明日から夏休み。

July 25 [Thu], 2013, 0:09

今日丸一日昨日の一件の事で大分落ち込んでしまっていましたが、
そういえば今日が終業式だったことをすっかり忘れていました←

てなわけで明日から待ちに待った夏休みです\(-o-)/

つってもいちお受験生なので
いろいろと用事があるわけで
実質的な休みは少ないようになると思われますが←

とりあえずなんとなしに今後の予定を晒してみる↓


7/26 三者面談

7/27 オープンキャンパス?

8/4 オープンキャンパス?

8/5 全統模試

8/6〜10 デッサン教室

8/19〜23 AO出願期間

8/26 始業式


とまあざっとこんな感じで。

この間にバカみたいな量の課題と面接用のポートフォリオ作りと
その他諸々詰め込んでいきます。

しかも新学期が始まってまもなくAO入試が入ります。

つまり入試の結果がどうであれ、
9月半ばにB太は灰になってるフラグが乱立しているワケで(; ̄ー ̄A

何か折角高校最後の夏休みなのに楽しい事が一つも見当たらなさそうですが(苦笑)

とりあえず早寝早起き朝御飯が毎日出来ればそれでいっかぁ的な
受験生らしからぬゆるゆるスタンスで夏休みをエンジョイする所存。

とりあえず明日は三者面談用の資料まとめがてら
ピクシブ企画用のイラスト描いてまーす。

そして休み中もちょいちょいここいじると思われますので
気が向いたらでいいので見てやってくださるとありがたいです。

管理人@B太
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:B太
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラスト描き
    ・カラオケ
    ・サッカー観戦
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/daydreamdays/index1_0.rdf