でもびっくりしたけど何故か泣いてた。すごい感動した。DVD買おうかなって思ったくらい!てゆーか多分買う!笑


だから、この映画はすっごいオススメです*'`*
あたしは一人で見てたから最初は怖かったけど、次見るときは余裕で音量大きくして見れます!三宅健君と伊藤歩さんの演技がすっごい良いです。特にラスト。ほんと、ラストいいですよ(笑)






うわー!久々に良い映画に出会えたわあ!(`∀´・.)

DVDデー。 

February 17 [Sat], 2007, 18:12
土日の部活がなくなったので、DVDを見まくることにしました!(笑)
期末もちかいし、今くらいしかゆっくりする時間ないから・・・(今もしてはならないだろうけど)

昨日(=金曜日)はラブ★コン!
テンポが面白かったっす!最後のほうにあるふたりのシーンが好き★大谷のさりげないのが好き!!きゅん死にですね|ω・`)てゆーか、ホント大谷役は小池くんしかないと思うね!うん。てゆーか小池くん以外に誰がやるのさ??背が低くてかっこいい男の子って小池くんくらいしかいないよね?自分、ラブコンが映画になるって聞いた瞬間『絶対大谷役は小池くんだろーなー』って思ってましたもん(´・ω・`)NANAのナナ役が中島美嘉っていうのも知る前から思ってましたよ!だってその人しかいないじゃん!!ホント、大谷役=小池くん、ナナ役=中島美嘉さんしかいないって!!だって超似てるし雰囲気バッチリだし。ナナ役とかマジで中島美嘉さんしかいないね、うん。(・З・)
しかし、ラブコンの始めにリサが別の男の子に告白したっていう過去シーンがあるけどその相手役が・・・忍成修吾さんだった!うわーうわー!忍成さんこんなところで!笑

今日(=土曜日)はタイヨウのうたと東京フレンズ-The movie-!
どっちを先に見ようか迷って〜結局タイヨウのうたを先に見たんですけど・・・

逆にすればよかったorz

泣きまくりですよタイヨウのうた!!てゆーかYUIが可愛すぎる!!!(笑)ほんと、かわいい。俳優としては・・・うん・・・ちょっと演技力が、ね・・みたいなだけど、歌と雰囲気はばっちりですよ!かーわーいーいー!あと塚本高史もね。かっこいいよー!さすがは俳優だいね。すっげー演技力でした・・・!踏み切りのシーンとか、泣きながら歩くところとかね!あたし的にはお葬式のところの学ラン姿の塚本高史が・・・もうね、泣くねあれは|ω・`)あれだよ、塚本高史が曲をきくシーンからはじまるYUIの歌がもう・・・バッチリ!みたいな!(意味不)ラジオで流れたっていうシーンは感動モノだね。そしてそのとき塚本氏がしてるヘッドフォンが欲しくなったよ!ヽ(;´Д`)ノヘッドフォンプリーズ!
あと、カオルとコウジが夜ベンチで2回目の対面を果たしたときの二人がかわいい!(笑)なんか面白いリアクションなんだよー!笑 そして

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こ、こんばんわ」

っていうYUIが可愛い!(人´∀`)゜+。*
もうタイヨウのうたすっげーよ!DVDの中には予告映像とか何種類か入ってるんですけど、それだけで泣けるからね!今日はだいぶ泣いたよ・・・!


東京フレンズ ザ・ムービー はですね、
ライヴのシーンとかやっぱりいいね。泣きそうになるね!瑛太と大塚愛がNYでやっと出会ったシーンとか・・・ちょっと古いリアクションとかありますけど(笑)やっぱ瑛太がね!サラッとこなしてしまうのがいいです。若手俳優ばんざーい!(若手・・・なのか?)てっきり瑛太はサバカンに戻ってくるのかと思ったけど、そうじゃないのねorz ギターを磨いて日本に戻ってくるのかな?頼むよ、瑛太!笑



とまあこんなかんじでした。明日はHLHとHUDかりてこよーかな!
そして未だに親指さがしがレンタル中・・・orz
競争率高いなあ!来週セールだから、それまでにかりたいんだけど!セール中にかりるのは時間的に無理だし・゚・(ノД`)・゚・。がんばれあたし・・!

っちゅーわけで 

February 11 [Sun], 2007, 17:57
僕は今年のバレンタインにティラミスっちゅーなんともまあ持ち運びに不便且つバレンタインっぽくない作品に挑戦しているわけですが先週練習に作った結果見事失敗してクリームチーズの味そのまんまじゃねえかっていう自分苦手な味になってしまったんです。(レアチーズ駄目な人なんで!)お店で売ってるような甘いティラミスにならなかったもんだから本気で今年はどうしようかと悩みそれでもやっぱり1週間経った今日クリームチーズを前回のやつと変えて(50円増しですよ)作った結果、まあ食べられる味になったのでやっぱり今年はティラミスでいこうと思いました。

思ったよりも固体に近い状態になるので持ち運びにもそんなに気にならないなあとか思いつつティラミス1個じゃ味気ないので(ラッピングの関係上、小さいカップじゃないと入らないんですorz)アクセントになるようなクッキーをひとつ付けることにしました。

なので今年のバレンタインは自称ティラミスとクッキーです。
え?バレンタインぽくない?そんなのいつものことだよv(笑顔)

去年はフォンダンテショコラ?何だっけ?フォンダなんとかショコラを部活の子にあげたなあ。数がピッタリだったから自分で味見できなかったんだよね。先週くらいにバレンタインの話題が出てそのときに「あれ味見しなかったんだけど、どうだった?」ってきいたら「覚えてないけど、まずいものはなかったから平気だったと思う」って返答されたよ。うん、よかった。(笑)

金・土って模試だったから、今日明日はゆーーーーーっくりまったり休みます。宿題もあんまり出てないんで楽だし。今日はDVD1本見て、あしたは時間があれば2本みたい。ちなみに今日借りてきたのはフライ・ダディ・フライです。岡田さんと堤さんの映画。なんか始めモノクロ映像で、それが15分くらい続いたもんだから「え、うちのDVDプレーヤー壊れた??!!」とか思って1回電源切りましたよ。(笑)でも他の番組はカラーにうつるから「やっぱりこういうやつなのか・・・?」と思いつつもう一回再生して、見たところまで早送りしたよ。そしたら電源切ったところのシーンから5秒後くらいのところからカラーになった(笑)なるほど、岡田さんが出るシーンからカラーに戻るわけですか。もうちょっと我慢して見ればよかったな!でもすっごい不安だったんだよーヾ(´Д`;)「岡田さんが出てもモノクロだったらどうしよう!」って思ってたわけですよ。すっげーびびった・・・!汗))20分くらいみてたら親が帰って来てDVDプレーヤー占領されたんで夜見ます。10時くらいか、な?まあそれまで宿題しててやろーじゃないか。ハッハッハ(・∀・)誰

ほんとは「親指探し」をかりたかったんだけどレンタル中で駄目だったorzホントのホントは先週に見ようとしたんだよー!そのときもレンタル中で・・・。誰だよおい!(笑)ってゆーか何で2つしか置いてないんだろう。新作のくせに・・・(新作だからか?)店側にも文句を言いたいMEでした。|ω・`)

今日の本当の予定は、午前は材料を買いに行ってーDVDかりにいってー午後の始めにティラミス作って、3時くらいから親指探しみて、でもこれホラー映画だから多分めっちゃ怖くなる!!と思ってもう1本かりたやつを次に見ようと思ってたんですよ。だから、親指探しとフライ(以下略)かりようとしたら親指ないし・・・orz親指を探せませんでした・・・!(面白くないよ)
最初はフライも見つからなかったから、ラブコンかりようとしたらレンタル中だし。花よりもなほ借りようとしたらレンタル中だし。すみません、マジでどうにかしてくださいよ!!(無理)

でも結局フライがみつかって(端っこにあった!)フライだけ借りて帰って来ました。だから明日は親指とラブコンみたいなー。どうせレンタル中なんだろーけど、めげずに行ってきます|ω・`)



・・・よし頑張ろう!何

すっげー! 

February 04 [Sun], 2007, 21:59
自分でもびっくりなんスけど(・∀・)
最近授業中で考えいてた小説ネタをPCに打っていた、ら!なんと6話分にもなりました。自分でもここまで一気にかけたのは初めてなのでカナリびびった(゚Д゚;≡;゚Д゚)しかもラスト以外はあんまり時間かからなかった。書きたいこととストーリーはだいたいあったから、ほんとにババーってかけた。すっげーびっくり!
人って、やろうと思えば出来るもんなんですね・・・(遠い目)

でもラストだけ時間を置いてかいたから、ちょっと、ね。(何が)
しかしまあこれだけのものをかいたことに達成感があります(人´∀`)゜+。*

さあて、勉強するかな。(えちょ

楽しす 

January 24 [Wed], 2007, 20:58
えへえへ、冬休み明けにやった学力テストの結果が
思ったよりも良くて嬉しいです(*´д`*)

ほとんど勉強してなかったのにナー(・∀・)
運が良かったのか・・・?笑
物理と数学がミラクルだったしね!英語は相変わらずだけど;;


最近は楽しいことがたくさんありまして。
友達が家にきたり、プリ撮ったり(家宝!笑)プレゼントもらったり
百人一首大会の本選出場決定したし!予選で勝ったぜ!
来週まで頑張らねば・・・!

そして最近は英語を勉強し始めます。
今からじゃ遅いかもしれないけれど・・・でも、がんばる!
推薦入学狙うなら工学部だけど、医学部のほうが興味あるかな みたいな。
ようするに、医学部いきたいなら英語を死ぬ気でやれってことですよ。
今年からあたしが行きたい学校の工学部の推薦基準が広がって
推薦を受けやすくなったのでね。ぶっちゃけ工学部のほうが今は入りやすい
みたいです。英語が全然出来ないあたしにとっては工学部しかないって感じ
ですけど・・・・。親も「お前の成績は工学部向きだな」って言われまくってますけど。
まあ将来的にやりたいことは工学部のほうが近いし(少なくとも医学じゃないし)
細かい作業は好きだし、数学・物理とか大丈夫だし。


夏まで英語の成績を見て、
それからですかねー学部を決定するのは。
そんな感じかな。うん。


さあて、がんばりますか!!
まずは百人一首で・・・模試・・・バレンタインデー・・・ってかんじ!

ばれんたいんでー 

January 14 [Sun], 2007, 11:04
来月の今日はバレンタインDay!
今年はレベルアップしてすごいのに挑戦したいよ〜
でもそうなると持ち運びが不便なものになりそうだ。
今のところの第一候補はティラミス。でもラッピングが大変だいね;;
カップにいれてフタもしなきゃならんのさ・・・。
特定の人だけにしておこーかな、うん。笑

プリンも作りたいお(´・ω・`)ゴージャスプリン。<何それ
100均にキティちゃんのプリンつくるやつがあるんです。それをかえば
いつでもキティちゃん型のものがつくれるんです。まあ素敵★
今年のバレンタインはいつもよりお金がかかりそうだな。ラッピングに。

つーか、クリームチーズっていくらすんの?



宿題が山のように残ってます。
国語の課題はうつせばいいけど〜数学は豆テストがあるからorz
落ちたら残って追試だ〜絶対落ちるし!!!・゚・(ノД`)・゚・。
8割とか無理無理。数列全部答えうつしてたからなあ。
模試でぜってー数列とんねえ。数3もよくワカランし・・・。
とりあえず2時間半も勉強したんだから少し休憩|ω・`)
あと3時間はかかるな・・・。はあ。
今日はあと百人一首覚えて、部屋の掃除して、買い物にいくのに・・・。
よし、予定かこう。

11:30〜12:00 数学
13:00〜15:30 数学
16:00〜17:30 買い物
18:00〜18:45 英語の予復習
21:00〜22:00 国語
22:00〜23:00 とりあえず出来るところまで掃除

よし、こんなもんかな。
数学終わらなかったら掃除の時間にやろう。
今週友達が遊びにきてくれるのに・・・いつ掃除やるんだME.
やべーやべー

busy! 

January 12 [Fri], 2007, 23:22
テスト終わりました*'`*
今のところ英語以外、全部平均点以上でちょっと嬉しいMEです♪
肝心な英語が駄目なところがまだまだだよね。誰

あとは社会だけですよーう!
社会は微妙なんだな・・・。多分平均点以下だな(´_ゝ`)
駄目だわああorz

なんかねー、最近「昔みてた番組、見なくなったなあ」って思って、
TVとか見るようにしようと思いました!(え何)
ドラマは見てるけど、バラエティーとか見なくなって。時間が合わないし;;
だから毎朝学校行く前にテレビ欄みて、予約することにしてみた!
まだ3日目くらいだから続くかわかんないけど・・・笑
学校へ行こう!がMAXになった辺りからもう見てないしね??|ω・`)
帰りは8時半だからさあ・・・間に合わないのよ・゚・(ノД`)・゚・。
それとMステも大分不定期で見てる(てゆーかほとんど見てない)からさ。
あと水10、うたばん、ぐるナイ、フレンドパーク、etc...
最近は深夜番組も録画02♪
音楽番付、音楽戦士、CDTV・・・とかね!

結構懐かしいし、あんまり見る時間とか無いけど・・・
ちゃんと見られたらいいなあ(○´Д`人´Д`●)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みた
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
読者になる



--- LOVE music ---
・SHAKALABBITS
・ELLEGARDEN
・GOING STEADY
・銀杏BOYZ
・GO!GO!7188
・ORANGERANGE
・aiko
・RADWINPS

最近は釈迦兎をエンドレスリピートちう!⌒★

--- LOVE comic ---
・君に届け
・悩殺ジャンキー
・ハチミツとクローバー
・フルーツバスケット
・ラブ★コン

フルバとハチクロは号泣もの!!
・゚・(ノД`)・゚・。


--- LOVE ドラマ ---
・ランチの女王
・スターの恋
・末っ子長男姉三人
・たったひとつの恋
・ごくせん2
・世界の中心で愛を叫ぶ(ドラマVer.)
・のだめカンタービレ
・スカイハイ
・医龍
・ナースマン

医龍は途中から見始めたけど、めっちゃ面白かったなあ・・・(*´д`*)


--- LOVE 映画 ---
・親指さがし
・黄泉がえり
・タイヨウのうた

YUIかわゆすw(*´∀`*)


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる