着られるのはあと二年後‥? 

2012年02月09日(木) 20時23分
同期の結婚式があるのでプレゼント選びにマリメッコに行ったよ!
美味しい紅茶とチョコレートをいただきながらShopping〜♪

すると、こんなかわいいワンピースがセールでお安くなっていた\(^O^)/
SIZEが110だから二歳になりたてのめいっこはとても着られないんですが‥
悩んだけど自分的に流行り廃りなさそうな柄だってことで買っちゃいました!
絶っっ対似合うもんー!いちご好きだしねヽ(´▽`)/
四歳の誕生日にあげようかなぁ〜どうしようかな〜迷い中(^m^)


同期へのプレゼントはペアカップにしました。水玉の☆
小さめのだからかさばらないし(●´mn`)
気に入ってくれるといいなぁー

気管支炎 

2011年11月08日(火) 20時55分
咳のしすぎでおなかが痛い。
普通に座るのも痛くて、前屈みが一番楽な姿勢だから机に突っ伏するんだけど、、
結局どの体勢でも咳がでるからしんど(>_<)
横なっても辛いって地獄だ〜

なんで夜なると咳でるんだ?
加湿器無いから大きめの鍋に水入れて沸かして湿度上げたり、
濡れタオル干したり工夫してるのにちっとも改善されない(-ω-)

薬も強めの処方してもらったはずだけど、今のところ効果は見られず。。

ホントにおなか痛い〜
助けて〜(;_;)

Disneyland♪ 

2011年01月21日(金) 19時53分
先日、夢の国に行ってきました。
新アトラクションを一足お先に体験してまいりました(^-^)
あまり期待してなかったけど、最先端の映像技術を駆使してて引き込まれました。
個人的にはアリエルとアラジン(ジャスミン)が出てくる場面にうっとりしました。
アリエルが宝石20個あるからあげる〜って感じのセリフを言って宝石が目の前に広がったもんだから、ついつい手をのばしてしまった(*´∇`)

にしても、マウンテン系は体力使う!!
日帰りはきびしかった‥(*_*)
始発→最終で帰ったから、パレードあまり見れなくて残念。

夢の国は高2の修学旅行以来でした。

羽田では、大好きなみちこの鯖寿司売り切れてたし。これまた残念。朝のうちに買っておくんだった‥(´;ω;`)
と、同期と後悔しながら帰ってきました。
おなか空いたのに‥20時過ぎるとどこも閉まりだすの忘れてました。

来月からは忙しくなりそうです。
ちょっと今の職場離れてお仕事です。
頑張らないとね!

初ボード 

2011年01月03日(月) 23時56分
人生初ボード!
スキー場なんて10年ぶり!

でもね〜初日にしては上出来!って言ってもらえた☆
なかなかすぐコツをつかめました。
そして滑った後は温泉に浸かりました。超〜気持ち良かった!

あがらない腕の状態でなんとかみんなを送って、あたしは高校の友達とカラオケに行ってきました!
う〜ン。珍しくアクティブ!

すでに筋肉痛だから明日が怖い(*_*)

でもあと一回くらい行きたいなぁ〜!

正月休み 

2010年12月30日(木) 15時16分
奇跡的に今日から7日まで休みがとれたよ\(^O^)/
そして偶然あみと同じ汽車☆
びっくりしました。

実家でゆっくりしたいと思います
久々に年越しできる!


さーあと3時間!長っ(*_*)

着信 

2010年12月02日(木) 19時36分
ふと、何気なく考えていた相手から連絡が来た。

これで何度目だろ?

偶然なのか?

次は色んな話が出来ると良いなぁ。。

旅行計画 

2010年10月14日(木) 16時16分
なんとか行けそうで安心です。


時間を無駄にしないように綿密な計画を練らねば!

わらびもち。 

2010年10月05日(火) 20時22分
かわいいかわいい新人ちゃんからおみやげをもらったのだ。
地元のお土産だとか。
明日朝に食べようかな〜
わらびもち大好き♪


最近は結構ラインに出てるので疲れますが、定時に帰れてます。

もうすぐ面談もあるからぼちぼちやらねば。

着信履歴が‥ 

2010年09月25日(土) 21時37分
しょーたで埋めつくされておる‥
高校時代を思い出した。


(●^ー^●)


今日こっち来たんだってさー

実は仕事中着信残ってたんだけど、きっと子どもがかけたんだろうなとおもって無視してたんだよね。
したら夜、電話かかってきた。

明日会おうってなったけど、なにしよー。
タイミング悪いことに、明日から2連休(笑)
会うのたぶん昼間だからなぁ(-ω-)

起きれるかな(-_-)zz

各々の性格が垣間見れた瞬間 

2010年09月21日(火) 18時53分
キャンプ地に向けて走っていたわたしたち。


目的地まであと5キロ!という看板を見かけたすぐ後、大人の背丈くらいのびた雑草が生い茂った森のなかに迷い込んだときのやりとり‥


あみ(運転手)→「ねぇ‥ホントにこの道で合ってんの!?砂利道だしナビ、道じゃないとこ指してるけど!」
ワタシ→「(このキャンプ場教えてくれた妹からは、山奥だって聞いてたし‥)手前にあった標識通りに来てるから間違ってない!真っ直ぐ走れ!!」
あみ→「橋の幅狭すぎ〜怖い〜」ワタシ→「なんも怖い事ない!行けぇ〜!」
ケイスケ→「こんな草が生い茂ってるってことは、この道は長い間使われてないって可能性が高いよ‥」



結局道を間違ってました(-ロ-;)
ケイスケの冷静な判断のお陰で引き返すことができましたとさ。
性格が出た瞬間でした(-ω-)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:daydream6k
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント