Yapme!一覧
読者になる
ごめんなさい / 2008年02月17日(日)
もう復活すると公言してから
はや約1年(´・ω・`)

見てくれているかたが
いるかわからないけど
お引っ越し先を書いておきます


http://sbmilk.jugem.jp/
 
   
Posted at 21:07 / 日常 / URL(・∀・)
コメントを見るorする(´ω`*)(0)
復活 / 2007年04月13日(金)
復活します。

長い間お休みしていてすみませんでした・・
 
   
Posted at 17:34/ URL(・∀・)
コメントを見るorする(´ω`*)(1)
お知らせ(゜∀゜) / 2007年01月30日(火)
しばらくの間


一時閉鎖


します。
うん。
理由は受験だから
更新できなくて
コメント返しもままならなく・・
ごめんなさい。

2月の終わりには
帰ってきます。
その時には絶対リヌしますので!
リヌ案ねってねってねりまくります(^ω^)
うーん・・・勉強しろよって感じだけど
受験の時って
違うこと考えたくなるものだよね?笑

それでは
しばらくの間 ご無沙汰します。
今度はもっといいブログにできるように
ぱわーあっぷして帰ってくるから!笑
相互さんも増やしたいな・・
その時はきちんとお友達付き合いしたいです。

ごきげんよう!!

バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
 
   
Posted at 17:01/ URL(・∀・)
コメントを見るorする(´ω`*)(5)
今年最初の日記ですよ / 2007年01月07日(日)
お久しぶりです。
そんでもって


A HAPPY NEW YEAR

2007年やでえええええ(^ω^)



相変わらず
いい加減です。
コメント返してないです・・
本当にごめんなさい
 ↑なら返せよwwww

自分にとっては
新しい・・てか中学の義務教育から
やっとこさ解放される年です!
高校は自由なのです!wwww
思いっきりやっちゃうぞ(^ω^)

今日も勉強に漬かってました!
七草粥も食べました!
妙にとろけててきもかたwwww

これからも変わらず
しばらくは不定期更新ですが・・
どうぞ今年もよろしくお願いします。

近々移転しよっかなーって考えてますw
その時にはお知らせします。
受験終わったらの話だけども・・・
コンテンツも充実させたいです!


 
   
Posted at 18:59 / 日常 / URL(・∀・)
コメントを見るorする(´ω`*)(3)
今年最後の日記ですよ / 2006年12月31日(日)
とりあえず遅くなったけど
ツアータイトル決定っす(^ω^)

ORANGERANGE
LIVE TOUR 2007

STEP BY SINGIN' TOURIST


来年は行けないけど
陰ながら応援します。
誰かツアー行く人いたらレポ見せてください!

つかうちのレポはまだ書き終わってない。
多分公開するのは
一月の終わりあたりだろうと思います。
あ、でもその頃丁度推薦だね・・面接(´;ω;`)

受験生に正月はないってまじです。
今日も塾行ってきましたー
明日は宿題やらなきゃー
2日も塾ですー ←やる気ない

今年は紅白ORANGERANGEでるね。
去年は残念だったけど・・
沖縄のライヴじゃしかたないよねw
今年はいい曲を聴けて嬉しい!
元気でる(`ω′)

勉強は後は理科を出来れば・・・
いいんだけどね^^^^
ちなみに都立第一志望。
どこだかは内緒笑

今日はGLAYのCD二枚とも
やっとこさ予約してきましたー。
限定版ゲットだぜ!

今年も色々反省する事はあったけども!笑
来年もいつもどうり・・
頑張りたいと思います。
高校合格しますように!

それでは皆さんよいお年を!
そして来年もこの不定期日記を
よろしくお願いします(^ω^)
 
   
Posted at 17:28 / 日常 / URL(・∀・)
コメントを見るorする(´ω`*)(0)
雑食 / 2006年12月16日(土)
GLAYGLAYGLAY

すっかり今はGLAY気分!
なんだか気分はGLAYだぜ!
つくづく思うけど
うちって雑食(^ω^)ktkr
でも一番好きなジャンルは
ロックだなあ・・
ORANGERANGEはテクノとか
ポップだけど・・あーあ!
来年は夏フェスとGLAYとELLEとラルクの
LIVEに参加したい!
とりあえずGLAYはファンクラブはいろっと(^ω^)
一般じゃ難しいもんねwwww
ていうか自分でもLIVEやってみた・・ry
とりあえずその為には第一志望合格!
して軽音はいろー(●`ω′●)
それ目標に勉強ちばりよ!


 
   
Posted at 13:45 / 日常 / URL(・∀・)
コメントを見るorする(´ω`*)(3)
参戦 / 2006年12月15日(金)

ORANGERANGE

FANTAZICAL

TOUR


参戦してきました。
ファイナル 東京体育館
横浜アリーナよりは狭かった!
幕張よりよく見えた!
ていうか近かったです
ものすごく・・・(^ω^)
どきどきがとまらなくて・・
本当に行ってよかったと
心から思えたLIVEでした。
素敵な時間をありがとう!

レポはまた後ほど
考えてからしたいと思います!
タイトルの色毒々しい・・ww

 
   
Posted at 18:21 / ORANGERANGE / URL(・∀・)
コメントを見るorする(´ω`*)(1)
本日 / 2006年12月13日(水)
携帯より更新(^ω^*)
本日はORANGE RANGE LIVEに参加してきます!
今電車に揺られて向かい中^^^^
わくわくどきどき
LIVEの始まる前は素敵れすね!
またレポできたらします(ο^竸)

コメ返しがほとんどできてません…
ごめんなさい!
頑張ってコメ返します!
 
   
Posted at 16:25 / ORANGERANGE / URL(・∀・)
コメントを見るorする(´ω`*)(0)
グチグチグチ / 2006年11月28日(火)
あーあ
うっさいねん おかん
自分の興味あることだけ
口出してこないでよ
   といううちの心の中w

さっき期末テストの結果みて
お母に勉強の口出しされましたあ
いつものことながら切れました。
興味ない時にはまったくあたしの
受験の話は無視で
興味ある時はなにかとけちつける。
ほんと嫌になっちゃいます。

グチグチグチグチ(`ω′)
見苦しい日記でごめなさい・・
最近アルゴリズム行進にはまってます。
それとソポホソォン。
インフルエンザの注射打ったら
腕がはれました。
そういう体質なんだもん・・痛い!

コメ返し遅れます!
ごめんなさい・・金曜にはするからね。><
 
   
Posted at 17:34 / 日常 / URL(・∀・)
コメントを見るorする(´ω`*)(3)
ヘッポコ加工 / 2006年11月26日(日)
久しぶりの更新w
パソコンつけてたんだけど・・
時間がなくて(`ω′)ww
よっしゃあ勉強ふあぃと!^^^^

最近YUKI聞いてますー!
YUKI好きです!
ジュディマリ時代もソロも・・
あこがれるーー!
てことでヘッポコ加工



にしてもピンクって・・ww
素材はhttp://lxstxr.chu.jp/様から
 
   
Posted at 17:14 / 日常 / URL(・∀・)
コメントを見るorする(´ω`*)(1)
P R
INFO
HONEY CAN
//わかな
//14
//love ORANGERANGE
// 直リン禁止/リンク自由 笑 直リン禁止/リンク自由 笑

INFO
  | ←BACK  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.