ザクム! 

2007年03月25日(日) 2時46分


初本体、初撃破、初兜だったy

また行きたいな

イエペッぺ 

2007年02月14日(水) 2時23分
斬りがLv53になりましたー!

はいそこ! 遅いとか言わない!!!!

まぁずっとメイプルやってなかったのでしょうがないですよ

Lv60も近づいてきたことだしゲッタが欲しくなりまして、ちょくちょく呂布でイエペペ狩ったりしてます

昨日はずりが応援に来てくれて二人で一時間くらい狩ったんだぜ

しばらく続けたらそのうち出るだろうとがんばっていくことにします

久しぶりにイエペペがアツイ!!!!!!!

ってことで誰かイエペペ狩りませんか?(何

イエペペがアツかった頃の様に5人で廃狩りすればすぐに出ると思うんだ

おいらのゲッタの為に「一肌脱いでやる!!」ってやさしいイエペペ大好きな人募集!(黙

































集え!!イエペペ世代!!!

提灯!提灯!! 

2006年12月03日(日) 15時24分
最近は斬り族育成に嵌っていて雷さん放置で斬り族Onlineです
Lv46になりました!
提灯MAPで狩ってるんですが、横が多いねココ!
んで、暇なので晒していこうかなと思ってたりw
もちろんブログに晒す許可など取りませんカラーww

ってことで今日の横殴り_1

記念すべき一人目はこの子ですー



ちょっとお話したのでその時のログをば

はい、俺の発言おかしくなってますねwゴメンナサイ眠かったんです><
まぁこの人「雑魚ww」って行った後すぐいなくなったんですがね('A`;)
横殴りするなとは言わないけどさ、するならするでもう少し俺を楽しませてくれよと・・・
ヒールで狩らないで、ホーリーアローでルート競うとかやってほしいね♪
まぁそんな変人いないと思いますが!
雑魚wwって言われたんですが、このレベルにしてはそこそこの装備が揃ってて火力はあるほうだと思っていたんですが・・・・・OTL

SS撮れた中での最高ダメ
549+453+554+375+585+320で、計2800くらいか?
これでも弱いんですか・・・ (´;ω;)
まぁLUK極じゃないですよ!素DEX70ありますよ!!しょうがないじゃなーい;;
チラット稀に500台5個に400台1個出るんだからぁ〜!!!ヽ(`д´)ノ


そんなことより!RENORIって人の拡声器が気になりますねー
4次動画を見た人が〜ってホントですか?

超重量級に変身! 

2006年11月30日(木) 15時00分
今まであんなに軽かっためいぽが・・・・・
ラグなんて皆無だっためいぽが・・・・・

今日INしてみると、ラグの激しさに萎えて30分でログアウト('A`;)

ソロだとまぁ普通にプレイできるんですが、ルクエとか、PT狩りがストレスたまって大変です
ルクエなんて、1段階コマ送りで上に登れません
なんか他プレイヤーとMAPのロードに非常に時間がかかっている様子で・・・


もういやだー!!!!!!!!!

Maple Life_1 

2006年11月22日(水) 14時27分
さーMaple復活して一ヶ月くらいか?
雷魔は55になりました!遅いとか言わないで><
雷MAXの氷10止めで残りはなんとなくSPを貯め続けてます;とりあえずテレポに振れって話ですよね・・・・
自分魔は合わないらしく、すぐ飽きるんですよねーorz
ってことで気晴らしキャラも同時育成中!
なんとなく斬り族育ててます
死期からお下がり装備借りれるしね(*´д`*)
珠李からも装備剥ぎ取って育ててたらいつの間にか35!3日でっ!('A`;)
というか初日で33になってたんだけどねっ!           珠李が初日でシーフヨロって言うもんだから・・・(何
っとまーゆっくりマッタリ育てているようで、実は廃狩りしたりしています.IN時間がすんごい少ないので;
ドロップは基本的にPETが拾う奴しか拾ってませんしね;
拾う暇があったら、敵を狩れー!!ですよ!


キャラ名公開しましょうか。
雷魔 - 【越乃景虎一升】
斬り - 【今日バイト】
desu

越乃景虎一升は午前中プレイヤーなら何度か拡声器で見たことあるかもです。
よく横殴りとして叫ばれてますから('A`;)
提灯MAPで橋の下でチャット打ってたり、休憩したりしてる人がいると狩場放棄とみなし狩り始め、文句言われても無視して狩り続けることがよくあるのでね!
先に雷一発でも入れればルート取れるんで邪魔されてもうまいから(*´д`*)
むしろ横が来たほうが沸きもドロップも増えてうまかったりすr(ry
っとまー、魔の皆さん!提灯MAPでの橋の下放置で狩場取られても文句言っちゃだめよー

久々です! 

2006年10月26日(木) 2時36分
またメイプル始めようか考え中
再開しても呂布のIDは使わない予定
使うとしたら、金策位かな??
3Dのクリックゲーに慣れてしまっているため、キーボード、コントローラーでの操作が思うように出来ないので、弓、戦士辺りはちょっと手が出せないので・・・;
IN時間もあまり取れそうに無いので育成の楽な奴をと・・・
高レベまで続ける元気は無いと思うので序盤楽な魔辺りでも攻めようか・・・
と色々考えた結果、Lv33で止めてある氷雷魔がいたのに気が付いた!!
氷・雷の両方のスキルに手を出しちゃっててスロー取れないキャラだけど育ててみようかな・・・
一度氷魔で武器庫狩りしてみたいんだ・・・(*´д`)ハァハァ





まぁ、「復帰したら」の話ですがね

ついに!!!! 

2006年10月08日(日) 2時16分
さーーーーっ!!
久々の更新ですよ!

ついにこのときが着ました!


それは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!( ̄◇ ̄ノ)ノ 

2006年05月27日(土) 4時02分
なんとなく、中揃えで記事かいてますー
特に意味はありませんー



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

最近更新していないのには訳があります

それは・・・・めいぽINしてないから!

戦士73くらいまで育ててサク切れと同時に放置してます!

まぁ気が向いたらまた育てますがね;

んで、今はRFやってますよ

デニムがPC買ったらRF始めると言うので

先に始めておいて、金貯めて新しく育成しやすいように環境整えようと思って始めたのがきっかけ

キャラ育成するつもりも無く、ただひたすら金をためることに専念しようと思っていたんだが

育ててますb

んで、前にやってたときより面白くなってます

相変わらず聖戦では一撃死ですが、ある程度は楽しめます。

課金ゲームと言うことでウザイのが少ないのもまたいいですね

めいぽのように拡声器で場を荒らす奴とか、詐欺だの横殴りだの何だのって騒ぐ奴もいないしね

年齢層が若干高めでマナーしっかりした人多いし結構楽しめます

人が叩いてる敵叩いた時はちゃんと誤るし

遠くから攻撃して敵が自分じゃなく他のプレイヤーに流れた時もしっかり誤るし

他種族に襲われ時に助けを求めたらすぐに高レベランカーさんが駆けつけてきてくれるし

いいゲームです

まだ悪いとこが見えてないだけかもしれませんが、とりあえず課金切れまでは楽しめそうです。





RF Online

今日はちょっと個人宛に・・・ 

2006年05月12日(金) 1時32分
死期!デニム!暇があったらここの動画見てみろ!
↓↓↓
ウルヘン - Trickjumping

コレあの絶対無理だろwwwってMAPのムービーだ
なんとかマンションだっけ?そんな感じのMapだったと思うけど・・・
始まってすぐ溶岩に落ちて何も出来なかったあのステージさ!はっはーw懐かしいなぁ〜
まぁ見てみろ凄いから!


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

関係のない人スミマセン;;
コレこのゲームをやったことある人、このMapをわかる人にしか凄さがわかんないムービーです;
このゲームは中々ハマリますよ!
プレイヤースキルがすべてって感じのゲームです。
バトルフィールドってゲームとほぼ同じゲームです。
ジャンルはFPSって言うのかな?よくわかんないやf^^;
簡単に言うと、攻めと守りに分かれて戦争をするゲームです
各Mapにやらなければならないこと(例えば、ナニカ建物の爆破とか、金塊を奪うとかそんな感じ)があり、それを阻止する側と成そうとする側に分かれるんですよ
このゲームの舞台は第二次世界大戦なんですかねぇ?
ここら辺はバトルフィールドと同じですね
好き嫌い分かれるゲームだと思うが興味がある人はやってみてー

ここ行けばもちょっと詳しくわかるかも
アメリカのゲーム?なので、日本のちゃんとした公式サイトが無いんでここでカンベンです;;



戦士の感想 

2006年05月07日(日) 2時09分
ナイトを育ててみて感じたこと
・そんなに赤字職ではない
・HP多くてめったに死なないから、やってて楽
・PT狩りのとき、HP回復しないでヒールを待つことが出来て節約できる
・火力高いので少し上のレベルの敵もサクサク狩れる
・移動遅いので狩りの効率上がらない
・基本接触しながらの狩りなので大赤字だぁーって気になる;
こんな感じですかね?
まぁ1stキャラじゃないし、強化品揃えて育てているのでこう感じるんだと思います
でもホントに赤字は気にならないくらいですよ!
塩ラーメンでも十分やっていける上に、ヒール待てるから回復節約できて、MP回復マナエリで十分って何ですか!?省エネにも程があるっての!
赤字だ赤字だって騒いでるナイトの皆様、弓やってみなさい・・・ナイトが黒字職のように感じますから・・・高レベルになればなるほどそう思ってくるよ;;
高レベ弓のHP回復薬はチュウチュウor焼き豚ラーメン、MP回復は水orカキ氷なんですよ!燃費の悪さでは全職1じゃないかな?ってくらいです。
火ぶるの攻撃くらったり接触したらラーメン食わなきゃやってけないし、主力スキルのストレイフ、レインの消費MPが激しいのなんのって・・・弓師以外はワカランだろうな・・・;あのMPゲージの減りは感動物です^−^

まぁ感想としてはこんなもんかね
どうしても他職を語るときに弓と比べてしまいますね;悪い癖です

まぁナイト楽しいよ!早く85にして武器庫行きたいですねぇ
100なったらジャクムとビシャスに連れて行ってくれるらしいので楽しみです。
それまで飽きなかったらの話ですがね・・・f^^;
P R


メロメロパーク
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像url
» ザクム! (2011年02月13日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ザクム! (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» ザクム! (2008年10月18日)
アイコン画像汁大臣
» ザクム! (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» ザクム! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ザクム! (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ザクム! (2008年09月24日)
アイコン画像みや
» ザクム! (2007年03月25日)
アイコン画像じゅり
» ザクム! (2007年03月25日)
アイコン画像せっちゃん
» イエペッぺ (2007年02月23日)
http://yaplog.jp/dayodayo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dayodayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる