CRAZY DAYS CRAZY FEELING 

2004年09月25日(土) 22時53分
9月進研・駿台マーク模試を受けた。
英語の時間配分を失敗し、泣きそうになる。
悔やんでも仕方ないけど、悔しい。
これが試験本番でなくて良かった、と思うしかない。


ZAZEN BOYSのライブを観に行く。
頭がんがん振ってました。日頃は有り得ない。
私は向井もアヒトもヤンキーも好きです。
でも、吉兼聡の方がもおっっっと好きです(笑)
名前呼んだら反応してくれて嬉しかった。
相変わらずの凄まじい奇天烈ギタープレイ。
そして何とも言えないあの表情がたまらない。
気が付いたら見入ってしまっている自分。
たまに思い出したかのように向井を見たり。
ヤンキーとアヒトは全く見えなかった。
カシオマン見たさで右端に居たせいなんだけど。
やっぱり好き。聡明そうな所とかも。


これでやっと、勉強の鬼になれる。
数ヶ月後、もう一度あの輪の中に居たい。
ラバーソールを履いて、ピアスをして。
気取る必要も誰かを憎む必要もない場所に。
普通の女子大生として居たいと思う。
勉強して、恋愛して、サークルで遊びたい。
大好きな仲間達と楽しい時をすごしたい。
普通でいたい。たったそれだけなの。
それだけが出来なくて、私は悲しかった。
今の高校生活では、傍観者の立場。
普通の高校生を普通になれない私は睨む。
他に出来ることがない。何故なのか。
可愛くないから?化粧もしてないから?
どうして入らせてはくれないの?
奇異な眼で見られなければいけないの?
化粧だってしたいよ。恋愛だってしたい。
やりたいことは沢山あるのにさ。
私がしたいことしてる人達を見てるだけ。
見ることしか出来ないのはどうしてなの?
あの大学の、あの学部の学生になりたい。
私が私のままで居ることを許してくれる。
どうしても入りたい。他なんて嫌だ。
だからこれからは、勉強しかしないのです。

You make me feel so bad 

2004年09月21日(火) 16時48分
今日からここで日記を書きます。
高一の時からの日記は、多分残ってない。
ナンバーガールが今でも好きです。
某私立大学の文学部(夜間)を志望。
鬱が激しい時には学校に行けれない。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daylight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる