充実した休日 

2005年05月21日(土) 21時22分
私の原点
先月より、転職により、環境が変わった。
1ヶ月ちょっと経過し、仕事や人間関係にも、だいぶ慣れてきたものの、
やはりまだ小さな悩みがあり、
どうしても落ち込みがちになってしまうことも多々ある

そんな中、今日は空港見学に行った。
で約2時間近く、結構な距離があり、
プチ旅行のような感覚だったが、
都会の喧騒から離れ、緑豊かな町に近づくにつれ、
私の心も癒されていった
さらに、短大時代、インターンシップで行った場所にもいけて、
すごく懐かしい気持ちになった
右も左もわからぬまま、インターンシップを黙々と、
けれど少しテンパりながらも一生懸命こなしていた
若かったあの日の自分の必死な姿が
思い出の場面に来ると、脳裏をかすめ、
懐かしくなり鼻がキュンとした
たとえ、英語力が劣っていも、耳が不自由でも、
あのコロ努力をしていれば
自分の夢はかなっていたかもしれない・・・
横を通り過ぎて行くCAを目の当たりにするたび、
そのようなことを思ってしまった

私にとって空港は、忘れていた何かを
思い出させてくれる、そんな場所。
私の原点。。。思い出の溢れるトコロ・・・

疲れていて、当初は行くのがすごくメンドくさかったが、
行ってよかった気がする
気分転換にもなったし。
また何か躓いたときには、足を向けたい

P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daymemorials
読者になる
Yapme!一覧
読者になる