プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジッパー
読者になる
2007年6月8日生まれ ♀
父チワワ×母MシュナのMIX犬
甘えん坊で暴れん坊
マッサージ大好き

■飼い主
名前:マーティン
色々と残念な飼い主 ♀
動物と音楽が好き
ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



whoopee dog.bmp
リード&カラーを作って頂きました

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

夏仕度 / 2008年07月05日(土)
「トリミングについては明日」なんて言いつつ、また空けてしまいました…
いやー久しぶりにゲームをやったらハマってしまいまして
スパイロ・ザ・ドラゴンっていうゲームなんですけどなかなかやりがいのある…。
実は小学生の頃にもプレイした事あるんだけど、昔のゲームだからか妙にカメラワークが悪くて…親切設計な今のゲームに慣れちゃうと難しく感じますね
あと無性にポケモンがやりたくてしょうがないですw
DSが宝の持ち腐れになってるから活用しなきゃね

おっと話が逸れすぎました
ららぽーとでドッグランで遊んだ後に二度目のトリミングに行って来ました
夏だし、どうせならばっさりシュナちっくにとオーダー。
こんな感じになりましたー




予想以上に…うーん…微妙な感じ…?
似合わなくはない…んだけど耳と目が大きくて変な感じがするのかなー
毛が無くなって着せていった服がぶかぶかになってました。
そんなに変わるものなのかー
でも抜け毛が凄く減ったのでそこは楽で良いです
横顔はシュナっぽくて良い感じ


あと、狙ってた革のチョーカーも買ってきました
上の写真でも、もう着けてますね


本当はハートのプレートが付いてたんだけど迷子札に付け替えました。
良いねー似合うねー
赤い首輪ってどんな犬にも似合ってて、可愛いよねー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ブログランキング参加中です
 
   
Posted at 22:41 / 買い物 / この記事のURL
コメント(2)
ららぽーと / 2008年07月03日(木)
また間が空いてしまいましたが
先月の30日にお友達と一緒にららぽーとに行って来ました。
もちろんジッパーも一緒です

朝起きた時は曇りで肌寒かったから二人とも長袖を着ていったのに着く頃には晴天
ただでさえ暑いのにスリングでジッパーを抱っこしていたので余計に
いい加減ちゃんとしたキャリーも買わなきゃな

お昼頃に着いたのでまずはご飯
わんこ連れで食事出来るところは一ヶ所しかないかな?
以前ジッパーと二人で行った時にもお茶したサロン・ド・わんわんで食事しました。
安くて美味しかったですジッパーは持参のドッグフードですけどね…。

食事の後はドッグランで遊びました


小型犬エリアと中・大型犬エリアに分かれてたけど、大きな子がいなかったので広い中・大型犬エリアで遊ばせてもらいました
おもちゃの持ち込みは禁止だったけど無料で貸し出ししてくれてました





もの凄くはしゃいで走り回るジッパー
係りのお兄さんに「ドッグラン慣れてますね〜」って言われたけど、まだ三回目くらい…
最初は走れない子が多いそうです。
確かに、他にも結構わんこいたけど皆おとなしめだったかも…。
きっと都会っこでお上品なんだね。ジッパーは田舎育ちだから

同じエリアで遊んでいたにシュナが二匹いたんだけど、カットが凄いお洒落でした
写真撮らせてもらいました




お尻にドクロとハートのカラーリングこんな事もできるのか
ハート柄の子はずばりハートちゃんってお名前らしいです
ドクロの子はお名前聞き忘れてしまった
他にも凄く大人しくてすぐゴロンと横になっちゃうダックスちゃんとかアグレッシブなトイプーとかヨーキー二匹連れが二組遊びに来てました。
やっぱり犬が苦手なジッパーで逃げまくってたけど、ダックスちゃんだけは大人しかったからか大丈夫だったみたい
一緒に遊んだりはしなかったけど自分から近づいて挨拶してた
写真撮らせてもらえば良かったー

さて、この後トリミングに行った訳ですが…その事についてはまた明日書きますね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ブログランキング参加中です
 
   
Posted at 21:45 / お出かけ / この記事のURL
コメント(1)
装飾過多? / 2008年06月29日(日)
またまた久しぶりの更新な上に何とも手前味噌ですが…
本日、わたくし誕生日でございました
もう喜んでもいられない歳ですね…。
家族と夕飯を食べにココスに行ったら落雷で一瞬だけ停電しました
何か貴重な体験した〜

誕生日だから、と言う訳ではないんだけど、携帯を新しくしましたよ


SH906iです。何となく、今までの携帯もiPodもDSも白なので今回も白。
画面の周りが黒いから本体も黒の方が恰好良かったかな…?
て言うか…高すぎる
57,000円もしたよー携帯でローンとか嫌な世の中になったなぁ…。
ワンセグとか標準装備みたいだけど、正直ここ数年をまともに見ていないのでぶっちゃけ必要ないんですよね…
家でもたま〜にしか見ないのに、携帯でなんか見るわけ無い…。
ボタンも押しにくいです…デザインも大事だけど使い勝手も重視してほしい

明日は友達と一緒にジッパーを連れて船橋のららぽーとに行く予定です
久しぶりの電車だけど、大丈夫かなー?


…まずは身だしなみからだね
天気予報まだチェックしてないんだけど、晴れるといいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ブログランキング参加中です
 
   
Posted at 23:49 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
あわあわ / 2008年06月23日(月)
復活と言ったそばから更新ストップしてしまいました…
妹の帰省やらボランティアやらいろいろごたごたしてまして

数日前のお話ですが…ジッパーのシャンプーがなくなってきたので、この機会にで見つけて気になってたやつを買ってみました
シャンプーのせいか毛質なのかわからないけど妙に毛が絡まりやすいので


NICOシャンプー

ちょうど一周年キャンペーンでトライアルセットがあったので購入
あわあわで出てくるフォームポンプ付きで500円
通常はポンプだけでも630円するのでかなりお得です

ちょうどシャンプーの日だったので早速使ってみました。
10mlを15〜20倍に希釈して一頭分って書いてあったけどケチなので半分だけ
適当にやったら薄めすぎたけどちゃんとあわあわ〜


アロマの良い匂いがする…らしいんですが薄めすぎてわからなかった
でもいつもは大暴れするのに大人しく洗われてくれたので効果アリかな?
半分でも充分に洗えました
最初から泡立ってるから洗うの楽だったし、泡切れも良かったです。


お風呂上りーぼさぼさ
ブラッシングしながらドライヤーで乾かしてるんだけど、いつもは絡まって絡まって大変だったのに今回はもの凄く櫛通りが良かったです


心なしか色が明るくなったような…しっとりさらさらで良い感じ
数日たった今でもさらさらで櫛通り良いままです。
ちょっと値が張るけど、希釈して使えるし洗い上がりが良いのでこのシャンプーにしようかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ブログランキング参加中です
 
   
Posted at 20:21 / 買い物 / この記事のURL
コメント(2)
ナイス眼鏡 / 2008年06月16日(月)
iDogさんのアウトレットセールでお洋服ゲッツしました
本当はキャリーバッグが欲しかったんだけど瞬殺
でもこれ前から欲しかったやつだし良いんだー


iDogさんのロゴとメガネ柄のパーカー
何色にするか悩んだけど青系持ってなかったから青にした
…なんだか男の子みたいだねぇ

前回赤のパーカーを買った時はMサイズでパツパツだったので今回はLサイズ。
届いた時は大きすぎたと思ったけど着せてみたらそんな事もなかった
他で買う時はMサイズで大丈夫なんだけどな〜。
iDogさんは小さめなのかな?

そうそう、書き忘れてたけど新しいロープもちゃんと買ってきましたよ


早く投げろと言わんばかりのこの表情…
長持ちしますように

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ブログランキング参加中です
 
   
Posted at 22:42 / 買い物 / この記事のURL
コメント(2)
P R
2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
夏仕度 (2008年10月18日)
アイコン画像junp
夏仕度 (2008年07月07日)
アイコン画像junp
ららぽーと (2008年07月07日)
アイコン画像マーティン
装飾過多? (2008年07月03日)
アイコン画像junp
装飾過多? (2008年06月30日)
アイコン画像マーティン
あわあわ (2008年06月24日)
アイコン画像junp
あわあわ (2008年06月24日)
アイコン画像マーティン
ナイス眼鏡 (2008年06月23日)
アイコン画像マーティン
すっきり! (2008年06月23日)
アイコン画像junp
ナイス眼鏡 (2008年06月17日)



  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!