朝もはよから 

2006年08月25日(金) 18時23分
HIDEMI SUGINOに行って来た。

やっとだ。ずっと行きたかったんだい。


じゃっじゃーーーん


ヨーロッパあたりのコンクールで世界1位に輝いたチョコレェトケィキ!

言わずと知れたトップオブザワールド!ぃやっほーぅい

やっべーやたらめったら神々しいわぁぁ


だって700えん。


そりゃもう。

うまかったうまかった。最初の一口感動した。

チョコとベリーは永遠のベストカップル。

ベストジーニスト。

でも結構重くて最後の方はきつくなった。

2コ目だったもので。

ちなみに1個目↓


コートジボワール

きゃわゆいきゃわゆい。

サッパリしててよかった。ヒット。ノーアウト満塁。

レモンとカシスなんですねー

写真が雑誌気取りなのは銀座だからです。

気持ちの問題です。


女の子はおいしくて甘いものを食べなきゃいけないなと思った。

しかしこのくらい高レベルな店になると客におじさん始め男性が多い。

1人で並んでぱっと食ってぱっと帰る。

いいねなんか。


アンブロワジーはやっぱり一番人気さね。



むこうの友達のはアンブルノワ。

くるみですかね。

おいしかったですよ。

それはもう当たり前に。


ちなみに気合入れて9時ちょっと前から並んだ。

一番乗りだったさ。

平日なら9時半くらいから並んでも食べられるようです。

10時の開店時にはもう長蛇の列。

ヒマ人大学生の我々はともかく

あのおじさんたちは一体なにをしているのかね平日の朝に・・・

アンブロワジーはイートインのみで開店から1時間後くらいに焼きあがるようだけど

前に並んでた人から優先的に確保できます。


まぁ要するに並べってこった!


エキゾチックだかエスニックだかっていうマンゴーのを次は食べたい。

夏だけかな。急がなきゃー

優雅な朝食 

2006年07月30日(日) 15時52分

うきゃきゃきゃきゃーー!

渋谷VILONの朝食です!パンオンリー1260円!

騙されている!

さすがクロワッサンはおいしかったけど

なんか実際イマイチかもしれない。

名物使い放題ジャム群もなんてゆうか

あ、ふつーなんだね。みたいな。

まぁいいよ。朝っぱらから渋谷で優雅にパン貪れるのなら

1260円くらい払ってやるよ。


そして大量すぎて一日一食ですむ。

パン 

2006年07月30日(日) 15時48分

ハイジとかアラジンとか。

パンはなんかに出てきただけでとりあえずおいしそう。

まんまるでつやつやしたのもよいけど

素朴系で。

チーズです向こうにあるのは。切れてるチーズ。

ハイジの朝食がさぁーーパンにチーズ乗っけるじゃん。

なんだろうねあの憧れ。

すぐできるっつうのね。

ラピュタの目玉焼きトーストとか、

実際やると興ざめしたりしなかったり。


安いしローカロだし焼きたておいしいし

パンは自分で作るに限るぞ全国の奥さん。

あの例のくまクッキー 

2006年07月15日(土) 6時57分

とぉうっ



うむむ



やぁ君。




リラックマケーキに同じ。

友達のバースディ。

肩が凝った。

リラックマ描くのが上手くなった。一瞬。




なんか、むしろヒヨコを頑張った。

人差し指サイズ


髪の毛折れるし。

この年でハゲだなんてあなた。


是非ヘアーコンタクトへお電話ください

あの例のくまケーキ 

2006年07月15日(土) 6時48分

んふ。

リラックマでガトーショコラ。

友達の誕生日にあげまひた。

リラックマに無駄に詳しくなりました。


これが夢のある食べ物なのかどうかは、まぁ、うん。



のびのびいこうや

ピサの斜塔 

2006年07月13日(木) 1時57分


パンケーキデイズのチキンタワー(そんな名前じゃない)

普通に肉が美味くて涙が出る。

ハニマスタードとかだったし。

いいなぁハニィマスタァド。

文字面からしてかわいい。



そしてかなりデイズくんだよりなブログ。

夢のある図 

2006年07月13日(木) 1時54分




めろめろです。


でも食べません。


タルトは見てるだけが一番。

好きですつきあってください 

2006年07月13日(木) 1時51分


代官山omniのパンケーキりんごのコンポート添え!!

これまじで好きです。スコーン寄り。

かーあーいーいー

つなぎ 

2006年07月13日(木) 1時33分
ちかごろ時間が無くてあんまりいろいろ作れない。

なんか停滞しすぎて忘れちゃいそうなので

脈略ないけどなんとなく。

どんどん主旨が分からなくなる。

いや、大丈夫。

きっと大丈夫。



硬いビスケットが食べたかった



ギンガムなクッキーが食べたかった。



ハイジが食べてるようなあんぽんたんなパンが食べたかった。



絵本に出てくるみたいな丸いパンが食べたかった。
これ結構色が好き。



こだわりに欠ける王様パンケーキ。
ピントだけはばっちりである。

HATTIFNATT 

2006年07月04日(火) 0時45分

でろでろ感がすばらしい


生チョコ焼きベリー入


誰にも見えないロフト席。寝転がれます


ものすごいね、すてきちっくなクロックムッシュがあるんだおー!!

次いったらぜったい食べちゃるばい・・・
あいあい
いらっしゃいましー

こちら
夢のある食べ物を研究して
ちょいちょい愉快に生きてゆこうとゆう
多分そうゆうブログです

メーデーメーデー
ごゆるりどおぞー


ワンツー モットゥ

  @ カロリィは気にしない
  A 味もあんまり気にしない
  B 予算もなるべく気にしない
  C 時間はまったく気にしない

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 朝もはよから (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» 朝もはよから (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 朝もはよから (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 朝もはよから (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» 朝もはよから (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 朝もはよから (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 朝もはよから (2008年09月24日)
アイコン画像るき
» あの例のくまクッキー (2007年04月06日)
アイコン画像きみ
» 優雅な朝食 (2006年08月11日)
アイコン画像サナ
» 優雅な朝食 (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daydream_diner
読者になる
Yapme!一覧
読者になる