ぴちぴちのピーチ

August 16 [Sun], 2009, 20:52
帰省のお土産をいただきました。
箱を開けるとももの甘いいい匂いが。
冷やしてからいただきまーす。

お盆休み

August 16 [Sun], 2009, 20:37
家族で母の実家へお墓参りに。
島なので船で海を渡りました。


いいお天気が続いています。
蔵王のお釜へ。
日帰りでしたが、温泉にも入ってきました。

のんびりしたいい休日でした。

旅のおわりに

August 11 [Tue], 2009, 20:31
今年の旅行もあと少しで全行程を終えます。
3人はひとりずつになって、それぞれの帰るところへ向かっています。

旅のおわりに思うこと。

どこへ行って、
何を見て、
何を食べるか。
それって旅行にはすごく大きな要素だけど、
もっと大事なものがあるんだよね。

それは、
誰と行くか。
自分にとってどんな存在であるか。
相手にとって自分はどんな存在であるか。

私は、ありのままの自分を見せても大丈夫っていう、安心感や信頼感のある、
かけがえのないふたりと同じ時間を共有していけることが、
すごく大事で、
幸せなことだと思うのです。(照)

というわけで、

来年もまた笑顔で元気に集まれるといいね。

それまで、それぞれ仕事に恋愛?に頑張っていようね。

家に着いたら、
また新しい旅のはじまりです!!
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dayjina-days
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
不足しているもの;基礎代謝。決断力。
Yapme!一覧
読者になる