久々ね。。。 

February 17 [Sun], 2008, 16:56
何といいますか。

けーたいアドレス変えて、PCで変更するの忘れてたら、今回が新年初に・・・。

大変ですなこりゃ・・・


今テスト期間中で、おべんきょしなきゃいけないと分かってはいるんだけどね


できないー。


テストなんて死んじゃえばいいんだっ!!


あぁぁー憂鬱。

やっと… 

December 30 [Sun], 2007, 17:57
本日、BLEACHの映画見てきました!!

しろチャンMainぢゃけん絶対見る!!と、騒いでいたわりには、見に行くの遅くなった…(T-T)


いやー、よかったっすなあぁーおい(∧∀∧)

なんかみーんな出てくれて幸せやったo(^-^)o

今回のDVD(初回盤)も横長なやつなのかな??(゜o゜)

だったらぜひぜひげっとしたいカンジ…

しかーし…

ギザ expensive!!!(゜-゜)


どーでもいいことひとつ。

金なくて、パンフ買えなかった(T-T)

お好み焼き〓 

December 27 [Thu], 2007, 16:40

Love 奈々チャン vv

(無題) 

December 14 [Fri], 2007, 8:38
地味に頑張って積み上げたんだろうなぁって感じの

2号館2階のトイレにあるトイペのやま(*´∀`*)

誰がやったんだろ??

気になる!!

(無題) 

December 11 [Tue], 2007, 14:46
今日の5&6限目わ調理実習(●´∀`●)

いきただきまぁぁす(`∀´)

(無題) 

December 08 [Sat], 2007, 10:13
ギザひまス(゜_゜

やることなっしんぐぅぅ…

お腹空いた(T-T)

はやくドーナツ食べたい(●´∀`●)

今日わ、ドーナツpartyなのらい(*Λ_Λ*)

朝ですな… 

December 08 [Sat], 2007, 7:23
美夜が毎日使う駅の正面の風景(●´∀`●)

田舎でしょ??(゜o゜)

あたしは、こんな色の空がだいすちでぷo(^-^)o

続きはよかわなっ 

December 08 [Sat], 2007, 1:04
最近買ったマンガ『モノクローム・ファクター』(*´∀`)

空廼カイリ先生の絵はギザだいすちです(●´∀`●)

あたしは昶がすきらぃぉo(^-^)o

がおvv 

December 04 [Tue], 2007, 23:57
が。

いきなりですが。

今年は今までで一番誕生日ぷれぜんといただいた年でして・・・(∧ω∧)

あたしゎ、何もあげてないのにたくさんいただいちゃって☆

ギザウレシスなのです!!

しかぁぁしぃ!!

お返しになにをあげればよいのかっ!!

まったく考えが浮かばぬっ(汗)

(無題) 

November 20 [Tue], 2007, 18:28
今日は、あたしのお誕生日(●´∀`)イェィ

今年はたくさんおめでとーって言ってもらえて、佑季はギザ幸せものです(∧〇∧)

プレゼントももらえて、ヤバイーっo(^-^)o

ヵチューシャ&ストレートになるブラシ&お菓子もらったの(´∀`)

ヵチューシャわ、さっそく装着して帰りました!

お菓子は食べちゃって載せられなかったっ(T-T)

ゴメンネっっ


今日は、今年1番のSpecial Dayとなりました(^o^)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真城美夜
読者になる

アイコン画像 birthday:11月20日

アイコン画像  blood :A型

アイコン画像   age :16(JK)

アイコン画像 love :水樹奈々チャン/マンガ/カラオケ/アニメ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29