ミュージック 

2007年08月26日(日) 18時04分
今なんだって。マジで。覚悟も決めれねぇのかてめー。オレはオレが今嫌いだ。

オレシネ 

2007年08月05日(日) 4時07分
オレシネ

ネレネレネレネ 

2007年07月30日(月) 8時16分

寝れねー→不眠症→想像の時間→携帯ポチポチ→ドライアイ悪化→Mにはたまんね→やっぱ腹立つ→ガキ鑑賞→ドライアイさらに悪化→もう泣きたい→でもドライアイだから涙がでない→もう死にたい→でも死んだら生きられない→生きたい→イキたい→ティッシュペーパー→リモートコントローラー→もうええわ。

グッド・バイ 

2007年07月29日(日) 6時45分
「今まで守ってくれて、どうもありがとうございました。またいつかきっと会いましょう。。」




って思いながら鼻毛切った。

ショック・ハーツ 

2007年07月28日(土) 3時26分
部屋を暗くして、コンポをつけて、ハイロウズの「HOTEL TIKI-POTO」をセットして、2曲目をかける。大音量で。

曲は「十四才」。

ボリュームをまた一個上げた。

それは鼓膜を突き破り僕の心に刺さった気がした。

ロックンロールってやっぱすげぇ。


月に奏でる錆びた弦 

2007年07月28日(土) 3時18分
ギターの弦そろそろ替えないとな。全然音響いてねぇでやんの。響いてねぇでやんす。


もっとガッてなってポロンとなりながらジャーンってやりたい。



ちょっと便所。


 

2007年07月28日(土) 3時15分

風邪引いて蚊に刺された。。


Mにはたまんねぇ。


ロックンロール 

2007年07月27日(金) 5時39分


まばたきの数だけ

星がある


オープンユアアイズ 

2007年07月27日(金) 5時30分
わやドライアイわやで瞬きを人の3倍します。


だから多分あれだよ。
マリオあるっしょ?最初のキノコって土管にぶつかって戻ってきたのを取るっしょ。それドライアイだと瞬きのせいでジャンプのタイミングずれて多分取れな……


……いやそれは取れるか…。


ウェットプリーズ 

2007年07月27日(金) 5時19分
オレドライアイださ。まぢドライアイ最悪だよ。死ね!笑


3ヶ月位前から目がわや乾いてしばしばしょぼしょぼしてたんだけどMだから我慢してたさ。
でも先月もう我慢出来なくなってこの前眼科に行ったら白衣着た知らないオッサンにこう言われた。

「これはドライアイとアレルギー性結膜炎ですねぇ」



一個増えてる。。


なんか一個増えてる



よっしゃぁあなんか一個増えたぁぁあ!!


はい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泉山亮太
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-奥田民生クロマニヨンズハイロウズブルーハーツ銀杏ボーイズゆらゆら帝国キングスオブレオン…
    ・映画-ビッグリボウスキ、カッコーの巣の上で、ブラウンバニー…
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる