昨日 

February 27 [Mon], 2006, 22:19
昨日、初めて同人誌をリブレットという所で買いました。
今までは、なかなかそこまでは手が出せず、自宅通販を行っているサイトのみで購入していたのですが、どうしても欲しい本が自宅通販停止中で買えなかったものですから、思い切って。
明日、明後日の内にはとどくはず...。
ちゅーか、昨日は"姫トランス"というCDも買いました。
それも同じくらいにとどくんじゃないかな...。
早く聴きたい&読みたい...。
実は、今まで同人誌って買った事なくて、今年から初めて買い始めました。
今は6〜7冊程度。
でも、これからどんどん買っていきたいなぁーと思っている。
椎名個人のファンサイトがミニイラスト集を出したので買いたいなぁーと思う今日この頃...。

ぱろー!2 

February 08 [Wed], 2006, 23:05
ちょっと長くなっちゃったから、一旦切ってこっちへ。
↓の記事を先に読んでください。vv

最近、色んなサイト様から、ロイエドの同人誌買っちゃってるんだよね。
今のところは〜...1,2,3...7冊位か?
まだ、買い始めたばっかだから数は少ないんだよねー...。
でも、これからどんどん増えていくはず!!
己の懐が許す限り!!!
主に小為替通販行ってるサイト様で購入してます。
郵便振込みとか、郵便振替とかでもいいんだけど、いちいちメンドイし。(ぇ
小為替は手数料に10円払わなきゃいけないけど、楽だしvv
椎名は基本的に面倒くさがりなので。
たのしいよぉー...。小説とか漫画とか読むの。
もう、読んでたら顔がにやけちゃうね。
外では封印してるけど、家に帰ったら始解・卍解(BLEACHヵぃ)とたちまち化けの皮がはがれるよ!!
そりゃもう、驚くくらいに!!
大川さんと同じ鋼オタなんだよ、椎名は。
大川さんも凄いらしい...。
もぅ〜...素敵だ、大川さん!!
あのロイのエロボイスは最高だね!!
あの声に愛してるとか囁かれてぇー...。
つか恋人にしてくれ、マジで!!誑しでもいいから!

あぁー...早く3月29日にならんかねー...。
鋼のオリジナルアニメ...。早く欲しいよ!
...ぁ、やべ、長く話しすぎた。
では、今日はこの辺でぇー!!
ぐっぱー!!(笑

ぱろー! 

February 08 [Wed], 2006, 22:43
今日は、友達に鋼のDJCDのTAKE1と2を借りてきて聞いてました。
それを見習って自分も今日はテンション高く行きますよー!!
ぱろー!!こんばんは、椎名でぇーす!!w
本日も鋼について語っちゃいましょー!!!
いやぁー、それにしても2の大総統ゲームは最高だね!!
アルとロイの愛の告白シーンはうっかりアルに、おいら萌えちゃったよ...!!
でも、どうせなら組み合わせはロイとエドがよかったなぁー...。
まぁ、それはそれでよしとしよう!!(ぇ
いや、つかね。ヒューさんまじかっこえぇ!!
ロイもすきだがヒューさんも好き!!でもハボも好き!!
つか、基本的に椎名はロイエド派だがね、詳しく自分の好きなカプを言ってしまえば、
ロイエドは勿論、ハボエド、ハボロイ、ヒュロイ、ヒュハボ、ヒュエドとか好きだし、
しかもリバ上等!!な奴だし、実は、ヒュロイハボの三つ巴も好きだったり...。
ほんの少しハボアルとかも...。
まぁ、率直に言っちゃえば、椎名は雑食なんですよってなことで。
でも、小説はロイエドしか書いてませんがね。(笑
ゆくゆくは他カプも...。
最近、リザ(♂)×エドにもはまりだしてたり...。
気が多い奴で困るね!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daydreamflame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる