フレンジャー!! 

2006年04月16日(日) 17時16分
今日のお昼、「めんどくさい…(−ε−)ブーブー」って騒いでいる母(と父)を半ばムリヤリ連れ出してCDレンタルに行きました。
借りたいCDを片っ端から手にとり(笑)、フとレンタルの隣にあったCD販売のスペースに行くと、なんとそこに

フレンジャーの初回盤があるじゃないかΣ(゜□゜)

フレンジャーの発売日は今月の12日。今日は16日

フレンジャーはそんなに人気無いんかい…orz

そういう自分もフレンジャーは買ってないんですけどね;プラネタリウムは初回で買いましたが、フレンジャーは微妙だったんで…(−ω−;)金欠っていうのもありますがorz
びみょ〜にショックでしたよ〜ん。4枚ぐらいあったもん、初回盤。大塚愛スキだから、売れ残りを見るのはショックですね〜。
フレンジャーもそこAいい歌なのにぃ…(`ε´)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daydream-yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる