少なくても、信じるって事 

March 16 [Fri], 2007, 10:16
3/14
バレンタインのチョコを一緒に作った友達が言ったの、

「あのさ、きょう、ホワイトデーなんですけど!」

そうなんです!もらってなかったんです!お返し!わら

正直、結構凹みました!

他にも用事あってあっちからメールもよこさなきゃなかったのに

よこさないし。

どんだけあたし、あいつにとってどーでもいい存在なんだって話。

だってさ、その日(3/14)の帰りとか、駅で普通に会ってんだぜ!?

「じゃあねー」みたいな。






でもね、昨日やっとその用事のメールがきたの。

で、そっからずっとハンジローとかの趣味の話。

また増えちゃったよ!偶然の オ ソ ロ !

今回はコンバースのジャックパーセル!

前は前髪縮毛かけてる店もおなじって事に気づき・・・。

人と同じは嫌だったけど、あなたと同じは許す!わら

なんかさー趣味とことん似てんだよなー。

仲いい女友達より、趣味の話すると楽しいんですけど(^ω^;)






で、急に来た長文メール。

「ホワイトデーの事なんだけど」

なんかねー、3/14は周りに人居て渡せなかったんだって。で、昨日はわすれてきたんだって。

だから今日わたすんだって。


確かにその日は駅の入口でオドオドしてたような気もする笑

まあいいや。

たぶんあなたから貰うであろうその贈り物は

一生大事に持つと思う。

特に大会の時は。

それくらい許してね。好きなんだもの。

わたしの恋愛 

March 12 [Mon], 2007, 20:03
そう!たびたび話に出てくると思うんで、
説明しときます。

あたしなりの恋。

過去付き合った人は2人。
どっちも中3の時。
なんか居心地悪かったんだよ。
たぶんね、あの頃は相手ではなくて
「付き合う」っつう行為に
恋してたんだと思う。

そうして入った高校。
予定通り吹奏楽はいって
出会った三人の男の子。
それが今の恋のはじまり。

三人のうち、一人の男の子は
あたしの中学の顧問の息子で
吹奏楽の男子のわりに
ルックスもトロンボーンの腕も良くて
有名だった。
ひょんな事からメールするようになり、
どんどんどんどん好きになった。

だれより音楽が好きで
でもでしゃばらないあなたがすきで。

6月にふられ

しかしそれとは反比例するように
電話とメールの回数は増えてった。

「やっぱりすきなん。」
バレンタインでやっぱりふられ。
でもチョコはもらってくれた。
ありがと。

こんなに愛おしいと思えたのは
あなただけ。
こんなに愛してると思えたのは
あなただけ。

このまま想いが薄れる事があれば
きっとそっちのほうが幸せ。
しょうがないじゃない?
だって出会ってしまったんだ。
この一言、東京事変にあるよね(・∀・)
ほんと、その通り。

距離が近くでも
接点があっても
運命には勝てない。

もしこの先あなたとくっつく事があるなら、
嬉しい運命だし
くっつかないまま人生が終わるなら
悲しい運命・・・

だから今日も運命に身をまかせるのさ。
どうせ意志は変わらないんだし。

会話とあなたと空模様 

March 12 [Mon], 2007, 19:48
きょうわあ、やっぱり四時間授業(・∀・)
四期のテストも終わったから、
みんな超手抜き!そしてあたしも手抜き!わら
ノートとか全然書いてないからね。
友達とか70s風のデカサングラスかけて授業受けてっから!
明らかに先生に対する挑発だよね。うん。


いいのか!?「なんちゃって進学校生」!わら

ま、どうせやる気なしだし。
いいんだけどね。どーでも。
本気でどうでもいい。


こんちわあ(・∀・) 

March 11 [Sun], 2007, 20:02
snoopy好き。東京事変好き。英語好き。ヨーロッパ好き。古着好き。音楽好き。吹奏楽好き。



人と違うものが好き。



こんな感じ?自己紹介?

というわけで、ま、スローにかいてくよ(^ω^)

たまにコーディネートのしゃめとか載せるー。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
LIVE in 宮城。
吹奏楽部。古着好き。東京事変好き。
高1。2007/04〜高2(なはず!笑)
絡めえ!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる