Miyajima, Hiroshima 

2008年08月05日(火) 23時03分
世界遺産厳島神社

潮が引いた後の大鳥居
潮が引いて大鳥居の下を歩くことができる

宮島 

2008年08月05日(火) 22時26分
宮島といえば


あなご 
宮島口で駅弁としてあなごめしを最初に販売したことで知られる名店 
あなごめし うえの



鹿 
奈良の鹿を思い出す。気をつけないと持っている食べ物や紙を食べてしまう鹿


 
もみじ饅頭
宮島名産、もみじ饅頭
宮島に行ったら必ずお勧めの揚げもみじ もみじ饅頭を揚げた物



しゃもじ
宮島のお土産といったら杓子

  
厳島神社の大鳥居

宮島を学んだ一日だった。

Tivoli Park in Kurashiki 

2008年08月03日(日) 17時03分

Eva Airways 

2008年07月30日(水) 12時33分

一年ぶりの日本 今年は一番安いフライトだったEva航空で日本へ 帰る時期が遅かったためか、飛行機の中はがらがら。こんな事は今まで初めてだったためびっくりした。

とにかく隣の席には誰もいなかったため、体を横にして寝ることができたし、一人一人の席に設置された画面で自由に映画を選んだり、音楽を選んだり、ゲームで遊んだりと快適な空の旅を楽しんだ。

3週間という短い日本での滞在。残り少ない夏を満喫して帰りたい

My Biggest Birthday Party with my friends 

2008年07月20日(日) 17時39分

My birthday party in 2008 was awesome It was the first birthday party that I celebrated with my roommate. My roommate made the party so special and fun. I appreciate all of my friends who celebrated my birthday with me!

I realized enough that having a party is so much work especially when having a variety of people. I don't think I could have done this kind of party without my roommate's help.


This party was probably the first and the last biggest party with my roommate. My roommate is moving to Florida for the Disney College Program. I will miss her so much for sure......

My 26th year was great and hopefully 27th will be a great year, too!

Happy Wedding 

2008年03月09日(日) 16時48分

Cheryl's Wedding 

2008年03月09日(日) 16時31分

Wedding

Happy Wedding! I had full of happiness and smile. I am so happy for Cheryl and Rob. They got married finally after their 7 years relationship! I love Cheryl, my friend :)
I am so happy that she is happy with Robby



Jany's Birthday Party 

2008年03月08日(土) 9時47分

Mexicoでは何かの祝い事には写真で見えるようなものをつるし上げてそれを棒で叩いて祝うようです。Partyにいたのはアメリカ人とアフリカ人だったのでメキシコの事についてはよく分からなかったけど、つるし上げたものを叩くと、Candyが中から出てくるという仕組みになっている。

日本であるスイカ割りのようなものかな。スイカ割りは目隠ししてスイカが割れるのを目的としてるけど、これは、割って中の物を出すのが目的。Partyで盛り上がるのにはとっておき!

Candyがいっぱい出てくるのをみてうれしくなってた私だった。

Bachelorette Party 

2008年03月01日(土) 10時19分

Girls with Corset
Cherylのおかげで、アメリカで沢山の事を経験させてもらってる!!CherylのWeddingまであと一週間。
Bachelor Partyといえば結婚前の男性のために男友達だけで行うパーティーというのは日本でも知ってる人は多いと思う。男性同様、もちろん女性も独身最後の夜を楽しむのだ。それがBachelorette Party



今回のBachelorette PartyでCherylがみんなにリクエストしていたのが、Corsetを着る事だ。私はさすがにこれは着れないと思ったので、普通のドレスで参加したけど、結構コルセットできめていた人は多かった。素敵なレストランでDinner、そして、大人なClubでDancing私がCherylの友達の一人としてCherylの結婚を祝ったり、Bachelorette Partyで一緒に騒いだりできることは何よりもうれしい!Cherylありがとう

Downtown Phoenix 

2008年02月27日(水) 11時06分


これがDowntown Phoenix!私が通っている学校や、働いている仕事場がある周辺がこんな感じ。一応アメリカのなかでは5個めぐらいに大きな州らしい。Downtownだけ見るとただのBusinessの町でなんのEntertainmentもない町。このPhoenixがどんどん変わっていく。ライトレールができて、沢山の人が他の州から移ってきてどんどん変化をみせるPhoenix。これが私の住んでいる州、アリゾナだ。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像To Dan
» Kimuchi Nabe (2008年03月11日)
アイコン画像Dan
» Kimuchi Nabe (2008年03月04日)
アイコン画像ひろみへ
» 今年初めての海 (2007年07月26日)
アイコン画像ひろみ
» 今年初めての海 (2007年07月26日)
アイコン画像→ひろみ
» 4年… (2007年04月22日)
アイコン画像→めぐみ
» 4年… (2007年04月22日)
アイコン画像ひろみ
» 4年… (2007年04月21日)
アイコン画像めぐみ
» 4年… (2007年03月19日)
アイコン画像→じろう
» Hair Cut in AZ (2007年01月11日)
アイコン画像じろう
» Hair Cut in AZ (2007年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daydreamergogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる