マカロン

August 06 [Fri], 2010, 6:55

いただいた(*・ω・*)
お誕生日のプレゼントにねだってたらほんとにもらってしまったー!!
初めて食べたよ!

ありがとございます☆

かせくんお誕生日サプライズ企画 #3

August 05 [Thu], 2010, 6:47

わたしからはクラフトの抱きまくら☆
ドット柄かわゆすなんだよ!
めんこちゃんと命名されてました♪

かせくんお誕生日サプライズ企画 #2

August 05 [Thu], 2010, 6:45

2人からのプレゼントを被ったまま歩く主役。笑

かせくんお誕生日サプライズ企画 #1

August 05 [Thu], 2010, 3:52

2日は1週間遅れだけど今回はかせくんのサプライズでした!
7月生まれのわたしとかせくんのダブル企画の予定がシフトチェンジで別々に決行することになったらしくわたしも便乗☆
個人的に先にあげちゃってたから知ってたら一緒にあげたかったけど…。

今回はかなり手こずった。笑
事務所で仕込みしたいのになかなか出来ずでごまかすのにただの変な人と化してました(。ω゜)
でも大成功!だったと思う◎
びっくりしてたー!
成功して良かったあ(*・ω・*)

夏の思い出的な #4

August 02 [Mon], 2010, 21:22

ここで働いて長いけど初めて見た花火。
見たってほどゆっくり出来なかったけど(´д`;)
店長が花火見てきなよて言ってくれたけど店の中からチラ見程度にしか見れず…。
改めて屋台やらない日にちゃんと見たいなー。

次の屋台は7日。
花火はあと2回ある!

大変だったけど楽しかった☆
帰宅してシャワー浴びて即寝しましたとさ。

おしまい!

夏の思い出的な #3

August 02 [Mon], 2010, 21:16

アヒルちゃんぷかぷか〜。

夏の思い出的な #2

August 02 [Mon], 2010, 20:21

屋台最初暇過ぎて隣のロッテリアさんの屋台でかき氷買って食べてた。笑
暑い以外は余裕だな!と思ってたけどこの後地獄を見たのは言うまでもない(つд`)

夏の思い出的な #1

August 02 [Mon], 2010, 19:28

31日19時-翌8時まで通常業務
一時帰宅
13時再出勤で盆踊り屋台

暑過ぎだし眠いしやばかった(。ω゜)

やさぐれ

July 29 [Thu], 2010, 0:05

サボりちゅー(ちゃんと宣言して抜けてきた!!笑)
13時間勤務かよー。
やってられん!!!!

サプライズ!

July 27 [Tue], 2010, 3:46

ひがくんとさいとうくんから(つω;)
びっくりしたー!
事務所入ってくるの待ってたらしいんだけど、完全にスルーして一人でぷらぷら仕事してたからチョコが溶けたらしいです。笑

ひがくんがお迎えに来て、中入ったらハッピーバースデー歌われて一瞬思考が停止しました(。ω゜)
まんまとサプライズにハマりました。笑
2人が2回も歌ってくれたん!
ケーキもおいしかったです(*・ω・*)
ほんとありがと♪

ぶーふのティッシュカバーかわゆ!
大切にします☆

うれしーなあ(*´ω`*)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:day moon*゚♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
良かったらぱちぱちしてやってください♪
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧