ねむい 

2005年01月15日(土) 1時06分
最近眠い。
めっちゃ眠い。
授業中に居眠りする回数が増えてる。
やばい。。
でももういい。(諦
あはは・・・テスト、帰って来ても見てないや
おほほほほほ・・・・・
友近って歌うまいですなぁ〜(←関係ない
そういやAKIRAやっと読み終わった・・・!!金田く〜ん!!!
カオリが死んじゃうのは可哀想だった。
つかタイトルのくせにアキラ影薄く感じた。。。
これは流石にCP思いつかん・・・-_-;
強いて言えば・・・金田×甲斐かなぁ〜・・・鉄雄はね〜うーん・・・カオリだからv
おばさん超かっこいい(笑
あとガンダムX。あと一回で終わるー
佐々木望ーかっこよすぎんだよぉぉ―――――
「僕らの苦しみが・・・」とか「了解、兄さん」とか!!
いやぁ、まさか佐々木さんが弟キャラとは・・・
今の佐々木さんでは絶対ありえない^^;
でも基本的に兄弟好家ですからね
ていうか眼鏡――――――眼鏡萌え――――――――――――――――――
眼鏡最高っ・・・あんな近くに萌える人がいるとは
これは恋?そんなわけあるかぃ
つかもうその人はホモだからぁ。うふ腐。
あーめっちゃ萌え生活。くふふふ腐。
ドラえもんでBLってどうヨ・・・全然わかんない・・・(ごめんなさい
うをああああ――――――――――

時間がほしいヨ 

2005年01月13日(木) 20時15分
部屋を本当にひきだしのなかも片付けたい。
ていうかもう自分の頭を片付けたい(意味わかんない

A.T.フィールド全開全開全開全開全開全開!

全開!全開!全開!

全開!!

全開!!!

もうやだやだやだやだやだやだやだやだ!!

うわああああああああああああああああああああ

叫びたい。

どこか行きたい。遠いとこ。京都とか。
鎌倉もいいね。一日中長谷寺にいたい。
それかずっとゲームとかしてたい。
ひきこもりもしてみたい。夢
あはは。そうだよ?私変人だよ?今さら何さ〜ははは

リブリー♪ 

2005年01月12日(水) 18時35分
リブリー飼ってみることに。
人のを見てて可愛いとか別にたいして思いませんでしたが
自分で飼うと可愛いですね
リンクから行けるようにしたので是非覗いてみてはどーでしょう
まだ小さくて可愛いですよー(親ばか?
こんな感じです可愛いでしょう!!



※「みと」は別所でのHNです。お気になさらず

夢の牛乳ドッピュー 

2005年01月11日(火) 17時53分
一応書いておきますが私はですよ〜さとるって男っぽい名前だけど

友達のMちゃんがクラスの男子に牛乳ぶっかけちゃったー
その男子と前話していたのですよ
「牛乳を勢いよく机に置いたら牛乳は(反動で)飛び上がるかなぁ?」
「あ〜なるんじゃん
今日実際に起こりました。その現象。
被害者はなんとその男子とは!キャハハ
日頃の行いが悪いからだよ〜おっほっほ

続きも読んでみよう〜

無題 

2005年01月10日(月) 18時21分
作ってみました〜★
できるだけ毎日書こうと思ってまーす。
これ絵文字も使えるみたい
ぅおー(謎)
きのこ
くじびっきアンバ〜ランス
はいはい。私はオタクですよ
くじびきアンバランス知らない?まだまだだね(うわっうざ
きのこといったらくじびきアンバランスですよ。
まぁこれはどうでもいいですね。

えっと?今日はまぁいつもどおり家にいましたよ。
いつも休日はそうだよ。うふふ。ひきこもりではないですよ^^
あーカラオケ行きたいな。あはは
そして2時間ぐらいずっとアニソン歌っていたい。
ていうかおなかすいた。
朝からレーズンパンしか食べてないよ。
そしてまたレーズンパンを食べる。
おいしいじゃん

今日のエヴァは「4人目の適格者」トージですね。
シンジ可愛い。一番可愛い話は「死に至る病、そして」ですね。
やっぱり。(ミサトさんっミサトさん!!)
ハンドガンとスナイパーライフルと斧
これ一回しか出てきませんでしたね・・・・ハンドガンはディラックの海へ・・・
スナイパーライフル影薄いっ!!



・・・あ、明日テストだ・・・・
P R
この「見えない未来へ」とは・・・
最近ネガティブになってきた腐れ娘は
「生きてるって素晴らしい」と言える未来を目指す。
しかしどんな未来が待ち受けているのか誰もわからない・・・
見えない未来を怖がらず、
前へ進んでいこう!!
・・・という、意味不明な理由から
つけられたものです(何
まぁただの日記なんですがね・・・ははは・・・
ごゆっくりどーぞ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
名前→さとる
性別→女!!
年齢→10代
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daydreaming
読者になる
Yapme!一覧
読者になる