松アイス 

2016年07月11日(月) 10時03分

ご無沙汰しております。
色々バタバタしてるうちにもうフェス松さんの感想を書くどころでは
なくなってしまった感がありますね、すみませぬm(_ _)m

また思い出したような更新になってしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

で、夏ですしこんなの作ってみました。


松アイスw
若干アイスというよりは和菓子感が出てしまってる気がしますが、
強引にアイスということで進めさせて頂きますw

あとコレに何かチャームとか付けてストラップにしようと思います。

松グッズ作ってる時がいちばん楽しいんだ。←



発送しました! 

2016年04月29日(金) 19時18分

お待たせしました、本日松グッズ発送しました!
ご応募頂いた皆さま全員にお届けします(*´ω`*)
でも連休に入ったので、通常よりお届けに時間が掛かるかもしれませんが、待っててくださいねー!

いつものクラフト封筒で愛知県から届きますのでよろしくお願いします!


あと、まだご住所等の返信を頂いてない方もいらっしゃいますが、グッズは確保してありますので、よろしければ遅くなっても構いませんのでご連絡くださいねー!

お送りした24名の方まで無事に届きますように・・・!




お待たせしております! 

2016年04月20日(水) 22時18分
  
松グッズプレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました!
全部で26名の方にご応募いただきました。
全員の方にお届けできそうです!

つきましては、皆さまにご住所等をお尋ねするメールをお送りしましたので
お手数お掛けしますがご返送お願いします。

松ストラップの赤が一番ご応募が多かったです(*´ω`*)

急ピッチで製作しておりますので、お届けまでもうしばらく
お待ちくださいね!


↑の赤の色、もう少しだけ淡い色になる予定です。


プレゼントできるかな 

2016年04月09日(土) 16時46分
  
年度変替わりでバタバタしてて手をつけられてませんでしたが、
やっぱりプレゼント企画をやってみようと思います。

今まで作った松モノ、全部から選んで頂くのが一番いいんですが、
材料と手間の関係で、下記のものならプレゼントできそうです。

まず松リングと


松ビスケットリング。

この2種類ならもう少し作れそうです。

松色の松リングには各色松のラインストーンと白いアイシングが付きます。
松ビスケットリングには各色松のフルーツ(?)ソースが掛かります。
サイズはフリーです。
リングの金具の色は、すみませんが私にお任せでお願いします。
※シルバーかゴールドかアンティークゴールドになります※



あと松ストラップ。

それぞれの六つ子イニシャル付きです。
こちらにも各色松のソースが掛かります。


上記3種類の中から1点、いずれも色松を選んで頂きます。

例えば、『松ビスケットリングのピンク』 『松ストラップの赤』などなど。

どれくらいのご希望を頂けるのか分かりませんが、なるべくお応えしたいと
思います。
しかし、ひとつの種類にご希望が集中した場合、どうしても
抽選となった時はごめんなさい。

フォームのほうがご応募しやすいかなと思いますので設置しますね。
スマホからでも大丈夫だと思います。

ご応募はHNで大丈夫です。
後ほどお名前やご住所をお尋ねします。

ご応募はこちらから【応募フォーム


粘土モノなので乾くのに時間が掛かるため、いつも以上にお届けが
ゆっくりになってしまうかと思いますが、のんびり待って頂ける方、
素人の手作り品でもよくてよって方、どうぞご応募くださいませ(*´ω`*)


ご参考までにリングの装着写真です。





耳元に松 

2016年03月13日(日) 18時54分
  
先日はリングを作りましたので、今度はピアスです。
指の次は耳ですw


耳元に揺れる松w
なかなかの存在感です(`・ω・´)

ツヤツヤで可愛いんですけど、ちょっと私には若すぎると思い、
少し趣の変わったピアスを作ってみました。


メタル松ピアスw
土台はレザーです。
こんな感じもちょっとイイかなーと。



鎖骨なタカピロPart2
↑ ↑
ポチッ☆の前に背後確認!



Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索(Google)



コメントありがとうございます!
アイコン画像ライト
» 松アイス (2016年09月20日)
アイコン画像 詠 (えい)
» 豪華客船で恋は始まる 11 (2014年12月02日)
アイコン画像あき
» 豪華客船で恋は始まる 11 (2014年10月14日)
アイコン画像あき
» 今年の夏もぶおぉぉぉおお!! (2014年08月07日)
アイコン画像あき
» モノノ怪の花巾着♪ (2014年06月15日)
アイコン画像
» 大したことないけど製作過程〜 (2014年06月15日)
アイコン画像あき
» 大したことないけど製作過程〜 (2014年06月03日)
アイコン画像miyati
» おまえらのためだろ!第42弾 昼の部 (2013年09月30日)
アイコン画像深月
» 発送しました! (2013年07月23日)
アイコン画像こう
» 発送しました! (2013年07月22日)
月別アーカイブ