★☆ALL SHOOK UP☆★ 

October 25 [Sun], 2009, 21:01
昨日の昼の部を観てきました(^_^)v

チャドになりきった坂本まぁくん
素敵でしたよ


FC申し込みの時はカミコンとぶつかり見送り、
最終的に共演者の方のブログからチケットを購入しました♪

当日引き換えだったので、観劇直前まで座席はわからず…

ギリギリに買ったのでそこまで期待はしてなかったんですが

なんと1階L列
前が広めの通路でど真ん中
めっちゃ観やすかったです


初演の時2回観に行ったのに、正直オズのピーターの印象が強すぎてチャドは忘れかけで

観ながら色々思い出せました


低い声で歌う『Love Me Tender』がかっこよかった

俺にかかった女は誰でも落ちると自信満々に腰を振りまくる姿
前回よりも気合いが入り回数も多くなっていたように思います(爆)

毎回そうですが、すごく楽しんでいる様子がヒシヒシと伝わってきました


ナイスなキャラが多くて(笑)面白いシーンもたくさんあり、何度も笑わせてもらいました♪

恋にも様々な試練があるけど最後は丸くおさまりハッピーエンド

本当に楽しくて観に行って良かったです


坂本くん、ちょっと痩せ気味だったのが心配ですが
残りの名古屋公演もがんばって欲しいです


楽しい時間をありがとうございました





カーテンコールではチャド様より投げkissいただきました

両手でチュッとしたのはよかったんですが、それに照れてかハハッと客席に笑いかけてはけて行きました(笑)

はぴはぴばーすでい☆ 

October 09 [Fri], 2009, 23:18
Happy Birthday to

Hiroshi Nagano

博お誕生日おめでとう


なぜか長野くんは呼び捨てしたくなる(笑)


気持ちも見た目も胃袋もまだまだ37歳には見えません

これからも美味しい物たくさん食べて、たくさんの笑顔を見せてください


穏やかで優しい所もたまに覗かせる毒舌な顔も大好きです


ステキな一年になりますよーにッ






Vシュランのスーツな健くんかっこいい
まぁくんまさにサラリーマン

本気で美味しい美味しい言う健くん可愛い

焼き鳥食べたくなってきた(笑)

☆10月☆ 

October 04 [Sun], 2009, 20:58
今年も残り3ヶ月
早い

と10月1日にふと思いました(笑)
10月になると秋だなぁと思います


先週は、やまぴーのソロコン&ダイヤモンドコンのDVD発売発表→V6アジアツアーの案内到着→やまぴーソロコンの案内ハガキ到着と嬉しいことが次々にありました


ダイヤモンドコンDVD
今更と思ったけど、楽しみです
まさかの京セラ自分が参加した公演だし

映ってるかなぁ


山下智久 1st 2009
いつかやらないかなぁと思ってたけど、ついに決まったんですね!

横浜しかないけど
行きます(笑)

当たるかなぁ


V6アジアツアー
韓国に行きたかったけど…大人しくお留守番しておきます↓↓↓

V6との集いが気になる



3日後にはついにトニカミDVD発売
ハニコン
CCBコン

三連休に観まくりたい(ノ><)ノ


これを励みに一週間がんばるー(笑)




てか、にこ健゜の更新がまだです
いつもより遅い↓

健くーん!

何してるんだろ?笑


早く読んで癒されたいです

ジャ二ショ 

September 27 [Sun], 2009, 22:47
昨日はお友達と心斎橋のジャニーズショップへ行ってきました

嵐コンがあることをすっかり忘れてて
整理券入場になってしまったけど、
早い時間に行っていたので到着時間の1時間半後ぐらいには入れました

嵐コーナーは凄い人だかりでしたが、V6コーナーが空いていました(笑)

可愛いやらかっこいいやら素敵な写真が満載で・・・
35枚も購入してしまいました(爆)

ほとんどが健くん。。。
やっぱりコンサート後に行くとダメですね


ジャ二ショを出た後はセールに行ったりしました♪

充実した楽しい1日でした



毎週日曜更新のにこ健゜
やっと更新された!!と思って早速熟読

本当くだらなさすぎて大爆笑でした
お腹がめちゃ痛かったですよ三宅さん・・・

でも最後の文章にはホロリときました

楽しいのはわかるけど、嬉しくもあったんだと思いましたけど(笑)


明日からの一週間も必笑!!で頑張れるといいなぁ・・・
忙しくてイライラしたり、心の狭い自分がたまに嫌です☆
もう少し寛大になれるといいな。

週末♪ 

September 25 [Fri], 2009, 20:39
休み明け2日行ってまた休み

来週は長く感じそう

この二日間かなり忙しかった
次次にすることあるし終わらないしでイライラ

隣の先輩は暇そうにしてるし


まっ明日はジャニショ行くし
嫌なことは忘れよう(笑)

嵐コンがあることすっかり忘れてて
混んでそうですけど

(大阪のに行きます

新しい写真楽しみ



帰ったらオルトロス最終回

シルバーウィーク 

September 23 [Wed], 2009, 21:04
こんばんは!

カレンダー通りのお仕事の為、5連休でした♪

せっかくの連休でしたが、外に出たのは2日だけ(笑)
あとはお家でのんびーりしてました

そしてふとココのことを思い出し・・・
昔の日記を読んで自分で書いた文章なのにある意味失笑したり
懐かしくて爆笑したり、楽しかったです(笑)

またまた疎かになるかもですが
消滅してしまうのはもったいないので、なるべく更新出来たらと思います


最近の私とはいうと・・・
6年振りのカミコン
広島→大阪→代々木→福井→福岡
と回り、計9回参加しました

もっと参加したかったですけど・・・とっても楽しかったので大満足です

やっぱりオーラスも参加したかったという後悔は残りましたが
札幌は遠かった。。。
行かれた方のレポを読んで本当に感動しました

DVD発売楽しみだなぁ



PUZZLEコンのDVD
発売されましたね!
カミコンのことで頭がいっぱいの中福井公演に参加しました
行ってしまえば、亮ちゃんモードでかっこいい∞にたくさん魅了されてきました(笑)
やっぱりサンドーム福井は素敵な会場ですね

京セラドーム公演は平日のため参加出来ませんでした

今回の映像はてっきり京セラの模様だと思ってたんですが・・・
大人の事情ってやつですかね。。。

まずdisc3だけ見ました。
大阪の街をメンバーが歩いててテンション上がりました
それぞれ今の想いが聞けて嬉しかったです

松竹座も映り更にテンションアップ
まぁあの会場は一度しか行ったことありませんけど・・・
いつかのクリパで

本当に色んなことを乗り越えての今なんだよね

これからも∞らしさを忘れずにいて欲しいです


本編も見るの楽しみです



ふと気が向いたので 

April 13 [Sun], 2008, 19:59
更新しまーす!

近いところから書きますと・・・昨日、『DREAM BOYS』観てきましたぁ
元々FCでは申し込みしていなかったのですが、
やっぱり観に行きたくなって先行電話受付にてチケット取りました
3年前の感動が忘れられなかったのと1ポンドの影響でまた大阪に来るなら・・・と決断しました(笑)

懐かしい部分もあって、楽しかったです
Jr.の子達はほとんど名前がわからなかったけど
亀梨くんはキラキラしてたし、聖くんは色んな意味でかっこ良かったです。
人数が少ない方がわかりやすいけど、もう一度KAT-TUNvs∞をやってみて欲しいなぁとも少し思いました


来週はいよいよ『ロス:タイム:ライフ』観に行きます
届いたチケットが思わぬ良席で
もうすでに緊張しています(爆)


そして再来週は2回目のトニコン
広島楽しかったです
ステージから近かったし
広島焼きも(笑)
今度は香川なので本場の讃岐うどん!必ず食べます!!

本当はプラス東京へも行く予定だったけど、チケット外れたし、
健くんが遊びに来る予定も舞台の為薄れたので(笑)多分探してまで行く事はしないと思います。
だから今度が見納めです
思いきり楽しみたいです


そしてそして(まだ続くんかいっ!)
ゴールデンウィークには無事∞コンに参加です
自分名義のも当選し♪チケット届くのが楽しみです
立見という恐怖もありますが。。。当たっただけでもありがたい
早く亮ちゃんに会いたいなぁ
もちろんエイトさん達にも
こっちも楽しみです







それでも僕はやってない 

March 02 [Sun], 2008, 20:21
気がつけば3月に突入
1月はとてつもなく長く、2月はあっという間に過ぎてしまったような感じがします。
3月はどうでしょ〜(笑)

これから少しは暖かくなっていくかな?

昨日はタイトル作品をテレビで放映していたので観ました
数々の賞を獲得した事で話題になっていたので
借りに行こうと思っていたところだったのでラッキーでした
気にはなっていたけど、映画館へは行ってなくて・・・

まさか嫁が出ているとは知りませんでした(笑)

難しい言葉がたくさん出てくるし内容が内容なんで結構真剣にみてしまいました。

ある意味勉強になりました


そして同じく昨日慶ちゃん主演舞台『ロス:タイム:ライフ』の当落確認をしたところ、
無事に第一希望の大阪千秋楽が取れていました

やっと決断しYou&J会員になったすぐ後にNEWSコン全滅を体験し、不安だったけど
これで自分の番号でもチケが取れる事が証明されました(笑)

次は∞春コン・・・
どうか当選しますよーにッ>_<



今月16日からいよいよ開催される5年振りのトニコン

追加に回され初回公演の広島1部に参加することになって、
友人宅に届いたチケットがなんと1階7列目だったみたいで

今からちょっとドキドキしてます

最初広島は予定してなかったんだけど、行くと決めて良かったかも

新曲まだ予約完了していないんですが。。。一気に大人買いするか初回だけにするか悩んでます
でも全部気になる・・・でも高い・・・チケ代にしてもそうですが、
3人なんだからもう少し安くならなかったもんでしょーか(爆)

もう少し考えます


そして、長野くんクルグル書籍化おめでとう
『クル日もグルメ』って。
さすがは長野博らしい!!(笑)
まだ先だけど、多分買っちゃいます



あー長くなってしまった

では♪今から佐々木夫妻の仁義なき戦いを見ます

小出恵介くんが出てるから見てます♪

そして11時からは情熱大陸

出演オファーきちゃうなんて、やまぴーすげー(笑)

夢の話 

January 19 [Sat], 2008, 11:46
今日見た夢に亮ちゃんと中丸くんと上田くんが出てきました(笑)

多分番組のロケいう設定で3人がお家に遊びにきました。

亮ちゃんが好きな私はずっと「亮ちゃん亮ちゃん」と言っていた気がします

隣に亮ちゃんが居て普通に会話してました!

亮ちゃんがめちゃめちゃ優しくてかっこ良くてかなり幸せなヒトトキでした

途中上田くんと話す機会もあって、「KAT-TUNコンでは上田くんのうちわを振りますッ!」
とアピっている自分がいました(笑)

そしたら上田くんんは「そうなんだ〜」と嬉しそうな顔をしてくれました(爆)

3人で来てたのにほぼ2人はほったらかし状態だったような・・・

最後帰ってしまう時、「写真は。。。ダメですよね??」
と亮ちゃんに聞くと、「ツーショットってバレないように撮ってもらえると。。。」
と了解してくれました

そして何故かここでうちのマミーが登場〜

携帯で写真を撮ってくれました

お母さんも亮ちゃんの事を良い子だとえらく気に入っていました(笑)

あと、車に乗り込む前「NEWSと∞で大変だと思うけど、頑張ってください
と言うと笑顔で答えてくれました

「今日はこれからメンバーと今年の活動について話合うねん」
とも言っていました


・・・・・
まぁなんと言いますか、なんなんでしょうねこの夢は

今年に入ってからよく夢を見ます。

それも変なんばっか☆

会社に遅刻しそうになる夢とか意味不明でうなされる夢とか。

でも今回はかなりHAPPYになれました

ってアホですね

でも我慢しきれずブログに書き残してみました

一週間終わり! 

January 18 [Fri], 2008, 21:41
今週は月曜はお休みだったのに、長く感じました

忙しい時はやることがたくさんあって時間が経つのも早いのに、
やる事が少ないと一つの事をダラダラやってしまうし、時間の流れが遅く感じる・・・

多分やっと今の会社で働き始めて丸2年経って、
色んな要領がつかめるようになってきたせいもあると思うけど

(新卒で入った会社は1年も経たずに辞めてしまい今の会社は2社目なんです☆)

最近たまに物凄くつまらない時があるけど、当分は辞めないつもり

前のとこがひど過ぎて、今のとこは前のとこと比べて全然マシだから

また土日とお休みで、今回は2日ともお家デーの予定

何しようかな



昨日坂本くんが剛くんの舞台を観に行ったそうですね

剛くんも嬉しそうだったみたいで

他のメンバーはいつ行くのかな

私が観る大阪公演までまだ少し日があるけど、楽しみです


2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像辞表提出のお知らせwwww
» シルバーウィーク (2009年09月24日)
アイコン画像∞彩∞
» かんじゃにえいと (2007年01月13日)
アイコン画像しげこ
» 本日2回目〜 (2006年03月14日)
アイコン画像まなみ
» ☆2006年になりました☆ (2006年01月02日)
アイコン画像エゾユキウサギ
» お買い物 (2005年12月16日)
アイコン画像あきら
» V6 10周年記念コンサート 代々木ラスト公演 (2005年12月16日)
アイコン画像まさあき
» 転職活動 @ (2005年12月16日)
アイコン画像Chikky
» いよいよ (2005年12月16日)
アイコン画像しげこ
» 転職活動 @ (2005年12月14日)
アイコン画像(^○^)
» 転職活動 @ (2005年12月13日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mirai☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
V6ファン暦9年目 ずっと変わらず三宅健くんが好きです また、錦戸亮くんを中心に 関ジャニ∞・NEWSも応援しています 普段はどこにでもいるOLです(笑)
Yapme!一覧
読者になる