移転

January 07 [Mon], 2008, 17:39
このたび

ブログを移転することになりました☆


PEACE

よろしくお願いいたします
そして、今までヤプログありがとうございました

もう1ヶ月…

January 07 [Mon], 2008, 10:27
この写真わ期末打ち上げとクリスマスパーティーを合わせた


パーティーをやったときの写真です☆!


もうそろそろ1ヶ月が経ちます…


ホント時が流れるのは早い…(・.・;)


今日は冬休み最終日。


模擬試験にRECしなくちゃで大忙しな1日になりそうですε=┌( ・_・)┘

(無題)

January 05 [Sat], 2008, 18:59
さっきの香水

ふたあかないよ




だから詰め替えのボトル意味ないじゃん


まあそんな気はしてたけど

これからこのボトルどーしよ(´・ω・`)笑

ゲット☆

January 05 [Sat], 2008, 18:09
今日わ友達と遊びに行きました☆!


念願のインカントゲットー( ´艸`)


前から欲しかったんだけど

新しいのを買う勇気がなくて(・。・;

今日やっと買えました(^-^)


右わ,あたし,ビンを持ち歩くのが嫌いだから

移し替える用のボトル( ´∀`)


さっそく明日からこの匂いになります♪笑

(無題)

January 03 [Thu], 2008, 8:42
さっそく初売りに行ってきましたあ(=⌒ー⌒=)


といっても福袋とやらには一切手を出さない質なので

普通に洋服とバッグを買ってきました☆!

でも安かったよー( ´艸`)


そんな洋服とバッグを使って今日わおばあちゃんちに

新年のごあいさつへε=ヾ(*~▽~)ノ

親戚何十人もそろうから楽しみ!!!!!

それぢゃ行ってきまーす♪

あけましておめでとうございます

January 01 [Tue], 2008, 1:05
いやー年が明けましたね!
今年は去年同様,フジテレビと年明けいたしました(笑)

そして今はTBSと日テレの2画面でございます。


とゆーか。今年の紅白,良かったと思うのだが。

白組優勝わ目に見えてたけどさ。



そんな感じで年明けメールが数十件。
ありがとうございます

私は一通も返してません。
もちろん,ナポリタンを熱唱していたので電話にも出ておりませぬ。

でも皆さんからのメール,デコメが面白くて新年早々笑わせていただきましたよ。ありがと 友よ



まあこんな感じで

ひとりになってしまったリビングからぴぃより

皆さんへ2008年平成20年
最初のごあいさつでした

今年も

December 30 [Sun], 2007, 21:06
今年も今日が終わればあと一日。


皆さんにとってどんな一年でしたか?

んぢゃあたしの2007年わ☆←


中学二年になって色んな事を体験しました。
悲しい事も。
嬉しい事も。

大切な人をなくしました
けどだからこそ周りの支えをあったかく感じました

友達とけんかをしました
けどだからこそ普段友達と一緒にいれることの幸せを感じました

自分の夢に向けてチャレンジをしました

新しい世界をのぞく事ができました

おいしいものをたくさん食べれました

色んなミュージカルを見ました

色んな歌に出会って勇気づけられました


歌と親友と家族に支えられていたこと。
そしてこれからも支えてくれていくこと。

だから自分が成長できるということ。

色んな事に
ほんとに色んな事を失って得て吸収して感じました。

自分でいうのはおかしいけど。
少しは成長できたんじゃないかと思います。

来年はもっと目標に近づければなと思います!



そして今年もミュージカル☆Daysを支えてくださった(見に来てくださった)皆様

ありがとうございました♪
(明日は更新できそうにないので)


来年もよろしくお願いいたします(≧ω≦)b

良いお年をお迎え下さい☆

旅行

December 30 [Sun], 2007, 12:21
実は今,旅行に来ています(・∀・)


もちつきやってる☆!

この後のサービス配布を楽しみにしている私ε=ヾ(*~▽~)ノ笑

結婚ラッシュ

December 26 [Wed], 2007, 18:13
ねー

Popteenモデルの
つーちゃんこと若益つばさちゃん,梅しゃんと結婚だって!( ´∀`)

めでたいね!笑
つーちゃんおめでとう(^з^)/


こーき(水野晃樹選手)も結婚したしね(´・ω・`)

めでたいよ

ファンわ少し切ないね







12月わ結婚ラッシュに感じた°・(ノД`)・°・

メリークリスマス☆

December 25 [Tue], 2007, 9:04
メリークリスマス☆★

と言っても今日は教会に行って友達と遊ぶだけヽ(´ー`)ノ

普段となにも変わりませぬ。
まあ教会がクリスマス礼拝ってことくらい…?


あー街は混んでるんだろうな(x_x;)



少しでもクリスマス気分にしたくてアニーのブロードウェイのサントラ聴いてます★


英語の勉強になるね
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
=プロフィール= ミュージカル♡大好き♡な、ぴぃです(●^o^●) 将来は、必ず舞台(特に劇団四季)関係のお仕事に就きたいと思います♪ よろしくお願います(^o^)/
=おしらせ= コメントについては、必ずお返事を書かせていただきます。 ただ、こちらで不適切だと判断した書き込みにつきましては了承なく削除させていただきますのでよろしくお願いします。