おそいよ 

2008年01月13日(日) 11時57分
今さらあんなこと言われてもどうすればいいかわからない。
だって無視してたじゃん、私のアドレス消してたじゃん。
もう話すことないって言ってたのに…。
なんで今言うの。
やっぱ私は自分のことしか考えてないのかな…。

わー 

2007年11月04日(日) 16時40分
めっちゃ久しぶりの日記!

学祭おわったー。なんか目標なくなっちゃってつまんないな。
もうサークルやめようと思う。先輩のことやっぱり好きだから、行ってもつらいだけだ。
避けられるのも避けるのも、もう嫌だよ。すごく悲しいよ。
先輩が「サークル辞める」とか言い出すかもしれないし…。それは絶対嫌だ。
先輩には辞めないでほしい。みんな先輩のことすきだし、あのサークルにいるべき人だよ。

もう全然会わなくなるのかな?一緒の授業とかないし…。
いっぱい傷つけてごめんね。なんでこんなことになったんだろうね。私ばかだった。
でもどうしても先輩のことどうでもいいとか思えないし、嫌いにもなれない。好きだ。
もうやだ。

MY HEART DRAWS A DREAM 

2007年08月18日(土) 20時26分
もうすぐ発売ですねーMY HEART DRAWS A DREAM!!!!!
あの曲めちゃくちゃ好きです♪♪
初聴きのときは「う〜ん」って思ったけど、何度も聴いているうちに…(*´∀`)

さわやかな曲ですよね!歌詞もいいし!
ハイドさんは最近さらに素敵な詞を書いてると思います。
今までの詞ももちろん素敵ですよ☆
歌詞ちょっと引用するから、追記にします。

あち 

2007年08月15日(水) 16時49分
まじあつい!どうしよもなく暑い。
最近バイトばかりの毎日です。もちろん彼からは何の連絡もきません。
私もメール送るのやめました。自分の気持ちを押し付けたって、なんも変わらないよね。
むしろ、また嫌な思いさせちゃっただけだね。ごめん。
いろんな人に相談にのってもらった。「そっとしておいてあげるのもいいかもね。」
って言われて、そうだなって思った。今は、なにもしないほうがいいんだ。

私、高校生のときから何も変わってないなぁ。
いつもいつも「あの時こうすればよかった」ばっかり。全然成長してない。

なんでかなぁ 

2007年08月05日(日) 12時16分
お久しぶりです。
この数ヶ月間でまた好きな人ができた。そんで付き合った。

でもうまくいかなくて、もう別れちゃった。
なんで冷たくされてるのか全然わからなかった。「冷たい」って言っても
「ごめん」しか言わないし、「一緒に帰ろう」って言っても、先に帰っちゃうし。
メールもあっちからこなくなった。私からメールしても、全然続かなくなった。

どうしたらいいかわかんなくて私から「別れたい」って言った。メールで一方的に。
ちゃんと話し合えばよかったのにね。なんであんなことしちゃったのかな。
私が甘えてばっかりだから冷たくなっていったのに、全然わかってなかった。
「言われなきゃわかんないんでしょ?」って言われて、ほんとにそうだなって思った。
まだ好きとか、ちゃんとするからって言って謝っても、もう許してくれないよね。
メールも返してくれない。でも学校で会うから、忘れるなんてむりだよ。

たのしかった 

2007年05月13日(日) 11時26分
TOUR ネギオ&ネギコ 2007 SHIBUYA-AX行って来ました!
全然覚えてないし間違いだらけだと思いますが、
それでもいい方はどうぞ☆ネタバレ注意!!!

だめだ 

2007年05月05日(土) 21時22分
なんかまた高校のときのあの人のこと考えるようになっちゃった…。
大学の気になってた人に彼女いてもショックじゃなかったけど、
もし彼に彼女できたら私どう思うかなーと考えたら、つらいなと思った。
結局はまだふっきれてないのかな。
前に「彼のこと考えなくなった」って書いたけど、ほんとにそうだったかな。
ほんとは、考えない日なんてなかったはずなのに。
もう彼じゃない人好きになりたかったのかな私。

今どうしてるんだろ。元気なのかな?メールしたら迷惑かな。
卒業してもう2ヶ月ぐらい経つのに。一体いつまで好きなんだろう…。
もう自覚したくなかったのに。もうやだ。

んー 

2007年05月04日(金) 14時07分
ゴールデンウィークですねー。特に予定なし…笑

好きな人ができたと言いましたが、彼女がいました…。
でもあんまりショックじゃないんですねー。友達って感じだったのかな〜。
わたし男友達が少ないから、すぐ好きだとか思っちゃうのかも笑

ああーラルクと音速とバインのライブが近づいてきた♪♪
たのしみー!!!早く行きたいな☆☆

あー 

2007年04月23日(月) 21時22分
最近大学たのしいよー。
男女共に友達増えました。サークルにも入った。毎日たのしい。

好きな人できた。
私には超めずらしく、話してるうちに好きになってた。
いつも全然喋らないうちに好きになるから、友達になってから
好きになるって今までなかったかも…。こーゆーの小学生以来かなぁ笑
今日喋れるかなーとか、自分から声かけてみようとか、すごく楽しい。

彼のこと好きなときは、泣いてばっかりだったもんなー。
最近泣いてないよ。今は楽しい片思いだよ。
また泣くほど好きになったりしちゃうのかな。ちょっとこわいな。

元気でね 

2007年04月15日(日) 11時46分
最近、大学に慣れてきました。
友達も増えたし、だんだん一人でいる時間が減ってきました。
挨拶するぐらいだけど、男の子ともちょっと喋ったりするようになった。
勉強は大変だけど、学校生活たのしくなってきました。

彼のことも、考えなくなりました。
つい一週間前までは彼のこと忘れられなくて、すごくツラかったのになー。
毎日毎日「なにしてるのかな」「元気かな」とか考えてて。
でもメールしてから、なんかふっきれました。
元気そうだし、学校すごく楽しいみたいだし、
彼も新しい環境で頑張ってるって分かりました。

なんかふっきれるの早いなー…。へんな感じです。
私も勉強がんばろ。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» おそいよ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おそいよ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» おそいよ (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» おそいよ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» おそいよ (2008年09月30日)
アイコン画像はにまる
» おそいよ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» おそいよ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» おそいよ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» おそいよ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» おそいよ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる