勝手にイライラを吐かせてもらいます 

June 28 [Sun], 2009, 3:20
 今日いろんなサイト見てて、その中に悩み相談みたいなのがありました。
そこはID取得が必要みたいなので、読むだけ読んでスルーしましたが、内容は


彼氏が浮気してるっぽい、1~2日連絡来ない時がある。
会社の中にあやしい女がいる。これは、浮気してるんじゃないでしょうか?

みたいな内容でした。


その内容に対してコメントは全部女性からで、大半は「浮気してますね」とか後で裏切られるよりは、ちゃんと調べた方がいいって内容でした。


その内容にコメントできなかったから、そんな人に対してここで吐かせてもらいます。



 浮気に対しては、正直どうでもいい。浮気が裏切りとか言うやつ、よくわからないです。
大体付き合うまえと後では、関係は違うかもしれないけど、付き合う前って相手に好きな人がいてもその人が好きだから好きなんですよね? 浮気されたら所詮そのくらいの愛だとか言う人がいますが、逆に言わせてもらいます。そこでがまんできない方が所詮そのくらいなんじゃないの?なんでそこでどうせ私のところに戻ってくるとか、浮気なんて必要ないくらいの女になってやるって思えないのでしょうか。
 自分の話をすると、大学時代は、彼女いましたが浮気してました。でも1人だけ何度浮気しても許してはくれないが、待っててくれる女性がいました。それが今の彼女ですが、全てにおいていい女です。こんないい人はいません。今では彼女以外別にいらないって言うくらいです。
 結局男の浮気は飽きるんです。もし浮気癖がついてる彼氏には、怒ってもいいですが離さないでみてください。その彼氏にとってあなたはなくてはならない存在になるでしょう。


人によるけどね〜(笑



あと、携帯みるやつ。みてもいいことないんだからやめなさい。 女性側から修羅場に突入したら男は逆切れすると思うw そんな別れ方しても結局回りからすればあなたが男を見る目がないだけって言われるよ〜

もし浮気を発見して、どうしても我慢できなかったら浮気と言う理由で別れないで別の理由で別れてみたら?
あなたが「やってやったぜ!」って顔ができるでしょう(笑


自分の経験で付き合ってた彼女に浮気されたことがありました。(今の彼女じゃない)
それも元彼と浮気してたらしく、というか初めて彼女の携帯を見てしまった自分がわるいわけだけど。

それを見た時は自分は彼女いなければ女遊びはするけど、浮気はしないってタイプの時だったので、さすがにショックでした。

まあ正直に携帯見てしまった、と言うか寝てる時に着信が来て履歴表示に男の名前が出たので問い詰めたら喋ったって感じですが。

それを聞いてショックは受けましたが若いし(その時彼女は18、俺20だったかな?)まあしかたないね〜
って思って、「元彼のとこ戻ったら?」って素直に言いました。彼女泣いてましたがそのまま別れました。

後日知り合いを通して聞いたら、元カノ、元彼に振られたらしいwwww



二倍「やってやったぜ!」って感じですw
楽しく友達と飲みましたww


ま、それ以来付き合った子の携帯見るのを辞めました^^



ってなんか話がだいぶ反れてよくわからなくなってきたので終わりますw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:days-go
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
まあ、バカなブログですが
と言うかバカなやつだな〜って暖かく笑ってくれれば幸いです^^ なにかあったらdays_ago@livedoor.comまで〜^^
あまり見てる人いないだろうけどw
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる