いやぁ〜まいりました

March 29 [Thu], 2012, 21:51
 いやぁ〜まいりました。もう限界です。晴れて暖かくなるのは、うれしいんだけど、今年の花粉の量は半端じゃないよぉ〜。鼻水、目のかゆみは薬でなんとかなるんだけど、花粉は肌も攻撃してくるので、大変ですネ。そうそう、お肌対策には福美水奇跡の肌砂糖がいいらしいので、買って試してみようと思います。それから、かゆみで眠りが浅いので、安眠グッズをゲットしたいなっ。

 話はかわるけど、うちの家族はサプリメント好きなんで、みんなして飲んでいるんです。父親はノコギリヤシ、母親は高濃度プラセンタ100、わたしはビタミンEをはじめとするビタミン類などなど。

 最近、パソコンのやりすぎで視力が落ちてきたので、なんとか視力回復したいと思ってネットで検索しています。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-今までに2000冊は読んでます。
    ・K−POP-KARA、少女時代、T−ARA 大好き。
    ・犬-愛犬「ミルキー」を飼ってます。
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dayentame/index1_0.rdf