ウツ 

September 08 [Thu], 2005, 19:46
今日はマジで鬱ってます。
ここまで堕ちたの久しぶりでーす。
あー消えてなくなりたい。
いや、消えたくはない。
さっさとこっから出たいよ。
とりあえずやらなきゃいけないこと。

・パソコン代資金
・家出資金
・ルームシェアしてくれる人探し
・しかも関東近郊Or京都


パソコンは必要だよね〜。
一人暮らしは遊べないだろうから
とりあえずシェアだな。今、多いみたいだし。
とにかくさっさとこんなところから出たい。
あーーー、やんなる。
ここの人、とことん私の性格に合わない。
さっさと資金ためてこっから出よう。




・・・・いくらいるんだか、全く。




・・・・・・ 

August 26 [Fri], 2005, 19:58

疲れた。








以上。
もう逃げたい、何もかもから。
こんなに弱い自分、久しぶりだ。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、










疲れた。




何で? 

June 28 [Tue], 2005, 9:56
どうしてこんなに必死にならなきゃいけないの?
どうしてみんな私ばっかり頼るの?
私、苦しくてたまらない。


逃げたい。
でも逃げられない。
だって、大切な友達だから・・・。



でも、もう苦しい。
ラクになりたいな。。。

たまごっち。 

June 08 [Wed], 2005, 23:38

携帯でたまごっちを買い始めました〜。
なにっちになるんだろう、楽しみだな〜〜。
どうもどうも、はぁ・・・ため息しか出ない。
もう、ヤだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
親に去年のように心配かけまいと思ってモリモリ元気でいるんだけど
独りになるとやっぱ鬱。あ〜、もうイヤ、
バイト先で暗くなるわけにはいけないし、周りにバレないように過ごしてますが
本当はもう、ヒッキー時代に戻りたくて仕方ないですわ。
はぁ・・・ため息ばっか。申し訳ない、はぁ・・・。



早くD嵐はじまってぇぇーーー!
翔くん、早く痩せてね〜〜〜〜〜(んなこと言うな!)
つーかもう、100回ですか!?早いわな・・・よく続いたぜ、D嵐!
そして私もこんなにも長くファンやってるとわね。おったまげえしょん。



以下、私信。マリコちゃんへ〜♪

危。 

June 07 [Tue], 2005, 8:51
やばい、もうすぐ壊れるかもしれない。
徐々に徐々に心が荒れてきてます。
私は6月にいっつも鬱期が始まる。
あーーー、ヤバイ。笑いたくない。
独りになりたい。もう、駄目だ・・。



誰か助けて。
またボロボロになるわ。
だから夏は怖い。













消えたいな・・・。












態度 

May 20 [Fri], 2005, 21:26
すげー相方がMAXムカツク。
私が怒らないの知ってるからあんな態度とるんかね?
あームカツク。そりゃ〜私は何があっても怒ったりしませんが、
つーか身内以外の人には喜怒哀楽の「怒」を出せない人間ですから
キレたこともないし怒ったこともないですが、
いい加減ムカツク。相方は私と違って喜怒哀楽の激しい人だから
正直うんざりするのよね。でも私が怒ったらきっと泣いて
いろんな人に相談して私の立場悪くなるから、
完全に相方が被害者になって私は悪者になるからさ、
そんなの真っ平ゴメンだし気分悪い。
ピーチガールでさえの名台詞であったじゃない。

「泣いちゃえば被害者」

みたいなのがさぁ〜。私はライオンですよ、本当。
そんなのまーぢでゴメン。むっかつく。
さっきのメール。Mステのカツンの話をしてたんだけど、私が

「Dの嵐見た?翔くんおっさん化して悲しいよー

って感じのメールを送ったの。
したらイキナリ

愚痴。 

May 13 [Fri], 2005, 23:31
ここで日記書くの久しぶりだーーー。
まぁ、ここは愚痴吐き場だかんね。
あーーーーーーー、溜まってるわ。
つーかさ、何なの?
イライラするー、とかムカツクーとか、どうでもいい、とかさ、
人の家に来て言うなっつーの!
しかもさ、私が内くんにキュンキュンしてるときに (ォィ)
自分のことばーっか喋って人が話すと 「あっそー」とか、
もう本当にこっちまでテンション下がるわ。
も〜、イヤ!私がキレないのわかってるからああゆう態度とるんかね?
愚痴ばっか言って帰ってこっちは気分が悪いわ。
そうゆう役回りにいる私がいけないんだろうけどさ。
本当、気分悪い。ムカツク。


けど、一緒にいる。しょうがない、10年も一緒にいるんだもん。
ヤなとこ見えて当たり前。それがヤ。(矛盾してる)


明日もバイト。
明後日はスクーリング。高校行かなきゃいけん。
かなり鬱。その日は確実に鬱になるわ。
でも学校行ったらバイト行かないといけん。
あーー、まぢ鬱。
少年倶楽部を予約しないと。内くん見なきゃ。
今は内くんの笑顔を多くでも見たい。
つーかさ、肺気胸なったんだよって行ったら「あっそう」
で済ませるなんて本当に腹立たしいわ、アイツ。
「今、私冷めてるから」とか、じゃー帰って一人で冷めててよ!
って話なのよ。もう本当にイライラする。
冷めてるって自分で言う人はそんな冷めてないのよ。
私みたいな人間が冷めてるって言うのよ。人生悲観も何もしてないのに、
自分のこと冷めてるなんて簡単に言わないで欲しいわ・・・。



私も書いてること矛盾してるわね。
もう本当にムカツク。イライラする。
何なの?あーーー、ムカツク。



明日は新しい携帯が届くかも。
んでもって日曜はDVDが届くかな。
月曜は休みだから内くんまみれになろう。


まぁ、何があっても嵐担に代わりはないです、ワタクシは。
つっても誰も信じないだろうけどね。
かーなしい。。。。。



もうやだ。 

April 25 [Mon], 2005, 23:06
明日バイト行きたくない。
あ〜、もう行きたくない。
なにもすることないのに何で朝から入らないといけないの?
もーーーーーーーーーーーーヤ。

別にいいのに・・ 

April 23 [Sat], 2005, 9:38
いや、よくはないんだけどさ・・・。

私の幼馴染兼相方ちゃんね・・モンダイあり。
いや、私が気にしなきゃいいだけなんだけど、
やっぱ気になるのよ。
彼女ね、私がハマったものに少し時差があってハマりだすの。
別にいいんだけどさ、ただそれがコソコソ隠れながらなのね。
コソコソよりは私は逆にオープンにしてもらったほうがいいわけよ。
まぁ・・あんま嬉しくはないけどね。どこまでも同じってのは。
それでね、昨日も私が好きな歌手のアルバムを彼女は買ったらしく、
んで、私がそれを見て(目の前にあったからさ〜)おっ、買ったんだ?
って聞こうとしたら慌てて別のものをどんどん出してくるのね。
あ、そうゆうことかって思って私は気づかないフリをしたんだけどさ〜
いい加減疲れるのよね、本当に。
あとね、自分の好きなものも彼女はさりげな〜く私にも好きになってもらおうと
してるみたい。この時点で全然さりげなくなんかにけどさ。
人に影響されるってことは私はほっとんど無縁だから
言っちゃうとウザイだけなんだよね、その行動は。
でも彼女は私の影響をモロにうけてると。
あの子、私に対して所有感?束縛感?みたいなのがスゲーあるからさ、
他の子と仲良くすると嫉妬すんのね。
でも自分から私の仲いい子に近づいて私より仲良くなってーみたいな。
あと、もう一人の幼馴染ちゃんは相方とも幼馴染なんだけどね、
クラス一緒で。でも相方の態度が高校入ってから急変したって。
冷たくなったんだって。相方ちゃんは新境地を開拓したいタイプだから
他の中学校の子にはニコニコだけどその子にはまぢ冷たい返事しかしないって。
同じ中学校だった子ともかなり接した方に差があってムカツクー
ってこないだ愚痴られたわ。しょうがないけどさ・・・。
だけど、私も彼女のそうゆう性格は疲れるからさ・・本当に。
それ以外は全然、一緒にいても一番ラクなんだけどね。
でも疲れるんだな・・・私ってサイテーだわ・・。


あ〜絶対文章になってなぁ〜〜〜い!!
つーか今日もバイトだ・・7時間だ・・・疲れる・・・。

なんだかとっても 

April 20 [Wed], 2005, 16:29
いつからかな〜、曇りの日が嫌いになったよ。
雨の日も嫌いになったよ。
晴れの日はそこそこ好きだな〜。
つかね、スッゲー憂鬱。
今からバイトだわぁ〜。
そうそう、バイクの免許は来月に変更になりました。
社長に大変申し訳ない。
理由は私事だけど。
もう時間ないんでまた後で書きます。


今日はanegoとDの嵐!
翔ぴん癒してよ〜〜〜〜〜〜〜〜!

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マリコ
» ウツ (2005年10月06日)
アイコン画像マリコ
» 危。 (2005年06月07日)
アイコン画像マリコ
» 別にいいのに・・ (2005年04月23日)
アイコン画像マリコ
» あらら? (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daydream125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる