バトンです。 

2007年01月30日(火) 22時13分


久々にアルバム開いてみたよ。

懐かしいね〜、これレヰ加入直前に4人で撮ったやつだねー。



あ、バトンです。

直乃ちゃんからです。



『ケータイメールの予測変換をあいうえお順に二つ。』


…二つ? ちょっとあんまり時間ないので一つで……すんまそん。






あ  赤い
い  一度も
う  鬱
え  笑顔
お  遅く

か  格
き  キルティング
く  黒
け  決別
こ  こんな

さ  相模大野
し  試験
す  スマート
せ  石膏
そ  相談

た  立て替えといて
ち  彫刻
つ  強がって
て  テニス
と  登録

な  七時間
に  ニーハイ
ぬ  盗み
ね  音
の  載せる

は  初めて
ひ  久々
ふ  フリー
へ  平気
ほ  本当

ま  毎年
み  ミスド
む  無理
め  メッセージ
も  モリエール

や  屋
ゆ  郵便
よ  弱かった

ら  ライヴ
り  立体感
る  ♪
れ  連絡
ろ  労働

わ  (笑)
を  を
ん  んぢゃ

が  願書
ぎ  銀行
ぐ  具体的
げ  芸大
ご  ございました

ざ  挫折
じ  受験
ず  頭痛
ぜ  前面
ぞ  像

だ  大丈夫
ぢ  
づ  疲れ
で  電車
ど  通り

ば  バンギャ
び  ビニール
ぶ  ブルータス
べ  ベージュ
ぼ  ボクラノ



ですかね。


なんかとっても現実的な用語ばっかりね(・∀・)
面白味もへったくれもないwww


「さ行」と「が行」と「ざ行」がとってもリアルwwwwww


明日、明後日は合戦です。
頑張りまっすー。



ではでは。

生存確認。 

2007年01月27日(土) 21時02分


お、久し、ぶりです。。。朧です。。。


どんだけ更新してねぇんだよ、ぼけーって感じですね、すみませんorz


色んな方に生存確認される、とのことを聞いたので、「生きてます!」証明です



なかなか、忙しいもので、(ネタもないw)更新できなかったんですが、、、。





そういえば、昨年の12月23日でリボンの武士結成一周年でした。

初め、私はゆんけるとしか友達でなくて、いきなり「コスやんない?」って誘われ、2005年の12月23日に諭吉とちょりそに出会いました。


カラオケで、何のコスやるかの議論の末、アリス九號に決まって、百合の衣装に決まり。

結局話し合いの半年後にやっとコス、って感じでしたね、そういえば。



懐かしい。






春になれば、リボ武士復活なるか?(なるの?ねぇねぇみんな〜



個人的にはもう一度、百合やりたいんだよね。


あんだけ苦労して作った割には一回しかしてないし。


っていうか、百合も祇園も一度ずつしかしてないのね、私。





あい、そんなんで。



今日はこんなところで。ではでは。

ぐぇぇ〜 

2006年09月01日(金) 11時47分
肉食べ放&飲み放で羽目はずしすぎて(というか空気に流されて)、イッキしすぎて、今までにないほど酔って、今までにないほど自己嫌悪に陥ってます、朧です…




私、まぢ酔いすると、、、幼稚園時代ぐらいまで精神年齢遡るような気がします…(死


うげ、二日酔い…Orz


これからゆんけるとカラオケ行ってくるぉ(^ω^)


今日は失恋ソングばっかり歌ってやるーっ!!!!!!!!!
。゜(゜´Д`゜)゜。

や、別に失恋したわけじゃないけどwww

周囲の人(または麺)バトン 

2006年08月31日(木) 16時40分
●名前と、あれば一言。
朧でーす。酒くれー。

●オシャレさん
いっぱいいるんだけど…諭吉の格好が憧れです(●´艸`)

●歌が上手い
ちょりそ。こいつうめぇよまじで。最初ビビったもんー。

●詩人
ゆんける。すげく共感できるんだ。

●個性的
ゆんけるww初めて見たデコラでしたwカルチャーショック受けましたwww

●守ってほしい
あ、麺もいいんだっけ?
ドレッド時代の虎とかw

●守りたい
いっぱいいますん。
とにかく嫁は一生持って守り抜きます、はい。

●レッド
KOUSEI(GHOST

●ブルー
あおくん(アヤビエ

●グリーン
たけぴ

●イエロー
黄泉

●ピンク
ゆんける

●司令塔
ゆんける

●組長
栖囹ww

●社長
諭吉

●お人好し
杏音

●血
お樹威。なんとなく…

●ハット
鈴ちゃん

●格好良い
ぽち。レヰ。お流鬼。

●麗しい
麗wと、沙我さま。
聖梛ちゃん。

●共に泣く
ゆんける。何度かあったような…

●共に笑う
ゆんける。とにかく一緒にいるとよく笑う。

●ハグ
とと!!!!!レヰも!!!抱き締めないと気が済みませんw

●手を繋ぐ
とと。手を繋ぎたい願望〜(`・ω・´)

●無人島に二人で行くなら
嫁ですb

●静かな夜に語るなら
鈴ちゃん

●一緒に寝るなら
とと(はぁと

●チューするなら
杏音

●結婚するなら
嫁いますから!!!!

●子供にしたい人は?
ほうちゃん(●´ω`●)
娘でつv

●お姫さま抱っこされるなら
麗〜vv

●一緒にプリクラ撮るなら
レヰと二人で撮りたい!!!

●癒される
Naoさん

●頭撫でたくなる
とと。ほうちゃん。

●アブノーマル
自分か?w

●お酒を飲む
ぽちと飲んでみたいb

以上。回す時に1つ項目を付け足してね。

●回す人
杏音
レヰ

妄想10cmバトン 

2006年08月31日(木) 16時33分
栖囹から回ってきたぉ〜!
遅くなってすまそ!!

1、目覚めた時10cm栖囹があなたの顔を覗きこんでいました。どうしますか?
≫とりあえずもう一回寝るww

2、10cm栖囹をあなたは飼いますか?
≫試しにww

3、10cm栖囹がお腹がすいたと主張しています。あなたは何を与えますか?
≫果物小さく刻んだやつ

4、10cm栖囹がトイレにいきたがっています。どうしますか?
≫ミニ簡易トイレを作ってみる

5、10cm栖囹が風呂に入りたがっています。どうしますか?
≫おもちゃのアヒルに乗せて風呂へダイブ!

6、10cm栖囹と初デート!どこにつれていきますか?
≫橋www

7、最後の質問!10cm栖囹がいたらあなたはどう思いますか?
≫ロリに仕立ててみるw

8、妄想させたい友達5人をチョイス!
≫じゃあゆんけるでwww

おつさんです 

2006年08月28日(月) 12時32分



昨日はみんなおっつー

急遽参戦してきましたー。

しかも黒ロリでwww




よさこい、人多くてびっくりだよ。
てゆかなかなかみんな見つからなくて泣きそうだった…


レヰを見つけて一安心


鬱陶しいくらい抱きついてました、ごめんなさいorz


抱きつく回数が多いほど、好きなんです


ほんとレヰ池だなぁ…とにまにましながら眺めてますた。

ゆんのロリも久々〜!!
その髪型でのロリは初だったけどもww



てゆかほんとロリなのかゴスなのか全然わけわかんない格好で申し訳なす…



最初ほんと誰にも気付いてもらえなくて焦った

名前言うまで気付いてもらえなかったっていうwwww



そんなにコスしてるときと顔違うかね??
まぁ化粧は全然違うが( ´,_ゝ`)


ロリ、ちょっと味をしめました(笑


またやりたいなぁ。


あ、杏音!ヘドレ借りっぱでごめん!!

みんなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。 

2006年08月19日(土) 2時04分
ほんとありがとう…!!!!!!
昨日、私の誕生日にメールとか電話くれたみんなありがとう(ノдゞ)・。゚・゚。・


あんないっぱいお祝いメールもらったの初めてだよ…!←淋しいやつ


しかもゆんけるとレヰと杏音、日記にまで…!!



もう言葉に表せないほど感動ですо
最高な誕生日を迎えられました、本当ありがとうо


これからもよろしくお願いしますо
仲良くしてやってくださいm(_ _)m



ふらふらになるまで酔っても、風呂にはいったら酔いが覚めてしまう朧でした(´∀`*)/

疲れたー 

2006年08月17日(木) 21時46分
今日も一日長かった疲れたよ〜。゜(゜´Д`゜)゜。

まぁ自分の進んだ道だから仕方ない、はいそうですо


諭吉に咲人と麗コスをやれと言われ、やるなら麗がいいなぁとか思ってる今日この頃ですо

まぁ髪の毛伸びないと出来ないんだけどо


最近髪の毛を染めようかと思ってますо

暗めの色にしたいо
ずーっと明るい色だったから暗くしたいо

2トーンとかやりたい気もするけどコス出来なさそうだしなぁ(>_<;)


ここ暫く、鬱が続いてますо
橋行った日、レヰが加入した日のみ違ったけどо
また戻っちゃったーо

みんな鬱はどうやって脱出してるんぢゃーо


最近夜ご飯がジュース一本です(笑)
や、ダイエットしてるわけじゃないんですが…


焼肉と飲みに行きたいなぁ(´・ω・`)

うわぁぁぁぁい!!!!! 

2006年08月15日(火) 19時31分
リボンの武士に



レヰ加入しました!!!!






うわぁぁい!!!!!!
嬉しくて嬉しくて、キーボードをばんばん叩きまくって、加入決定したってゆうゆんけるからのメール来た瞬間ケータイをソファー向かって投げつけて、枕をべしべし殴りました。ぇ


ああほんと現実とは思えない…



レヰ、こんな私だけどこれからもよろしくね!!





お祝いしなきゃだYO!!


どうしようどうしよう!

ありがとう 

2006年08月14日(月) 21時20分
おっつおつ!
昨日はほんとみんなお疲れさまでした〜

かなり暑くて、しかも人が少なかったけど、でもすごい楽しかったよ〜



しかもリボ武士初合わせだしね!!!!!
しかもちょりが虎〜(●´艸`)
いいよいいよ〜ちょりの虎よかったよ〜!!!!!!


諭吉はまぢやぱ池だし、本気将くんだし、はぁ…ため息もんだぜこの野郎ヽ(´Д`)ノ


ゆんはもうナオまんまだしね!!似てるとかぢゃなくて、もうナオだからね!!!!!
すげぇよほんと…



てゆか毎回私あんな沙我でごめんなさい…

似非すぎだし、ぶさいしキモいしありえないし。

あたしが沙我様なんてやっていいのかって、いつも思うよ。


ああぁ…でもこんなでも私の沙我コスが好きですって言ってくれる方がたくさんいてくれて、本当嬉しいです。ありがとうございます…!!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。


サイト結構ロムってくださってる方がいてくれてるんですね…
日記とか放置しすぎで申し訳ないです…
ほんと毎日見に行ってますって言ってくれた方々に申し訳なさすぎて…。。

これからちゃんと更新するよう務めますね。


昨日は会いたかったみんなに会えて、本当幸せでした。

ほうちゃんのチア可愛いし、ぽちはやぱ池だし、紅ちゃん素敵だし、栖囹は変わりすぎてて最初分かんなかったけどルキコス似合ってるし、杏音はまさかロリやってくれるとは思わなかったし(しかも可愛すぎ)、ととちゃんとはプリも撮ってもらえたしハグできて失神しそうなほど幸せでした。

なんでみんなそんなに素敵なの…!



あとほんとびっくりしたのが、誕生日祝ってもらえたこと。
諭吉と私の真ん中バースデー企画、してもらいました。
あんなたくさんの人に、おめでとうって言ってもらえて、ケーキ買ってもらえて、秘密にまでして企画してくれて。

あんなに幸せな誕生日は初めてでした。

みんな、本当にありがとう。



あ、あとレヰ!
レヰと灯夜さん、リアル双子!
なんだあの池様双子は!!!!
騒ぎすぎた私たち(死
初対面なのにあんなんで灯夜さんに悪いことしたなぁ…ほんとすいませんでした。(⊃Д`)・。゚・゚。・



レヰ〜本気リボ武士に入っちまえ!ww
「レヰ、リボ武士に引っ張りこもうぜ」とか昨日の電車ん中でゆんけるに言ったのは私です、ごめんなさい。(^ω^)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 初がき。 (2006年06月17日)
アイコン画像諭吉
» 初がき。 (2006年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる