fuckin man! 

May 01 [Fri], 2009, 3:36
めっちゃ苦労して勝ち取った栄光を

あの野郎

ふざけてかもしれないけど

「コネじゃないの?」

とか言いやがった


てめぇ、何様のつもりだよ!!!!!!!!!!!!


どんだけ苦労して

小さい頃からの夢を実現させたと思ってんだよ


ふざけてでもそういうこと言うな


失礼極まりない








馬鹿にしやがって


what a fuckin man!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



やっぱり

あなたとは

少し距離を置かせていただきます




くそったれ



こんな些細なことで

腹が立って



小さい人間ですか?



それでもかまわない



こっちの方が

てめぇより優れた点多いんだよ


くやしい


あんなやつに言われて

くやしい




でも

このくやしさは

絶対表には出さない


自分の糧にしてやる




あんな 小さい 人間には

負けねぇ

マカロニ 

February 16 [Mon], 2009, 20:09
マカロニ / Perfume


見上げた空は高くて だんだん手が冷たいの
キミの温度はどれくらい 手をつないで歩くの

名前を呼び合うときに 少しだけ照れるくらい
そんな空気もいいよね やわらかいよね

これくらいのかんじで いつまでもいたいよね
どれくらいの時間を 寄り添って過ごせるの?
これくらいのかんじで たぶんちょうどいいよね
わからないことだらけ でも安心できるの

あきれた顔がみたくて 時々じゃまもするけど
大切なのはマカロニ ぐつぐつ溶けるスープ

手と手をつなぐときにも そっと深呼吸をする
そんな空気もいいよね(いいよね)やわらかいよね

これくらいのかんじで いつまでもいたいよね
どれくらいの時間を 寄り添って過ごせるの?
これくらいのかんじで たぶんちょうどいいよね
わからないことだらけ でも安心できるの

最後のときが いつかくるならば(いつかくるならば)
それまでずっと キミを守りたい

これくらいのかんじで いつまでもいたいよね
どれくらいの時間を 寄り添って過ごせるの?
これくらいのかんじで たぶんちょうどいいよね
わからないことだらけ でも安心できるの





なんだかホッとする曲です。

マ マ マ マカロニ

こんな感じでゆっくり生活したい。
Click for London, United Kingdom Forecast
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daydream_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる