欲求不満!!!!!! 

2007年02月08日(木) 1時13分

(´;ω;`)


嗚呼、買い物に行きたい………。(´;ω;`)


買 い 物 に 、 行 き た い !!! ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ



同棲費用で、ちっともお金ないや。結構貯金あったのに。

もっともっと貯めとけばよかった(*´д`)

あんなに稼いだお金はどこへ行ったのやら………。(´;ω;`)



今更だけど、コートがほしい。グレーのAラインコート。

街で着てた人のがめちゃめちゃ可愛くて、剥ぎ取ってしまいたかった!…(´ω`)

今年はAライン流行ってるからどこのお店にも売ってるけど、来年はどうなんかなぁ…(´ω`)

来年買えばいっか、とか思ってたけど来年もかわいいAライン売ってるかなぁ?(´ω`)


いや、でも普通に考えて買えないって!そんなお金ないって!!




こんなに貧乏なの高校以来だなぁ…(´;ω;`)

お家決定! 

2007年02月01日(木) 23時26分
昨日、某不動産屋さんへ行って無事お家を決めてきました。


3月からの我が家の決定です!(´ω`)


家はこんな感じ↓↓↓

駅から徒歩9分(でももうちょっとかかりそう。。)

DK7.5畳、洋室6畳&4.5畳

バス、トイレ別、収納充実

エアコン付き


そして最大の魅力。


ロヂャース、徒歩2分+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ちなみに、ロヂャースとはめちゃめちゃ安いディスカウントショップです。

これが近所にあったら、勝ったも同然!(何に?;)



とにかく!!ロヂャースさえあれば安心ということです!(´ω`)


おまけに、24のスーパーも自転車で行ける範囲にあるようで。

生活にはこまらなそうだね。うん。



ただ、TSUTAYAとかレンタルショップが近くにないのが痛いな。。

まぁ、でも……仕方ないか(´;ω;`)



結構今月来月きりつめていかないと、お金が不安。。

今までバイトへ稼いだお金たちはどこへ行ったのやら(゚Д゚≡゚Д゚)



無駄遣いはしないようにしないとね(*´・д・)(・д・`*) 

お許しがでました。 

2007年01月27日(土) 1時12分
今日は、彼氏の佑太がうちの親に挨拶にきました。

一緒に住みたいことを言ったらなんとOKがでました\(≧∀≦)ノ

まぁ、最初はもちろん反対気味な顔をしてたけどね。。

きっと、佑太が好印象だったからお許しが出たんだね(o´ω`o) 



でも、今思うと佑太ってめちゃめちゃ親の理想系な感じかもしれない……。

お母さんの好きなギャンブルやらない、タバコすわない、清潔感がある、好青年風(笑

お父さんの趣味の釣りもサッカーも野球も好き。

もちろん私の理想系でもあるけど!(笑

「友達の紹介」って偶然に知り合ったけど、私と家族にとって

めちゃめちゃ運命の出会いだったのかもしれない。

だって、家族全員の理想な彼氏ってなかなかないでしょ?



3月から同棲かぁ…。めちゃくちゃ信じられない!!!!

これから、お家探しやら引越し準備やらでいろいろ忙しくなるとは思うけど


頑張るぞ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:佑美(ゆみ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる


名前:佑太(ゆうた)
性別:男性
血液型:A型
現住所:埼玉県
職種:大学生


佑美&佑太について
・古着屋愛好家
・ミスチル好き
・mixi中毒者
・アジアンチックなお家目指し中
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Recent Comment
Yapme!一覧
読者になる