オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!! 

March 08 [Wed], 2006, 17:42
ヤプ更新するのひさびさ
何か・・・ちょっと変わったネ
記事の作成画面前、こんなのじゃなかったよね

さて・・・あたくし&ゆぅくんは相変わらずの日々
のほほ〜んと平和に水疱瘡(ノω`)プププwゆぅの方がね

仕事を今日で4日も休んでます
今日、治癒証明書貰いに行ったんだけど
「あと2日ぐらいかかります」だって
そんなに休んだら有給無くなっちゃう(σ・`д・)σYO!!!

金曜日の朝一に貰いに行ってそのまま会社へ行く予定

引越しします 

October 04 [Tue], 2005, 23:30
パスワード制のブログに引っ越し
( ゚∀゚)ノ゙ まぁ―――――――――――――――――スゥ☆

成長記録を全て移行しようと思ったケド
めんどくさいし時間かかるし、
いつまで経っても引越しできないので
ここはこのまま・・・
放置プレイにします(゚c_,゚`。)プッ

さて、パスワードとURLですが
めんどくさがりのあたしらしく・・・
期間限定で公開します

2日ぐらぃで追記は削除するんで
見逃した方はコメントでメルアド残していただいてもOK

見に来たい人は勝手に来て下さい

10月・・・ 

October 01 [Sat], 2005, 12:01
今日から10月
季節はすっかり秋ですが・・・
昼間はまだまだ暑いです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

流行のウエスタンブーツなんぞ履ぃて仕事してますが
ハッキリ言ってムレてマス( ´,_ゝ`) プッ

おしゃれって時には我慢が必要なのね

でも、汗かきのゆぅくんは
まだ半袖、短パンで保育園通わせてマス

今朝も耳鼻科で大泣きして大量に発汗してました

最近、明け方によく泣いていたんですが
やはり左耳も中耳炎になってました

良くなるどころか・・・ますます悪くなってる気がします

今週は月曜日から病院が休診の木曜以外は
毎日耳鼻科に通いました

もちろん来週も続き(@・`ω´・)ノマス―――──――――ゥ★

抗生物質 

September 28 [Wed], 2005, 21:25
ゆぅくんの中耳炎、2週間ぐらぃ経つケド・・・
まったく完治する気配ナシ

未だに耳垂れがすごい

てゆーか・・・抗生物質が効かない

ちゃんと細菌の検査をして
一番合う抗生物質を処方してもらってるのに・・・

最近は抗生物質の飲みすぎで
抗生物質が効かなくなる子供が増えているそうです

ゆぅくんは保育園に通い始めてからいろんな病気に毎月感染し
数え切れないぐらいの抗生物質を飲んできました

ゆぅくん自身の抵抗力も弱いんだろぅけど
もしかしたら飲みすぎで抗生物質が効かなくなってるのでは

このまま長引いたら、中耳炎で入院なんて事あるのかしら

送料・・・ 

September 28 [Wed], 2005, 21:11
楽天でゆぅちゃんグッズを注文して
注文の確認メールをみたら
ショップが会社から車で1分ぐらいの所だった・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ
気づかなかった

送料、損した気分
(ノω・、) ウゥ・・・

1歳2ヶ月・・・ 

September 24 [Sat], 2005, 12:17
ふと・・・気づけば、1歳2ヶ月過ぎてました

最近のゆぅくんは歩く事が楽しくて仕方なぃ様子
ニコニコしながら転ぶまで歩いています(≧m≦)ププッ

そして・・・思いっきり
クソガキぶりを発揮・・・・・・・・(`へ´*)ノ

耳鼻の調子はいまいちですが
一応、すくすく意地悪く成長



身長・・・79.0cm
体重・・・11.85kg

中耳炎・・・ 

September 17 [Sat], 2005, 14:37
ゆぅくん、喘息が治ったと思ったら
今度はまた中耳炎になってしまぃました。゚(゚*ω⊂ グスン

今朝、6時ぐらいからずっと泣いてマス

朝一で耳鼻科へ行くと、かなり右耳が悪化してたらしく
またまた切開されちゃいました

いつもは切開すると痛みが治まるのか
帰りの車で寝ちゃうんだケド
今日は暴れまくって、
耳からの出血も多くずっと激泣き。・゚・(pゝД;`q)・゚・。

仕事のあたしは仕方なくそんなゆぅくんを保育園に預け会社へ・・・

今日は仕事午後から暇そぅなんで
早退して早めに迎えに行ってあげようと思ってマ━d(*´ェ`*)━ス

動物園 

September 11 [Sun], 2005, 18:01
動物園に行って来ました


トラの剥製にちょっとビビッているゆぅくん


曇ってたケド、蒸し暑かった(´ェ`*)ネー


でも、どちらかと言えば動物よりも
人間に興味があったみたいで
他の家族連れを食い入るように
←・・・・・・(・ω・。) ジーッと見てたんで
ちょっと恥ずかしかったデス

5ポイント 

September 10 [Sat], 2005, 9:54

インフォシークのラッキーくじで
楽天のポイントがポイント当たりました

あたし、このくじ毎日やってるんですが・・・
1ポイントは3日に1回ぐらい当たるんだケド
5ポイントは初めてデス

目指すは1万ポイント

10,000ポイント 1本
30ポイント 100本
5ポイント 500本
1ポイント 14,399本

喘息 

September 03 [Sat], 2005, 13:52
一昨日ぐらいからゆぅくんまた喘息の発作が出てます

ヒューヒュー、ゼェーゼェー

とっても苦しそうな音がしてますが・・・
本人は至って元気そう

昨日は夜の11時過ぎてもなかなか寝ようとせず
遊びまくってたんで

「ゆぅくんいい加減にしぃよ」と怒ったら

3秒ぐらいフリーズした後に
バァバにしがみついて泣いていました

怒られてることを最近、やっと認識し始めたようです

でも・・・泣いてる姿みたら、ちょっと胸が痛みました
プロフィール
ゆぅくん
・H16年7月22日生
・A型
・かに座
成長記録




ゆぅママ@きょーこ
・10月5日生
・A型
・てんびん座
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!! (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!! (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!! (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!! (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!! (2008年09月24日)
アイコン画像みゆまま
» 引越しします (2006年01月25日)
アイコン画像愛悠
» 愛ラブ悠 (2005年12月28日)
アイコン画像ももこ
» 引越しします (2005年11月19日)
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
TB People
Back NextRandom List
ブログ内検索
http://yaplog.jp/days04/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅ@ママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる