ブレイブストーリー 

July 21 [Fri], 2006, 14:05


見てきましたブレイブストーリー!!!



※ネタバレ注意!!!



今日やっと観れたんですよ―
前々から楽しみにしてたから今日がすっごい待ちきれなくて

私は原作読んでなぃので、どんな話かまったく知らないで観にいったんですけど
・・・・これがもう、面白くて!
スケールがでかいですよ!アニメのくせにっ(笑)
映像も綺麗だし、CGも迫力あるし!
ただ・・・・話がカットしすぎて、ついていけない部分もあったりしたけど、
あの上・下巻にわたる話をまとめるのはすごい大変な事なんでしょうがないとは思いました
でも前編・後編くらいに分けてくれたらすごい良かったんだけどな――
原作読んでる人にとってはもの足りない部分があったようです。
しかも、大切な部分が結構カットされてるらしくて。
でも、ワタルとミツルの友情や家族の絆は丁寧に描かれてました。
最後なんて泣きそうになって・・・やばかったし(笑)
またアクアタイムズの「決意の朝」がとても良くて。
詩だけでも感動できます。そしてすごい共感できるところもあります。
「人間」という弱い生き物を忠実に表現していて、またそこが切なくて。

決意の朝には↓から試聴できます

決意の朝に


この映画は王道だけど、子どもだけじゃない、大人も楽しめる映画です。
とても大切なものを教えてもらった気がしました
また観たいです


●アヴリル-4-● 

July 21 [Fri], 2006, 13:59





●アヴリル-3-● 

July 21 [Fri], 2006, 13:54





●アヴリル-2-● 

July 21 [Fri], 2006, 13:39




●アヴリル-1-● 

July 21 [Fri], 2006, 13:33






ブログ完成――ww 

July 21 [Fri], 2006, 13:30
ぁこのブログ完成!!
画像とか、ぁこの日常の出来事とか載せてきますww
なるべく更新さぼらないように・・・頑張ろ(汗;;
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:days-bum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる