プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:days-mm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あたしだめぽ(´・ω・`) / 2006年03月30日(木)
この年になってNINTENDO DSが欲しいあたしは馬鹿ですか?
どうも、めぐです。笑
できればNINTENDO DS Liteの方が欲しい(・∀・)
ホワイトかネイビーね★+゜ 

何で欲しいかって言うと、脳を鍛えるソフトあるじゃん?あれやってみたいの!
最近本当に自分がやばいんじゃないかって思うときがあるからね 笑
あとポケモンもやりたいなぁ。

・・・・・・春から高校生の人の言う事じゃないね。ゲームとか小学生かよ!

お金はあるんだ。高校入学祝いもらったから。もうすぐ誕生日だし。
でも・・・ソフトあわせて2万はするじゃん?2万ってかなり大きいよね
ゲームのためにそこまで使う勇気がないというか。
あたしは大きなものを買ってお金使うというより、
友達と遊んだりとかそういうダラダラした消費(?)をするんですよ―
だから1万、2万するものを買うとき勇気が出ないのかも('A`)

まぁ多分NINTENDO DSは買いません。
高校生になったらそんな暇ないだろうし。
だったらこんな話タラタラ書くなとかナシね
 
   
Posted at 16:09/ この記事のURL
コメント(0)
初投稿★+゜ / 2006年03月29日(水)
祝!初投稿〜
ヤプログはかなりお久しぶりです♪
久しぶりだからかいろんなことが上手く出来なくてまだ未完成だけど
これから徐々にデザインの方は完成させていきたいと思います!
まず頑張るさ(=゜ω゜)ノ

ところで昨日は進学する高校のオリエンテーションでした
 
 続きを読む(´・ω・`)  
Posted at 11:06/ この記事のURL
コメント(0)
P R
ABOUT
 

URL

BANNER
 


LINK
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.