美少女戦士な変身スティック 

June 04 [Sun], 2006, 17:59

前回のページにコロンスタンドをアップすると書いたのですが、思いがけずこんなお宝を手に入れることができたので、紹介をします。ジャーン!なんと遂に手に入れることができました!   そう、 ある意味幻の美少女戦士な変身スティックですo(^o^)oもともと箱無しのは持っていたのですが、やっぱり箱付きのものが欲しいと思うのがコレクター心。真剣に探していたわけではなかったのですが、見つけてしまうとつい、物欲のリミッターが外れてしまいました…。。。(〃_ _)σ‖

セイントコロン 

May 28 [Sun], 2006, 19:10

続いてのおもちゃはコレ!セイントコロンペンダントです☆      箱は日焼けしてお世辞にもキレイとはいえませんが中身は新品でピカピカ!大きさも手にしっくりと来るサイズです。   ギミックは左下にあるボタンを押すとコロンが入っている容器がライトアップされるという物凄いシンプルなもの。音も一切鳴りません!けど、そんなのはどうでもいいってぐらい 形がカワイイ!!羽の部分がパール色しているというのも心ニクイデザイン。いやぁレイアースの玩具といい、セイントテールの玩具といい、この頃のSEGAさんの玩具はどれもイイ!SEGAさんグッジョブ(o^-')bそういえばセイントテールってアニメではこれで変身するんでしたっけ?マンガは読んだのですがアニメは全く見たことがないんで内容はサッパリ分かりません(>_<)   今度はこのセイントコロンを飾るスタンドを紹介します。

ちなみに…。 

May 28 [Sun], 2006, 18:24

光り方はこんな感じ。なかなか強く光ってくれていますこの光っている部分にホログラムを入れるともっとキレイだろうなぁ。今度試してみよう!

マリーベルタンバリン 

May 26 [Fri], 2006, 21:45
手探りの状態で始めてみたこのブログまず最初に紹介するのはマリーベルタンバリンです!      すみません…セーラームーンとか解りやすいものを紹介しようかと思っていたのですが、たまたま目の前にあったんでこれを紹介しちゃいます!手に入れた時の感想ですが、アニメでこれを使って空を飛んでいた記憶があったんで大きめのサイズかと思いきや手を広げたぐらいのサイズでしたまぁ、ちびっこ達のサイズでちょうど良い大きさなんでしょう。ギミックはライトの周りのクリーム色の部分を押すと3種類のサウンドか楽しめるという代物です。なかなかキレイに光ってくれて(セーラームーンのクリスタルスターみたいな光り方)結構イイカンジただ、だいぶ前のものなのかサウンドがなんかキモチワルイ…。

はじめまして! 

May 24 [Wed], 2006, 22:54
どーもはじめまして!いろんな魔女っ子おもちゃのブログに触発されてブログをやってみることになりましたshinoと申します。 ずっと前からブログをやってみたいとは思ってはいましたが、もうちょいおもちゃの種類を増やしてからと思ってはいたのですが、最近ヤフオクなどではむっちゃ女玩が高い…。今やブームなのかと疑いたくなるような勢いです!けど、その分おもちゃの塗装や飾り付けなどの画像で ひと味違ったブログにしていきたい(ひっそりこっそりと…。)と思いますのでどうぞよろしくお願いします。        まぁ、ネタがなくなって来たら マンガ・お笑い・その他色々と書いていきます!          P.S.まだイマイチブログというのを解っていませんのでゆっくりやって行きたいと思っているんでヒマつぶし程度に見て下さいd(^O^)b
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daydream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる