日記にタイトルつけるのがはてしなく苦手。 

2006年09月25日(月) 8時16分

パソ触る暇さえない数日でした、夏木です。
まあ・・・学校逝ったりお昼寝したりそのまま朝まで寝ちゃったりしちゃってただけですけど・・・ごにょごにょ


あ。
部活で真っ黒だったのが最近になって戻り始めましたよ!!
やったー!!v
もう戻らなかったらどうしようかと本気で悩みましたが、
よかったよかった。


そして今日は学校休み(嬉

大好きなヤツへ。 

2006年09月19日(火) 20時42分

嫌いだから責めるんじゃなくて、

本当は、

かまって欲しくて、

寂しくて、

辛くて、

悲しくて、

ただひたすら愛しくて、

つい心無い事言っちゃって、

傷ついて、

私も貴方も笑ってはいるけど、

凄く、

なんか、

ひたすら寂しいの。

漫画買った- 

2006年09月18日(月) 20時00分
ブック●フで買った漫画たちをブッ●オフで売りさばく。と・・・、
そのお金でさらに漫画を買いました、夏木です。


ちょびっツ買いましたー!
全巻揃って400円だったものでv笑
しかも!
漫画売った時貰った150円のただ券のお陰で250円ですみました。
今日は良い買い物した・・・(´∀`*)


ちょびっツ、夏木的には好きです。
なんか考えさせられたなー・・・
ちょっとHで、心温まるラブストーリー、おすすめです。


私にも好きな人います。ってか彼氏サンです。
ちょびっツ読んでて、ヤツのことしか思い浮かばなかったよ・・・
今会えないし、メールすら出来ない状況だけど・・・
今度逢ったら、不満をぶつけずに素直に接したいな、と思った。
ちぃみたいに可愛くないし、やっぱどっかすねちゃっうんだろうけど、
無性に会いたくて甘えたくてしょうがないわけで。。。


うー・・・語ると恥ずかしいなぁ・・・苦笑

解凍 

2006年09月16日(土) 20時00分

全てをリセットしました。



長い間なんも手をつけてなくて、
放置プレイしまくってましたけど、(笑
今回、
また書きたくなって戻ってきました。

どうぞ、またよしなに・・・・

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daydream1130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる