移転 

April 06 [Thu], 2006, 11:47
この度、ブログ【蝉時雨】は移転し、
エキサイトブログにお世話になる事になりました。
お手数かけますが、リンクの変更お願いします。
http://semisigure.exblog.jp/

日記の方ももうすぐ削除しちゃうんで、
早めに更新お願いします;;

ひまああああああああ 

April 05 [Wed], 2006, 17:32
つかよー。おめーよー。
せっかくの休みとか言うけどさー。
実際、是だけ休みだと流石にきついべー??
まあ学校始まれば、休みになれーとか言いそうだけど プ

おし!じゃあそうしよう!
決定。今日の暇っぷりを書いちゃいます。 え

9時30分
あまりの腹痛で目が覚める。
このころ時計を見ていなかったので6時程度だと勝手な思い込みをしながら、
いざトイレへ。出す物出してスッキリしたら、危うくトイレで寝そうになる。

11時
何だかんだやってたら、何時の間にかこんな時間に。
とりあえず、パソコンを起動させて、朝食を食べる。
朝食は食パンにハム、ケチャップ、チーズを乗せ焼いた物。
書いてたら腹減ってきたよ。

12時
1時間後、昼食。もう地獄の様だよ。あはははははははは。
昼食は豚骨ラーメン。きつい。

1時〜2時ちょっと
パソコンに噛り付きっぱなし。
暇な時の生きがいは是くらいしかないのよ!?わかる!?

3時すぎ
テレビを付けると『鬼嫁日記』の再放送がやっていたので見る。(筋トレしながら。)
ごめん。筋トレの話は無しだったね。
幸い、スペシャルだったのでかなりの時間を潰す事に成功。
A−Gは経験値が溜まりレベル30になった! え

4時ちょっと
何故かマラソンしに出かける。何でだろうね。
そういえば最近、テツ&トモって見ないね。別に、見たくも無いけど。 何
んでマラソンをしていると、とある友達(?)を発見。苗字のヒントは、
最初の文字が「せ」で、真ん中の文字が「が」で、最後の文字が「わ」ね。
ああ、因みに奴の苗字は3文字です。はい。
んで、そいつとその仲間達がフレンドリーに遊んでいたので、
遠回りしながら避けて、マラソン続行。つか道路で遊ぶなよ^^;

そして今に至る。

まあそんなこんなで、寝るまで暇です。
明日もこんな日でしょう。どうせ。
はい。ばいばいノシ

氷鬼の鬼やれやあああああ!! 

April 04 [Tue], 2006, 18:10
どうも。タイトルは華麗にスルーで え

今日は本来書きたかったブログに付いて語りますね 謎
まあつまりどんなブログにしたいかって事。

えっとね。まずまず。
笑いを取れる様なブログを書きたいね。うん。
あの、「ぷぎゃーっはっはっは!!」見たいな大笑いを期待してないんですよ。
クスっと笑える様なね。そんなブログ。
気になるあの子も笑顔で振り向いてくれる様な日記にしたいの!! プ
これは無理だな。うん。

えー、次。
買い物表は書かない!宣言ね、これ!
CD買いたいとか、雑誌買いたいとか言っても、
金 が ね ー の よ ^w^わろす

それから、それから。
内容をもっと濃い物が良いよね。
て言っても語るネタがないかr ry
まあ是は意識している事なんですけどねー;;
何ででしょう。記事作成画面まで来ると指が止まるんですよ。
う、嘘じゃないですよ!? え

ああ、あと筋トレの話題は止めます! あ
暑苦しいしね。うん。きもい。

それと部活で、「一位とったー!!」とか言う、
平和かつ、めでたい話題を是非とも持ち上げたいよね!! 笑
これは本気で頑張らないと行けないよ、奥さん!! ブ

なんだかんだ言って、今日言ったこと
明日には忘れてそうだけどね^^

ごめんなさい 

April 03 [Mon], 2006, 11:43
まだ入りません(´;ω;`)日記移転しようかな 汗
↓の続きです;;

★親友いる?
●俺だけが親友と思ってるかもよ。

★身近に感じれる友達いる?
●まあぼちぼち

★自分の字好き?
●貴方に読めるかな!?

★見た目気にする?
●かなり

★初恋
●パソコンです 危

★ファーストキス
●犬に奪われました^^^^^^^^

★一目ぼれって信じる?
●されたいねー 拒

★ビビビ!を信じる?
●凡人なので無理です。

★思わせぶりははげしい方?
●どうだろう。考えてないね。

★シャイすぎて一歩を踏み出せない?
●最近はそうでもない。

◆自分のこと
★よく物思いにふける?
●後悔が多い

★自分は性格悪いと思う?
●コメント待ってます!! え

★いやみっぽい?
●言わないね。

★天使?
●堕天使です 謎

★悪魔?
●中学2年生です。4月から。

★シャイ
●シャイ?じゃないんだね。

★よくしゃべる?
●テンションあがると。

★疲れた?
●肩が痛い;

終わったー。

まだ入りませんよ。 

April 03 [Mon], 2006, 11:42
本日3回目の日記。↓の続き。

★誰かの心をもてあそんだことある?
●ゆ、誘導尋問!?

★人を利用したことある?
●^ω^

★使われたことは?
●勘が良いのであまりないです

★浮気されたことある?
●浮気される前に別れるべb

★何かを盗んだことある?
●名古屋城パンフレットなら

★拳銃を手にしたことある?
●100円の玩具を幾度と。

◆今現在
★今着てる服
●ぱーじゃまん

★今のムード
●すがすがしいよ

★今のテイスト
●朝食はパンでした

★今のにおい
●無臭

★今の髪型
●あしめ

★今やりたいこと
●と、トイレに行きたいです 汗

★今聞いてるCD
●聞いてません。

★一番最近読んだ本
●まんがおんりー

★一番最近見た映画
●ティム・バートンのコープスブライド

★一番最後に食べたもの
●朝食はパンでした

★一番最後に電話でしゃべった人
●朝、男友達から電話が。

★ドラッグ使ったのは?
●一昨日かな 嘘

★地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
●理科のせんこーに完全否定されました^^

★初恋覚えてる?
●初恋はママです 嘘

★まだ好き?
●マザコンですか!?

★新聞読む?
●テレビ欄なら。

★ゲイやレズの友達はいる?
●きもいから無理。

★奇跡を信じる?
●努力>奇跡

★成績いい?
●一概に良いとは言えません。

★帽子かぶる?
●個人的に嫌い。

★自己嫌悪する?
●他人を嫌悪します^^

★何かに依存してる?
●ぱそこーn

★なんか集めてる?
●今更牛乳瓶のフタなんて集めないよ。

入りきらないので続きを。 

April 03 [Mon], 2006, 11:38
タイトル通り↓のバトンの続き。

◆質問
★髪染めてる?
●心なら真っ黒に染まってます 何

★髪の毛巻いてる?
●ストレートだよ。

★タトゥーしてる?
●痛そうだよね、入れる時。

★ピアス開けてる?
●いたそー(´・ω・`)

★カンニングしたことある?
●し、したことないよ!?

★お酒飲む?タバコ吸う?
●最近はちゅーはいだけ。タバコは無理。

★ジェットコースター好き?
●大好きすぎて安楽死します。

★どこかに引越しできたらな〜と思う?
●東京が良いよね。

★もっとピアス開けたい?
●開けてないよ。

★掃除好き?
●部屋の写真うpしましょうか??

★丸字?どんな筆記?
●とある筆記。

★ウェブカメラ持ってる?
●無いお

★運転の仕方知ってる?
●ははっ!俺はチャリさ!!

★携帯何?
●どこも

★コンピューターから離れられる?
●多分無理。

★殴り合いの喧嘩したことある?
●まあ年に何回か

★犯罪犯したことある?
●酒も犯罪?w

★お水/ホストに見間違えられたことある?
●チビホストは受けません

★ウソついたことある?
●犯罪に嘘は付き物だy ry

★誰かを愛したことある?
●シャーペンを愛した男です

★友達とキスしたことある?
●どっぐならbb

おらあああああ 

April 03 [Mon], 2006, 10:47
●見た人は強制的にやらなきゃいけないバトン
ルール
●見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
★HN
●A−Gです。

★年齢
●特にありません。

★職業
●無所属です。ごめんなさい厨房です。

★病気
●1日中眠いです。

★装備
●鋼の剣、銅の鎧、ターバンです。持ち物にはポーショn ry

★特技
●背中のボタンを押すと目が光ります。

★口癖
●「ボディーソープとシャンプー間違えたああ」

★靴のサイズ
●22cmは足がはまりません。

★両親はまだ結婚してる?
●知りません。ドラえもんに聞いてください。

★兄弟
●姉が1〜2人居ます。

★ペット
●絨毯のダニなら!!

◆好きなもの
★色
●ほわいとおんりー

★番号
●ここはラッキー6で!!

★動物
●忘れられたレッサーパンダが好きです。

★飲み物
●市販の水が好きです。

★ソーダ
●めろんそおだ

★本
●まんがおんりー

★花
●友達の鼻が好きです。

今日の出来事 

April 01 [Sat], 2006, 19:10
何かあんまり記憶に無いな。

朝、友達に進められた番組「Ya-Ya-yah」が
朝7時にあると聞いて、
起きたんだけどもう8時だったんだよね。
まあジャニだし。
ジャニは「Ya-Ya-yah」しか好きじゃないし。
番組名がチーム名とかまじ引くし。
NEWSが出てるとか酒でも飲んでろだし。
別に見れなくて良かったかなあと、
開 き 直 っ て 不 貞 寝 。
で、ようやく目が覚めたのが11時55分だったっけ。
そうだ、これは確かな筈。
だって携帯見たらメールが13件も溜まってたもん。 え
まあささっと着替えて。何したっけ。
ああ、あれだ。体重量った。
そしたら体重が増えてて歓喜したんだ。
今でもやせ気味なんだけど(´・ω・`)
キャーキャー一人で騒いでたら昼飯になって。ん。朝飯か。
なんて言うんだっけ。そうそう、ブランチだ。ブランチ。
そしたら其れが豚骨ラーメンで。
そこから詳しい記憶が無いな。

んでブランチから少し時間を置いてから記憶があって。
腕に錘を付けて30分ジョギングしてたら、
学校の先輩と出くわして。
それで、「何!?ストーカー!?」みたいな目で見られちゃって。
そうそう、途中で出くわしたミニチュアダックスフンドと、
北地区に住む同級生(女)の弟と出くわし、
危うくミニチュア(ry を踏みつけそうになる。危なかった。
それからずーっとパソコン。

なんか眠かったからうろ覚え。
そういえば今日エイプリルフールだね。
とーちゃんに「帰ってくんな」とか言ってみるか。

うあああああっ(´;ω;`) 

March 31 [Fri], 2006, 10:37
負けた。俺は俺に負けてしまった。13巻読んじまったお(´;ω;`)
だってだってエンヴィーの本来の姿を漫画で見たかったんだもん!!
アニメは微妙だもん!やっぱ漫画だろ!13巻だろ!?
あ、元ネタ知らない人ごめんね。

つかね、自分の日記見て違和感感じたんだけどさ。
もう春じゃんね。4月から入学シーズンじゃん。
でさ、何で向日葵!?向日葵て夏だろ!?おい!
でも明るいのが好きなので此の侭で行きます。 は

ネタを探している間に気が変わったので
日記イメージやっぱ更新しちゃいます。後で。

それでわっノシ

どうも! 

March 30 [Thu], 2006, 19:07
どうも狂人ブルースリーです!!あの壊れぶりは見物ですね!! え

ごめんなさい、変なテンションで(´・ω・`)
つかよー、んな事は如何でも良いんだよ。それよりね、
鋼 の 錬 金 術 師 12 巻 が 売 っ て 無 い !
我慢できないから先に13巻買っちゃったじゃないの。まったく。
13巻て、1巻飛ばしだから読んでも仕方ないじゃんね。

てか今日雪降ったね!! 何
もう春なのに、凄い雪の量でしたよ。ええ。

ごめん!ネタ無いんだ!!てへ!!!

髪切ったのにサッパリしません、どうも。
おやすみなさい。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ええじ
» ひまああああああああ (2006年04月06日)
アイコン画像めぐちアん(・∀・)
» ひまああああああああ (2006年04月05日)
アイコン画像めぐちアん(・∀・)
» ひまああああああああ (2006年04月05日)
アイコン画像D-SK
» ひまああああああああ (2006年04月05日)
アイコン画像あーg
» ごめんなさい (2006年04月03日)
アイコン画像まぜ
» ごめんなさい (2006年04月03日)
アイコン画像チキン
» どうも! (2006年04月02日)
アイコン画像チキン
» 今日の出来事 (2006年04月01日)
アイコン画像炎竜
» 今日の出来事 (2006年04月01日)
アイコン画像炎竜
» うあああああっ(´;ω;`) (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:days-another
読者になる
Yapme!一覧
読者になる