悩む 

May 12 [Sat], 2012, 0:23
未来が見えない。
まったく見えない。

近況 

April 17 [Tue], 2012, 23:26
先輩は塾時代の同僚とキャラかぶる

先生方には完全にキャラばれした


生徒会長かわいい

生徒会が盛んでいいかんじ

部活の子たちかわいい


足が一番つらい

そして眠い



仕事をためない

ちゃんとやる!




生きづらい世の中だ。
紙の日記を書く気力がどうしてもないや。

新年度 

April 01 [Sun], 2012, 23:51
あしたから



眠れないし
なぜか筋肉痛だし
生理は来ないし

彼氏は遊んでてメールも電話も返してくれないし



つぶれる気は全然してないけど
もう少し心配してよ


遊ぶなとは言わないから
文句言われない程度にはしっかりしなよ



まぁお互い様なので仕方ない

後輩男子 

March 16 [Fri], 2012, 22:28
久しぶり


彼とはなんやかんややっているが誕生日とホワイトデーのプレゼントをするーされている
携帯不通でまわりに大迷惑をかけたり、約束を守れなかったりで結構怒ってるけど、離れたら二人とも生きていけない気がするやっぱり。一緒にいるのが自然すぎて想像つかない。ありがたがらなきゃいけないね。
4月は相変わらず正念場。




3月に入って、高校大学の後輩で教員志望のK君、渋谷の後輩で入れ代わりで講師になるT君とサシ飲み(コーヒー)をする機会があった。

ふたりとも、ほんのり彼氏に似ていて面白い。 すきなタイプなんだろうな。
なんて絶対言わないけど。

時間があったのでT君とビリヤードをしたのがすごく楽しかった!
むこうも楽しんでくれてたらいいな。

電話 

January 07 [Sat], 2012, 23:10
しすぎ?


緑は俺と別れてもやっていけるくらいには強くなったよね

って
いいんだか悪いんだか(´・ω・`)

地元 

January 04 [Wed], 2012, 0:31
ジブリに深大寺に連れていけてよかった

まさかネカフェでえっちするとは思わんかったが‥まぁいいか


深大寺そばおいしかったなー

不安 

December 30 [Fri], 2011, 23:25
久しぶりに抱いても
うまくいかなくて

少しだけ噛み合わなくて
不安である



金銭面でケチケチしないように
私も彼も頑張って稼がないと!

きねんび 

December 21 [Wed], 2011, 23:16
電話できなくても
予定あけてくれなくても
おなかいたくても

君と一緒に美味しいご飯を食べるのはやっぱり幸せです



来年も、一緒にご飯を食べましょう。


あけましておめでとう

すっかり 

October 26 [Wed], 2011, 21:43
ご無沙汰である

喧嘩しても長引かないし、気持ちに余裕がある。私は。
就職も決まったし。
仕事が大変なときは励ましてくれるし、可愛がってくれるし、言うことない。

ちゃんと、してくれればいいの。



あんふぃに同窓会も大成功に終わり、
テストでも結果を残し、

ちょっと恐ろしいくらいにツキがまわってきている



引き締めて、がんばらなきゃ

 

September 10 [Sat], 2011, 0:02
にはきっと見えない(笑)


一緒に文化祭まわったーヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
ひとりよりも楽しいぞ。。。。


それにしてもダンスが羨ましすぎる。ヒップホップ男子は惚れるわー。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Midori
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:教員
読者になる
●春から一応社会人だけどまだまだ修行中の身。
●初の都会出勤にドキドキ。
●好きな音楽が固定化されてきつつある。新しいものになかなか出会わない。。
●今年度の目標は進路確定&貯金&旅行にいってやる。
●長電話が好き。うまくおさえながら仕事したいな。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる