冒険団からのお知らせ 

2004年12月31日(金) 3時45分
重要なお知らせです(12月14日)



次回イベントの内容が決まりました。


詳しくは「冒険団」→「イベント」を参照のこと。



あと、冒険団のイベントに出れなかったり、途中でイベントを抜けてしまったことを謝られる方がいらっしゃいますが、リアル事情による不参加等はまったく気にしなくてよいです。

そもそもは自分が日程を勝手に決めているので、参加できない方がいらっしゃるのは至極当然のことであります。

そのことで冒険団をこちらから除名するといったことは一切しません。

友達の輪が広がってくれればいいなぁと思って作ったものです。

イベントに参加することが真の目的ではありません。

これからも団員同士、街中で会ったら声をかけあって楽しい冒険団を作って参りましょう。


ちなみに団員名簿更新しましたYO(・∀・)b
チェケラッ

とってもおそい連絡 

2004年12月25日(土) 18時56分
実家帰ります。
戻ってくるのは7日くらいかなぁ。

連盟初狩り♪ 

2004年12月12日(日) 2時00分
蝶のように舞い蜂のように刺す、よね〜るです。






ドウワーフ&キリギリスようやく終わりました・・・

Bはまったくもってやっつけ仕事です。

なぜそんな手抜きをしたかというと、本日ワトソン君イベがあり、そのログの膨大な量だこと!

このままちんたらやってたら年内に書ききれないよってことでしょうがなくでございます。

とにかくワトソン君の方はなるべく早めに書きます。

おそらく断続的になってしまうのは否めないかと・・・






さて、ワトソン君イベ終了後、新しい連盟の方々と狩りに行ってまいりました。

狩り嫌いの俺がめずらしいってお思いの方もいらっしゃると(まさかいないとかないよね?)思いますが、俺はマターリ低レベルの狩りは大好きなんでございますのよ。

ほんとダメ人間・・・_| ̄|○|||





と、とにかく、そんなこんなでSゼリーにやってきました。





記念撮影・・・のつもりなんですがポーズをとってない方が・・・


レベル57の刀様がいらっしゃったのですが、おかげで俺の出番なしさくっと倒せました。

ゼリーもあまりの早さに痛みを感じなかったとか感じたとか・・・








その後勢いに乗ってネズミ駆除に・・・





某ねずみ好き様ごめんなさい。

やっぱりネズミは害獣以外の何者でもないよ。

ここはお米大国シルバーゴールドの食料事情を守るため、心を鬼にして・・・







打つべし!打つべし!


えぐりこむようにして打つべし!


ジャブはプロ並だがストレートが甘いな(誰






王様の上は大王様と一体誰が決めたのか。




とにかく大王を駆除しないことにはシルバーゴールドに平和は訪れない!

愛しいドルスのため、心を鬼にして・・・







体全部の回転を利用して

スマッシュ!!!



さすがや!これが大阪の産んだ野生児や!(誰







とにかくワイワイガヤガヤ楽しい狩りでしたw

うーーん、連盟っていいねぇ


ドウワーフ&キリギリスB 

2004年12月11日(土) 21時30分
前回のあらすじ

どうとんぼりが泳げないことを心配したドウワーフさんは、名探偵ワトソン君に依頼することを決心し、その場は一段落。
その後ドウワーフさんがキリギリスさんに悩みがないかと聞いたところ、アリ君が最近冷たく仕送りが減ってしまったとのこと。
そこでドウワーフさんは用済みのアリ君をもらい受けると言い出したのだが・・・












現代語訳
「それはマジでかんべんしておくんなまし〜」
「アリ君がいなくなるとオイラ干上がっちまうだよ〜」






ダメ人間代表ですものね、キリギリスさんは。

とにかくそんなこんなでキリギリスさんとドウワーフさんの絡みは進んでいきました。





その頃のよね〜ると言えば・・・













何やってんだ俺・・・_| ̄|○|||









この方も・・・



















とっても薄くなりました・・・



パトラッシュ・・・天使が見えるよ・・・














最後に記念撮影(゚∀゚ )

こういうときF3で名前消しとくべきですね・・・














連盟バザー&冒険団集会 

2004年12月11日(土) 21時24分
体は子供、頭脳はオカマ、よね〜るです。





本日はイベントが二つもあって大忙しのよね〜るでした。

まずはじめは連盟合同バザー。

これはどっかの連盟の方が主催されて、俺の新しくはいった連盟も参加させて頂いたというもの。

まーけっと?さんの掲示板が使えなくなっていたにも関わらず、たくさんの方にお越しいただきました。






俺の店はというと、原石を主に人形、カードなどを破格で販売しておりました。

最初は激安にしていると陳列するたびに売れていきSS撮りそこねました。

とりあえず落ち着いた時に撮ったSSをば・・・





上の原石がブルーレースで下がヘリオドールです。

このあと、それぞれ2個で5000メムに値下げしましたw

相場の半額以下を目指していましたもんでw

おかげ様で全部売れば20万いくところを10万程度の売り上げ。

でも楽しかったからよしとするか・・・





って、ちょっと待ったぁぁぁぁ




男よね〜る、とんでもない失敗をしてしまいました。

泥団子ねずみカードとモリガエルカードを連盟カードとは知らず1000メムで販売してしまいました・・・_| ̄|○|||

あとから連盟の人に教えてもらったよ(´Д⊂グスン

こればっかりは楽しかったでは済まない・・・








こんな店もありましたw

ぼったくり以前に犯罪ではございませんか?w







そして、本日のイベント2つ目、よね〜る冒険団集会。

反省・・・ 

2004年12月11日(土) 7時53分
今回は読んでも面白くもなんともない日記です。

気分がすぐれない方はおやめください。

ドウワーフ&キリギリスA 

2004年12月10日(金) 19時29分
前回のあらすじ

ドウワーフさんを追い求めバラ湖に来たよね〜る
しかしそこには幻獣はいるもののドウワーフさんの姿が見えず。
クマ語検定3級の実力ではネイティブスピーカー(つうてんかく)と会話することができず、手がかりをつかむことが出来なかった・・・
するとそこにキリギリスさんが現れ、歌の力で世界をパラダイスにしていった。
幸せに包まれたバラ湖にようやくドウワーフさんが帰ってきた。

果たしてドウワーフさんの身に一体何が起こっていたのであろうか!?


















料理かよ・・・_| ̄|○|||





とりあえず帰ってきてくれてよかった。

しかし、どうとんぼりは今だ泣きやまず・・・

どうやらまだトラウマは治っていないらしく、水辺にくると泣きやまないらしい。

みんなから色々案を聞くも効果的な意見は出ず・・・







キリギリス:ワトソン君に頼んでみれば?






うおーーーい、アンタ何言ってんの!?あの子に頼んだら下手すりゃ別のトラウマができちゃうよ!!




しかし純粋なドウワーフさんはその言葉を信じ、後日ワトソン君にお願いしてみるとのこと・・・


がんばれ!どうとんぼり!





んで、このことは一件落着(?)とゆーことで、今度はドウワーフさんがキリギリスさんにこんな質問。






どーせ大した悩みなんかないと思うけどねぇ








ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!



マラソンで先頭走ってたら横から変な格好した男にどつかれたような衝撃だよ。









と思ったらその男は死んだはずの戦友だったってくらいの衝撃だよ・・・

キリギリスさんハイジンすぎるわ・・・OTZ






Σ(゚Д゚)



ドウワーフ&キリギリスBに続く・・・


ドウワーフ&キリギリス@ 

2004年12月10日(金) 19時28分
おさずに、すばやく、死んだふり、よね〜るです。







なんとCGMのドウワーフさんと放蕩キリギリスさんが同時にインしてました。

しかも場所はそれぞれバラ湖とGS湖で別々だったり・・・

俺はドウワーフさんのほうが好きなのでもちろんバラ湖へ直行C= C= \(;・_・)/








あれ?

ドウワーフさんがいないぞ?Σ(゚Д゚)





いるのはドウワーフさんの幻獣「つうてんかく」と「どうとんぼり」、そして「雪ぼうず」のみ・・・

どこいったんだろう?

どうとんぼりは泣きやまないし(;´Д`A ```














つうてんかく:・・・・・・・・・・・



よね〜る:_| ̄|○|||



早く帰ってきてドウワーフさん・・・





どうしようもない状況を心配しながら過ごしていると、キリギリスさんがバラ湖にいらっしゃいました。


(間違ってキリギリスさんのSS消してもうた・・・OTZ)


頼りにならない人だけどここはキリギリスさんに状況を打破してもらおう(゚∀゚ )














・・・・・・・・


やっぱりね・・・




歌はいいねぇ。歌は心を癒してくれる。リリーが産んだ最高の宝だよ。






どーしよーもねーYOヽ(`Д´)ノ







すると、そこにようやくドウワーフさんが・・・





ドウワーフ&キリギリスAにつづく・・・

連盟加入しました。 

2004年12月10日(金) 19時09分
靴の臭いを嗅ぐ癖があります、よね〜るです。






実は新しい連盟に入ってしまいました♪




いい加減寂しくなってしまいましたもので^^;

とりあえず一週間は仮入団で、その後正規になるそうです。








そして驚くべきはなんと!








顔役様が日記読者様であられましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


今後ともよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


連盟探してました。 

2004年12月07日(火) 19時25分
あいあむよね〜る、あいらいくじゃぱにーずげいしゃ、よね〜るです。








連盟を募集してみました。

ワクワクドキドキ



2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dayonex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる