★造顔マッサージ★ 

2007年01月02日(火) 4時02分
最近流行の田中宥久子さんによる
造顔マッサージ。

『10年前の顔になる』

 DVD付きなのでとってもわかりやすいです。
これでマッサージをすると、たった1回でも自分の顔の変化に驚きます
毎日、朝晩5分くらいこの造顔マッサージに励んでいます★
続けていると、体重は変わっていないのに『痩せた?』と聞かれることが増えました
私は痩せ型ですが、顔はどういうわけか肉が・・・
それもこれでスッキリするので、ある意味怖くてやめられません
田中宥久子さん、60歳にはとても見えませんよね
タルミがないじゃないですか〜
彼女目指して頑張ります


【マッサージクリーム(SUQQU)】

本場のマッサージクリームです。笑
値段は高いですが、やはりいい仕事してくれます

こちらのカウンターで、造顔マッサージのレクチャーを受けてきましたがやはり実際にやってもらうと正しい力加減などがわかってよかったです。
また予約して行きたいです♪


【マッサージ クリーム N】

朝晩たっぷりのクリームでマッサージを続けるには、やはり安価で質のいいものも必要ですよね。
田中さんは、『安いものでもかまわないのでとにかく固めのクリームをたっぷり使うことが大事』とおっっしゃっています。
ちふれのこちらのクリームは、とっても良心的な値段ですし、質もなかなかいいので愛用しています

これからも毎日せっせとマッサージして、常に24歳以下(実年齢:25歳)に見られるように頑張ります

トイレ掃除 

2006年12月02日(土) 13時13分
【トイレ掃除】

トイレを、心を込めて掃除すると不思議なことが起こる。

全ていいことばかり。

◆いつもきれいなので気持ちがいい♪

◆心の邪念が取り払われ、肩の荷が軽くなるのを感じる。
◆あらゆるものを受け入れられる心になる。
◆素直に自分も、周りも見ることができるようになる。
◆すぐにイライラしなくなる。

◆いいことがなぜか起こる。

◆お金が入ってくる。


本当にいいことばかりです。

でもなんでトイレを掃除したからってそんなふうになるの??



・・・・・・わかりません。。・・・・・・・



分からないけれども、実際にいい方向にいっているので
この際理由など関係ありません。

毎日、トイレの便器、タンク、床。全てピカピカに掃除します。

毎日していれば、目立った汚れもつきませんから楽ですよ♪


トイレの奥に手を突っ込んで掃除するなんて、嫌ですよね。。。

でも、そこをぐぅーーーーーっとこらえてやってみるんです!

何度も何度もためらい、躊躇してしまうのも仕方ありません。

しかし、そこを越えると本当に気分が変わるんです!

変なプライドや、嫉妬や、妬みなど・・・

なぜかすぅーーっと消えていくんです。

不思議です。


私は素敵な人間になりたいので、そういった感情をできるだけ持ちたくありません。
でもそう思ったからといって、感情をなくすのは難しい。。

まさかそんな私の思いをトイレが叶えてくれるなんて・・・笑

修行僧みたいな気持ちにもなりますが、彼らが日頃掃除を欠かさずやっている、
事の心理がわかった気がします。

これからも毎日続けて、素敵な人になりたいと思います♪

佐伯チズ 

2006年12月02日(土) 11時28分
【佐伯チズさん】

 
 




どれも美肌になるためのメソッドを紹介したものです。

ちなみに私は25歳ですので、是非参考にさせてもらいます。笑

余裕 

2006年12月02日(土) 5時47分
【余裕】

『余裕』とは?

私が考える『余裕』とは、自分の心が満たされていて、他人に目を向けることができる。

自信がある。心が穏やか。人を見下したり、傷つけたりしない。否定的な考えがない。

自分をとても大事にしている。全てを受け入れることができる。イライラしない。


たくさんあるけど、どれにもあてはまっていると思う人。

それは【叶恭子さん】



世間ではあまりいい印象を持つ人は少ないかもしれませんが、私は彼女は本当に素敵だなと思っています。

つづく。。

美輪明宏さん 

2006年12月02日(土) 5時22分
【美輪明宏さん】

とっても人間として素晴らしい方です。
美輪さんから学ばせて頂くことは本当に多く、かつとても大事なことです。



 



これらの本、まだ読んでいません。
が、日本に帰ったらすぐに全て読みたいと思います。

人間はどうあるべきなのか、難しい、答えのない問題かもしれません。
しかし、少なくとも美輪さんの言葉には自分を省み、いい方向へと導いてくれる道標なるものがあります。

しっかり美輪さんの言葉を吸収したいと思います。


シャンプー&リンス 

2006年11月29日(水) 14時52分
【ルベルコスメティックス ナチュラルヘアソープ】

《シーウィード》 痛んだ髪用

サロンでお勧めされている商品で、実際使ってみるとその質の高さに驚きます!!
今までのシャンプーは一体なんだったの??というくらい髪が生き返ります。





《ホホバ》 乾燥する髪に…

こちらは、シーウィードよりもしっとりします。
ねこっ毛の私の髪にも、ハリが出てきました★
香りもとっても優しくて好きです。





【トリートメント】

《ウィートプロテイン・トリートメント》
シャンプーよりも効果が絶大です。
トリートメントだけでも試す価値はありますよ♪
ツヤさらでヘアピンやゴムが落ちてくるほどです☆

上記は全てお徳用の1.6Lとサイズはかなり大きめです。。
ですがその分、かなり安くなっています。
各3,000円くらいです。

詰め替えて使用すれば見た目も素敵ですよね

ハンドケア 

2006年11月28日(火) 9時50分
【ロコベースリペアクリーム】


¥1,800

少々値段は高めですが、本当にビックリするくらい潤います!!

とても硬いテクスチャーでしたが、最近は改良されてやわらかくなったそうです。
(まだ試してません。。)

アトピーの方や、赤ちゃんにも安心して使用できるほど優しいです。

手だけでなく、足や顔にも使えます☆


【パックス ナチュロン ハンドクリーム】


¥714/70g

秋や冬以外の特に乾燥の激しくない季節にはこちら。

とっても潤うのに、つけた後べたつきません。

だから仕事中に使用しても、すぐにPCや書類に手が伸ばせます♪

手タレの方は、1日に何度も何度もクリームを塗るそうですね。

おかげで1月に1本使い切ってしまうそうです。

手には年齢が出やすく、顔のようにお化粧で隠すこともできませんね。

今から、冬だけでなく、年中ハンドクリームを塗り塗りして、

手タレのように、年齢を感じさせない、綺麗な手を目指します



【キューティクルオイル】


¥1,134/14ml

これで爪や、爪周りのケアを☆

ネイルアートが大好きなので、除光液で爪や周りが乾燥します・・・

即座に保湿したいですよね!!

手の甲などに比べて、指先は物や紙によく触れるため乾燥しがちです。

職場のデスクに常備しておけば、見た目も指先もキレイ

ハンドケアを怠りがちな夏でも、しっかり続けて行きたいです★



【エリコネイル ハンドケアグローブ】


¥714

あのネイルで有名な山崎えりこさんプロデュース。

顔と同じで、手にもやはりパックは効果大です★

睡眠中や、家事をする際にクリームを塗ってこれを装着。

しっとりスベスベの綺麗な手になりますよ♪


あの、君島十和子さんもご愛用中です

サプリ 

2006年11月27日(月) 14時28分
【レディーズプエラリア99%60粒】

多数の女性誌に取り上げられるほど、効果はすごいです!!
値段が若干高く感じるかもしれませんが、高くても『確実に効果が出る』方が実際は安くすむはずです。
それに、こちらは2か月分とのことですが、実際は4ヶ月は持ちますよ。

効き目が強い方は、量を減らして調整するといいです。

1月当たり、5,000円くらいです。

どうあがいても手に入れることができなかったバスト!!

これですんなり手に入れちゃいましょう♪

次の夏は・・・ムフフ

マッサージ 

2006年11月27日(月) 14時11分
【ティリスブラージュゲル】

バストアップには、地味ですが欠かせないものがあります。

はい。マッサージです。

価格もかなりお手頃ですが、効果も実はすごいんですよ!!

まいにちせっせとバストマッサージに励んでます。

おかげでバストアップ・・・している最中です

ちなみに、これ1本で約2ヵ月半持ちます。(約430円/月)

面倒ですが、続けていると確実に効果が現れます!!

どうぞ、お試しあれ☆

豆乳 

2006年11月27日(月) 13時54分
【有機JAS無調整豆乳1リットル】

バストアップには有名な豆乳です。
これは、『無調整』というところがかなりのポイントでして、、

ぶっちゃけ・・・すごい効き目です!!!!!


かなり痩せ型の私ですが、、明らかにコレのおかげで肉がつきました

そして肝心のバストは・・・

徐々にですがアップしてますよ〜

ポイントは、寝る直前に飲むことです。


こっちの方が、味は断然おいしいですが、効果を考えるとやはり・・・



『無調整』ですね!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像造顔マッサージマニア♪
» ★造顔マッサージ★ (2008年01月07日)
アイコン画像kiyuyuki99
» ★造顔マッサージ★ (2007年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daydreams
読者になる
Yapme!一覧
読者になる