☆お知らせ☆ 

March 11 [Sat], 2006, 10:22

イライラするので
ブログかえまーす(キレた)
ってことで!
ここに飛ぶが良い!
よろしくです。

シュッガシュガッルーン♪ 

March 11 [Sat], 2006, 7:14

うーがすき

バニラの声がだんだん甘くなる気がする。
シュガシュガのキャラソン!!
ロビン・・・・!!!!!!

ヤ プ ロ グ 呪 

March 11 [Sat], 2006, 3:53

ちえりと遊んだ
ブロマ買った
ふたりしてタカさんだした
かなり笑った
あーだこーだ言って
結構な時間ブロマの前に居た
菜飯たべた
おかわりできた
かなりおいしかった
ちえりと遊ぶのはたのしい

体調が心配です 

March 10 [Fri], 2006, 23:23

運命の迷宮プロモーションムービー公開
とんでもない興奮に吐き気が・・・!(風邪)
なんか今回ダンジョンぽ・・・???
浅川さんの主題歌も良い・・!!クァァァァ・・・・・・
萌えすぎてほんと気持ち悪い・・・・
あたしこれ、プレイできるの?
普通に無理な気がしてきた
今回箱を開けるのに何時間かかるんだろうね!
(十六夜は30分)
(箱を前に30分程プルプル緊張しながら眺める。と記載有り)
(日記ってすごいなぁ・・・・)
なるべく早く開けよう・・・・


運命の迷宮まであと13日

ほらみたことか! 

March 10 [Fri], 2006, 5:28
きたよ!あたしにもとうとうきたよ!!
もうマイナースキーなんていわせない!!

リ ョ ー マ ブ ー ム 到 来

主人公だよ主人公!!

元々青学ではリョーマ・菊です。
あたしは氷帝が大好きで日吉が大好きで
立海が好きでブン太が好きで
ルドが好きで観月が好きで淳が好きで
そんな中それでもやっぱり好きなのはリョーマ!
だって王子様なんだもん!
生意気なんだもん!
あっ・・・リョーマも子供なのに大人ぶってる子だ・・・!
ブロマのリョーマ、ホワイトデーのお返しの温泉のもと。
あれはもちろん一緒に入ろうってアレですよね
でも温泉は今度ねっていってたしいやん困っちゃうあは!
頭沸いてるとかそんなことは今更なのでいいんですけど
そうとしか思えないんですけど・・・違うんですか?
ホワイトデーに入浴剤なんて一緒に楽しむ気満々じゃないですか?
そう思っても仕方なくないですか?
12歳って忘れてませんか?って忘れてますよ?
だってしょうがないじゃないですかかっこいいし
でも12歳は困るのでせめて何年かあとだといいね
リョーガみたいになるんだよねかっこいいなぁ・・・
なんていう脱線はいいとしてやっぱりリョーマなわけで!
ほんとかっこいい!かわいい!王子様!!
やっぱりリョーマはテニスの王子様だから!!


なんだかんだでマイナースキーなんだけどね
そんな自分も好きですけどネ

久しぶりにテニスアニメ映画見てます。
青酢のオーディオコメンタリー
アニメ全国のオーディオコメンタリーほんと楽しみです!
たのしーなー!やっぱり二次元ってイイナー!!

体調よくないんだから早く寝よう・・・・
もう遅いけど・・・

愛会 

March 09 [Thu], 2006, 23:12
ちえりと遊んできました!
ブロマ報告会?w
ちえりが幸村さんがいないと乙女嘆きをしているわけですが
あたくしとしても丸井さんがいないのは嘆かわしいことなのです
(日吉はね。うん。日吉はね。ね。うん。すきだよ!)(フォロー?)
相変わらず突然会って
相変わらずマックで
相変わらず自己主張ばかりで
ほんっとた の し い 

ちえりがポーションを買っておいてくれたのです!
ありがとう!!
かわいーかわいー!!
あとふたつ欲しいのがあります。
中身はいらないけど・・・!
あれどうするべきなの?
中身を捨てるというのはできない・・・・
けどどう考えても飲まない。
そのままにしておくのは嫌なんだよね・・・・
うう・・・・

そしてそんなちえりちゃん。
明日も会いますっ
そしてそしてっ
お泊りに行く日も決定しました〜
あーたのしみ!
お泊りが楽しみなのは久しぶりだっ!(ネ!)

とりあえず酒っつーことで!


運命の迷宮まであと14日

今日の運勢 

March 09 [Thu], 2006, 21:47

今日はとても運が良い日のはずなんですが朝から色々災難でした。
ポーション求めて家を早めに出たはずがまぁなんか色々で
ギリの時間についたのにソ○マップ11時からだし
やっぱり占いなんてあてにならないゼー・・・(自分が悪い)
(・・・・わけじゃないこともあったな)(やっぱり運が悪かった!)
しかも会社エレベーターで気づいた。
バスと電車はポーションテンション(なんか陽気っぽい!)だったわけ!
なんだけど会社のエレベーターで25Fまで。
おかしい。えらい。なんかえらい。酔った。
会社の子からも「なんか今日いつもよりおかしいよ」と言われる。
これほんとに言われたことです。
どこがひっかかるとか特記しませんけどね。
顔が赤いとかふらふらしてるとかで。
体調悪かった!
元々乗り物に弱いのですが体調悪いとそれが顕著に。(顕著?)

け ど
ポーション買えなかったのがそうとうむかついたので意地で
メイト寄って今日発売のテニスのブロマ買ってきました。
歩きながらサクッと確認。
箱買いの衝動を抑え5枚。
海堂・手塚・菊丸・手塚・キヨ
もう一回言う
海堂・手塚・菊丸・手塚・キヨ
さらにもう一回言う
海堂・手塚・菊丸・手塚・・・・・・・キヨ
キーーーーーーーーーターーーーーーーーー
手塚が二枚なのも問題ではない。
今回はいないと思ったらいた!!いた!!キヨ・・・!

もうアレだ。
腹を括れ。

ネオアンジェリーク私的評価 

March 09 [Thu], 2006, 6:24
 総合評価  ☆☆☆☆ 


レイン      ☆☆☆☆
ニクス      ☆☆
ジェイド     ☆☆☆
ヒュウガ     ☆☆☆☆☆
ベルナール   ☆☆☆☆
ルネ       ☆☆

第一印象ヒュウガ・ルネ
プレイ後ヒュウガ


雑誌にも書いてあったけど、攻略人数が少ないのが難点!
ベルナールとルネは攻略対象に入らない気がする
(EDムービーもないしスチルも3枚じゃちょっと・・・・)
なのでやっぱり実質4人だな。と。
システム・ストーリーともにとても楽しみました。
もうちょっと個人のストーリー重視だったら良かったな。
大筋>個人ではなく大筋<個人
人数が少ないぶんストーリーをもっと充実させれたのではとは思う。
ルネはキャラはとてもいいけど声とスチルの少なさでポイントダウン。
そこがなんとかなってたらあたしはきっとルネにハマっていた。

結論言えば『やっぱ遙かでしょう』ですね(爆)

身についた習性って怖い! 

March 09 [Thu], 2006, 5:55
ニクス糸冬了
というわけで
ネオアンジェコンプ〜
正味4日くらい?かな。
ニクスは途中寝ながら進めてました。
うつらうつらとかじゃなく結構本気で寝てたのに指は動いてた
そして話は進んでいた
実話です。自分が怖い。

スペシャルが全部見れて良かった
最後のはもっと厳しい条件かと思った。
スチルででてないのがちょこちょこ
ジェイドはジェイドルート意識してなかったのでだいぶとり逃してる
ヒュウガ、レインは護り石コンプで出現らしいの1枚。
ニクスは舞踏会のがあるはず・・・なので2枚
ルネ・ベルナールは3枚しかないのでコンプ。少ない!!
護り石・・・・戦いまくるしかない・・・
約束の動物へはレインと行って戦いまくりました。
護り石はとれたけど他のは揃わない。
とりあえずヒュウガでのんびり護り石集めしようかな。
他のキャラも護り石だけ集めるかどうしようか・・・
DOCをやらなきゃと思ったけどヴァルキリも借りてるのでやらなきゃ・・・
しかしなんだか急にFFXがやりたくなってきた。
突然やりたくなります。
明日から多分ヴァルキリやります。
・・・・乙女ゲーじゃないの久しぶりだなぁ・・・w




ニクスネタバレ

ゆでたまご 

March 08 [Wed], 2006, 23:19
ショックラージな乙女・ちえりから電話がきました。
最初メールだったのによっぽどショックラージだったんだな!
あたしはショックにはもう慣れたよ!
マイナースキースキル。
嬉しくないスキル!

ポーションどうやら発見できそうなので明日朝一で行けたら!
ニクスがあともうちょっと!
けどニクスダメ!イライラする!!
あの含んだ嫌味っぽい感じが無理!!
いちいち質問してくるのもいやだ!
あれがいいって人もいるだろうけど!(先輩がそう)
素敵なED頼みます。

ぐーたんおもしろい!ぐーたんすきです。
この時間ははにかみとぐーたんがだいすきです。



運命の迷宮まであと15日

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アサミ
» ヤ プ ロ グ 呪 (2006年03月11日)
アイコン画像ちえり
» ヤ プ ロ グ 呪 (2006年03月11日)
アイコン画像アサミ
» ドッキドキタイム (2006年03月11日)
アイコン画像アサミ
» ドッキドキタイム (2006年03月11日)
アイコン画像きんぎょ
» ドッキドキタイム (2006年03月11日)
アイコン画像アサミ
» ゆでたまご (2006年03月09日)
アイコン画像ちえり
» ゆでたまご (2006年03月09日)
アイコン画像アサミ
» 今あふれゆくこの想い (2006年03月04日)
アイコン画像ちえり
» 今あふれゆくこの想い (2006年03月04日)
アイコン画像アサミ
» そろそろ2月が終わりますね (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daydream_3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる