゚+.(*ノェノ)゚+. 

2007年03月29日(木) 19時04分
移転作業の完了(*'ェ'd)
エキサイト様にお世話になりまする(´-ω-`)b


リボンをクリックして飛んでください(`・ω・´)

こちらはスキン編集などなど色々自由に編集できるので
最初っから青シンプルに凝らせて頂きました(*'ェ'*)ポッ
ヤプログでもできるのかは曖昧だったんでカントリーで済ましてましたが。


エキサイトでのスキン編集は、
貼り付けるところ以外にずらずらーっと並んでいる
ずっと見てると編集するのを嫌にさせてくる素敵な素敵な記号文たちなんですが
プレビューしてちゃんと出来ていたらそれは感動に変わりますよ(ノ´∀`*)

リンク先にもくっつけておきますが。
もし関係者以外でも見てくれている方おりましたら
どーぞ移転先も覗いてあげてくださいね(*´∀`*)

これからもあちらのブログ共々
よろしくお願いします┏○ ペコ

んばー 

2007年03月29日(木) 17時02分
エキサイトにもどるっかなー

ヤプログさんはスキンめっさ可愛いんですけどね
画像5コまでしか貼れないっつーのが痛いの(´゚艸゚)∴
あと、スキン編集が難しいの(´゚艸゚)∴(ぁ


エキサイトさんは画像いくらでも貼れる(ってことないけどヤプログよりは多い)うえ
スキン編集も出来ますので

とりあえず準備はしてきますねんー

Say in Agein 

2007年03月28日(水) 20時25分
あなたも暇ならクイズしましょう。
家族の川渡りと宣教師+人食いの川渡りがオススメ。

わたしは暇です。
Flyffはいれませんーーーーーー;;;

なんで入れる人とは入れない人がいるのよεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

こー言うときは
絵だ!!

んるるw 

2007年03月28日(水) 18時54分
Flyffはいれないっいいいいいヽ(´□`)ノ

新規加入の方にギルドマントつくってあげてね^^って旧ギルマスの言伝を守り
マント作ったんで取っていってくださいー♪って
その加入した方に言いたかったんだけど・・orz
ぁ、その前にその方をキャプテンに昇格せねば・・とれないや・・

いつになったら復旧するものかil||li _| ̄|○ il||li

ビルポだって早く課題クリアしたいと言っているのにいぃいいぃ(ぇ
もし出来なかったら何が待ってるかなーっと。
吊るしか!?(ぇ

んぶ 

2007年03月28日(水) 15時36分
注) 次に回す人は一つ項目を増やしてまわしてください。

★次にバトンを回す人5人★
 
 五・人・も・無・理 一応5ですが。  

★本名★
 
 せりこ(嘘

★好物★
 
 美味しいもの

★理想の死に方★

 安楽

★ドラえもんの道具★
 
 タイムマシン

★↑の3人の存在↑★

 3人?

★↑の3人に一言↑★

 3人?

★ハンゲに一言★

 よろしくお願いします♪

★最近のニュース★

 長門の早口呪文はちゃんとした言葉だった

★今一番したいこと★

 全ての洋楽を1日で聴くこと

★大切なもの★
 
 命と家族と家と絆と友情とある程度の金銭
  これ以外の人っているんだ?^^

★携帯の着信音★

 ある人の着信はやわらか戦車9に設定(ぁ

★好きな鍋物★

 美味しいもの

★最近の大きな買い物★

 多分 部屋の付属品

★10歳若くなったら何がしたいかな★

 10代だと10歳若くなったら小学校とか確実にやりなおしやん('A`)

★かっこよさを感じる男のしぐさって何★

 さわやかな微笑 あたしは見たことありません

★好きな人のタイプ★

 背が高い方 可愛い方(外見中身共) 洋楽好きな方 頼れる方 
 浮気の心配性がない方 ある程度のお金を持ってる方 優しい方(ry

★好きなアニメ、コミック★

 共に無し

★好きな曲★

 1.Whenever,Wherenever 2.Ain't It Funny 3.SugarHigh

★好きなテレビ番組★
 
 番組より音楽派

★好きな球技★

 球技に興味は示さないっ(`・ω・´)

★今一番ほしいペットは?★

 ルイア ぁ これFlyffの話

★学生のときの部活は?★

 無

★今 あなたは幸せですか?★

 Whenever,Wherenever聞いて満足

★一番最近の悪事を白状しろ!★

 今日MoEで勝手に他人が倒したモンスのアイテムをルートしたこと

★ちびまる子ちゃんで好きなキャラは?★

 たまちゃん
 
★アウトドアは好きですか?★
 
 わたしはどんなにアウトドアが流行ってもインドア派 
箱入り娘なの(ノ´∀`*) (以前ギルチャでこんな話があったため・・;;)
 
★あなたはもう・・忘れたかしら?★

 忘れてないわ、あのときの約束!(何

★今誰に逢いたい?★

 やわらか戦車とくわがたツマミとプップクちゃん

★ハンゲで会ってみたい人いる?★

 ハンゲームさん

★今ほしいアバは?★

 少し古いけどバックタイト リア自分との髪型に似ている。

★昨日の夕飯なんですか?★

 ご飯に色々

★歴史上(日本・世界問わず)で好きな人物は?★

 清少納言 アンネ・フランク ザビエル ジャンヌ・ダルク(一部冗談

★今年のクリスマスの予定は??w★

 早いね

★初詣行く?★

 (o´・ェ・)-ェ-)ゥン♪

★好きなキャラゎ何ですヵ?? ★

 長門有希とか ああ あとやわらか戦車とくわがたツマミね 

★お年玉の収入予定は?? ★

 一般的な金額

★お年玉もらえる??★

 (o´・ェ・)-ェ-)ゥン♪

★お年玉何に使う??★

 貯める

★動物は好き??★

 ネコ萌え

★1番最近観た映画ゎ???★

 皇帝ペンギン 子ペンギンかわいかったあ!

★最近行った場所は?

 近所の子と近くの歴史資料館

★携帯の色ゎなにがいい?
 
 なにがいい?と言うか・・もうあるんですが。紫っぽいピンク。

★好きな人オシエテェ

 (ノ∀`*)禁則事項です♪

゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。
半強制

btn Lv19 

2007年03月28日(水) 15時29分
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇バトン♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

バdです!!(´∀`*) (せり:言われなくても分かってる)←これは後で消してください
@あなたは森でまよいましたどうする??
 山小屋探し

A好きな人に声をかけられたらどうする??
 (*´Д`*)!! 最近そんな状況あります(え

B親友が引越ししますどうする??
 仕方ないやね、〜〜・・ と何か話すでしょう 引止めはしません

―――――――――――――――――――――――――――
学校のこと
C自分の席は??
 一番左の列の右席列の前から2番目

D先生は優しい?
 は そんなのあたしは知りません(ぁ

E先生に怒られたことある??
 無い気がしない

Fうざい人いる?
 大半

―――――――――――――――――――――――――――
家では・・・・
Gテレビは何台??
 1台で十分

H何人家族??
 普通は3人でしょう

I家はちらかってぃる??
  いえ 散らかるものが無いんですね うん(ぇ

J性格がにている親は??
  いないと信じたい。(ぁ

Kツリーはいつから飾ってる??
  ツリー('A`)?

―――――――――――――――――――――――――――
自分のこと
L特技は??
 洋楽紹介(冗談

M好きなスポーツは??
 あるように見えますか?

N誕生日は??
 春の18日目

O弱点は??
 事により作られていきます

P性格は??
 場所により異なります

見た人は強制らしいです

ばとん Lv12(ぁ 

2007年03月28日(水) 15時20分
過去にどなたかのブログから引っ張ったままやらなかったもの

@誰に回す?

Please take this freely

Aの囚との関係は?

人じゃないですね

B髪は長い?

長すぎ かと。あの子には及びませんが(ぇ 

C性格は?

ぱそ好き 洋楽好き 可愛いもの(者)好きなので
ついてこられる人が本っ当に少ないです

D教科では何が好き?

国語 後ろの人との会話が楽しい(ノ´∀`*)

E苦手な教科は?

体育死んで^^(ぁ

F身長は?

(ノ´∀`*)禁則事項です♪

Gパン派?ご飯派?

洋風派(´∀`*)

H学校は好き?

一時期嫌っていた。今もだけど

I普段家でなにしてますか?

ブログ拝見コメント記事書き込みまたは音楽ビデオ鑑賞そしてゲーム

Jいちばん欲しいアバは?

アバって・・これはハンゲ版ですか。特に欲しくありません。

K私ゎだれでしょぉw

この地球に存在する生命体のひとつ

K最後に一番最初に出てきた人に一言

出てこないのでNo Comment(ぁ

報告 

2007年03月28日(水) 14時27分
Flyffの露店専用キャラの「てぃあこ」(←名称由来無し)が
露店人しか入っていないギルド「Peach☆Shine-ShoP」に加入
いたしました(ノ´∀`*)
皆さんよろしくお願いします┌○ ペコリン
ギルドに貢献できるように頑張ります(`・ω・´)

◇本ネタ
今分かった長門さんの高速呪文解読版。
(・∀・)イイ!!
何で単語なんだろう。不思議だあ。
しかも言葉も入っていたとは(゚ェ゚;≡;゚ェ゚)
11と7と4と13が気に入ってます。

◇曲
あの曲が分かってから
ガンガンかけっぱです(´゚艸゚)∴
歌詞覚えようと頑張ってますが英語なので時間かかりそ(ノ´∀`*)

◇もえ
MoEをまたちまちまーーっとやりかけてますぅ。
写真は古いんですがはっつけ(ノ´∀`*)(ぁ
そして紹介をば(ノ´∀`*)


・SeriA
・ウィザード(なった日は忘れた(ぁ
・何故か髪が白く表示される
・水を見ると直ぐに飛び込む
・ミニスカ愛用。(ぁ
・生産らぶ(*'ェ'*)結構お高くなりました(レベルが
・SSの服はずーーっと前のもの。今はちゃんとしたの着てます!
↑SSと言うかPSのSS。SSのキーが無くて撮れないんです。しかもいっつも忘れてて
ちゃんとした装備とり忘れしてばっかりとか('A`)

それにしても。
MoEのコグニは美形だのぅ。(ぇ

ぷろ 

2007年03月27日(火) 18時29分
自分が携帯でメールをすると
必ず長文になる。

某どっかの可愛子ちゃんと携帯でメールしている時とか
たまに受信内容と送信内容比べてみるんですが

どーもわたしのほうが長文なんですよね('A`)
やっぱあれの話題じゃレスは長いな。(ぁ

ミニメールとなると短文になるんですが(´・∀・`)

それと
こちらとは別のブログなんですが
愚痴ばっかりでやヴぁいんですのヨ
明るい記事がひとつもねぇ(`・ω・´)(ぁ

まあ誰も見てないっつーことで
色々ターゲットを別クラスや別学年にまでも変えながら書いてきた
結果なんですがあ。(書きすぎ

そこで長文能力がついたのかもしれません!

そして分かったこと 

2007年03月27日(火) 14時10分
某憂鬱10で

長門が口にする高速呪文詠唱・・
ちゃんとした言葉だったんだ・・
長門は速いので完全に分かっていませんが。コードとかセレクトとかやらやら。
朝倉様が長門を刺す前に唱える高速呪文も
言葉だった。
「キョンくんの事好きなんでしょ、分かってるって」と言っていたんですね。
色々小ネタやら裏ネタやらを知ることが出来ましたよ(*´∀`*)
P R
〓Profile〓
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:〓SeriA〓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽+演奏好き。
    ・ゲーム-RPG好き(`・ω・´)
読者になる
3/31 ProF画を
「移転してます♪」 に変更(*'ェ'*)

★特徴:
パソコン病
可愛い物(者)好き
洋楽やら演奏は大好き(*ノェノ)
Flyff漬け。
ネコ好き。
etc....
〓Latest Comment〓
アイコン画像せりこ
» んぶ (2007年03月30日)
アイコン画像もも
» んぶ (2007年03月30日)
アイコン画像せりあ
» んぶ (2007年03月29日)
アイコン画像せりこ
» んぶ (2007年03月29日)
アイコン画像もも
» んぶ (2007年03月29日)
アイコン画像せりあ
» 聞かれても困るバトン (2007年03月26日)
アイコン画像せり
» (´-ω-`) (2007年03月26日)
アイコン画像もも
» 聞かれても困るバトン (2007年03月25日)
アイコン画像もも
» (´-ω-`) (2007年03月25日)
アイコン画像せりあ
» 聞かれても困るバトン (2007年03月24日)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる