久しぶりだなぁ(汗) 

2005年06月19日(日) 9時59分
最近、眠い眠い眠いです…日記も書いてなかったし。ぐふっ
嫌なテストも終わった事だし!またサボらず日記書きますか〜ははっ(苦笑)

松本テマリさんの新刊買っちゃいましたよ★前から探しまくってたんですが、どこも売り切れだったみたいで、なかなか見つからなかったんです。見つけたところも、テマリさんのはごっそり上の方抜けてたし。いやはや、ビックリしました!!
内容は相変わらず、絵がキレイすぎでしたっ!ホワワンな絵にウッハりしすぎな自分です(笑)
松本テマリさんラバァァァァァv本当に最高ですっ!皆さんよかったら読んでみて下さいませ〜フェロモンにヤられますよ(笑笑)

最近、狗の同人誌増えてきましたね!結構ギャグが多いみたいで面白そうでしたんぐ♪
あぁぁヤりたいよぅ(字違い)うちの憎きパソコンめ!古すぎるんじゃあぁぁぁ
うちのパソコンが新しいのになった瞬間、B●ゲームやりまくりたいです!(切実)面白そうなのいっぱい見つけたんですよ〜ふふっ←危

もえつきた… 

2005年05月31日(火) 8時49分
昨日はいつものメンバーで(笑)インテ行って来ましたんぐ!ヒャッホー
もうヤバいですよヤバいですよ!私お金使いすぎですよ(汗)昨日で諭吉さん何枚飛んだことか…ハァ。
満足したからいっか★なんて考えてる自分は危ないですかね?

今回は10時半〜入場だったせいか、待ち時間が長く感じませんでした。(ちなみに会場到着時間は6時デス)
それに、百均で折りたたみ椅子買って持っててたし(笑)やっぱり椅子に座ってるのと座ってないとでは違いますね〜
入場後は、いつも通り鋼爆進!ロイエド買いまくり〜あと、今回はコンユとアスキラとキララクも買っちゃいました★テヘッ
萌え本いっぱいゲットだぜっ!←パクリ。キャリーに入りきらなかったよ。フフッ(腐)
帰りは、インテで売り切れだった新刊1冊をちゃっかり買って帰りましたんぐ(笑)他にもメイトで欲しいのあったのにお金がぁぁぁ…クウッ
帰ってから12時間も寝ちゃいましたよ!いつの間にか爆睡してました!
ってことで、今から萌え本読みます〜ウエヘヘv

私信*メンバーへ
お疲れ様でしたんぐ!ゆっくり体休めて下さい★次は4と5だね。楽しみにしてる〜

ゆずたんへ
足無事かい?無理するなよ〜!

運命な巡りあい 

2005年05月16日(月) 10時31分
昨日たまたまお母さんと天王寺に出かけてたら、なっななななんと!ユッケに会いましたよー(>∀<)DESTINY
近鉄百貨店内でブラブラしてたら、いきなりユッケから電話が!
今天王寺にいるんだけどって内容でした。
偶然にも私も天王寺って話したら、会おうってことになってあとはくんずもくれずです(笑)
パフェ食べたり〜プリクラ撮ったり〜買い物したり〜で楽しかったですv
あっ、もちろん恒例の本屋さんにもGOしましたんぐ★
お金なくてひぃひぃ言ってるくせに、また本買っちゃいましたよー(苦笑)ここまでくると開き直るしかないですね。はははっ
っということで、昨日は偶然の凄さを思い知りました!まあ、偶然は必然って言いますもんねv昨日は種デスの日でしたし(えっ)
ふふふ〜また偶然会えるといいなぁ。

ギャー日付変わってしまった…

運命な巡りあい 

2005年05月15日(日) 21時22分
昨日たまたまお母さんと天王寺に出かけてたら、なっななななんと!ユッケに会いましたよー(>∀<)DESTINY
近鉄百貨店内でブラブラしてたら、いきなりユッケから電話が!
今天王寺にいるんだけどって内容でした。
偶然にも私も天王寺って話したら、会おうってことになってあとはくんずもくれずです(笑)
パフェ食べたり〜プリクラ撮ったり〜買い物したり〜で楽しかったですv
あっ、もちろん恒例の本屋さんにもGOしましたんぐ★
お金なくてひぃひぃ言ってるくせに、また本買っちゃいましたよー(苦笑)ここまでくると開き直るしかないですね。はははっ
っということで、昨日は偶然の凄さを思い知りました!まあ、偶然は必然って言いますもんねv昨日は種デスの日でしたし(えっ)
ふふふ〜また偶然会えるといいなぁ。

ご無沙汰です… 

2005年05月11日(水) 1時56分
久しぶりに日記書きました(汗)ダメな子ですいませんです(>_<)

今日、本屋さん巡りしたんですがダメですね。
私は本屋さんに行くと、どうも本が買いたくなる性質みたいです!←そんなバカな
だって、見るたびに面白そうなBL小説と漫画が売ってるんだもん!私じゃなくても、みんな欲しくなりますよね!ねっ!…あれ?
えーおわかりかと思いますが、買っちゃいました。買っちゃいま・し・た。4冊も…!あっ、AM入れたら5冊です。あぁぁ
中古本も買ったりしたんで、ちょっとはお得感あるからいいんですけどね。フッ

そうそう、今日はアニメイトにも行ってきました(笑)
新しくできたというか、移転したったというか…何であれ新しいだけあって店内はすっごくキレイでした♪beautiful〜
それに広くなったんで、前より断絶!商品が見やすい(重要)加えて、BL小説の数が増えた!(ような気がする)
っという事もあって、newアニメイトには感激しましたよ(笑)
これからは帰りときに寄りまくるつもりです!
アニメイト万歳★

しまったー 

2005年05月02日(月) 23時25分
今日とあるものがあったことをすっかり忘れて、爆睡しちゃいました(アホ)そして休みました。←オイ
友達からメールくるまでうっかりすっかり忘れてましたよ!
っていうか、今日は休みだと思ってました…だって、GWだと普通に思ってたんだもん(笑)
いやっもう本当バカやっちまいましたよ。あぁぁ…はずぃ

それはさておき(えっ)今日ヘマしといてちゃっかり『ハイド・アンド・シーク』をお母さんと見に行きました!テヘッ
葵が怖くないって言ってたんで、ただビックリするだけかなぁって思ってたら大間違いっ!!!!ハムスター並みに怖がりの私からしたら、ヤバすぎでした。怖いぃぃぃ(ブルブル)
あれはもう夜中に1人でトイレ行けないですね。漏れちゃうよ。えー
あとネタバレになるから言いませんが、某場所も夜中は行けませんね。絶対ムリ!
結末は結構意外だったんで、興味ある人は見に行って下さいな〜♪
お前が言ってたわりにはつまんねぇよなどの苦情は勘弁です。

『ラインに乗って会いに来て』直感で買ったわりには面白かったです★ワーイ
乙女な展開がBLで見るとあんなにも萌えるとはっ!(笑)不思議
メンバーにはまた送りつけるんでお待ち下さいまし〜もう読んだからいらない。とかあったらまたメール下さいにゃ♪

あー眠い眠い

妄想族でこんにちは。 

2005年05月02日(月) 12時57分
妄想族メンバーで難波に行ってきましたーフンガー
楽しかったですvいやぁ心身共に満たされましたんぐ(笑)

今回も沢山お金さんが旅立たれました・・・。ひらひら〜
そのぶん、萌の産物をたくさ〜んゲッチューできたからいいんですけどね。フッ
今回はあんまり同人誌買いませんでした・・・。っというよりほぼ持ってるとか売ってないだったんで、小説と漫画ばっかりかっちゃいましたよーはははっ。しかもどれもエロさんが載ってるやつ。

夜ご飯前に私のハニーはおじいちゃんの元に帰っちゃってちょっとショボン。
でも、そんなおじいちゃん思いのハニーにダーリンは惚れ直しましたvラビュ〜
とまあ、愛の語らいはおいといて、晩ご飯は妄想族の主食の1つ(笑)焼き肉をもっさりたっぷりガツガツ喰いまくりましたんぐ。お腹やばかったっす。
アイスもこれでもか!ってぐらい食べたんで大満足でした。多分8個ぐらい?←食べ過ぎ

何でか、帰りは葵のお家に泊まりに行くことになりました。その場のノリです(えっ)
難波であれだけやったのにポップンやりまくっておられましたよ。葵と綾菜が。
私はひとまずお先に夢の中。ネムネム
次の日はうどん食べて昼ぐらいに我が家へ帰って来ました。もうへろへろ・・・
取りあえず帰ってソッコーごろってました。

今回も(?)はちゃめちゃな妄想族の萌え巡りでしたが、本性丸出しで楽しかったですv
そして、メンバの諸君お疲れ様でしたんぐ。また近々遊ぼうねん☆

あっ、そうそうリラックマきゅんにも巡り会えました。デスティニー
このことは某場所で語ったので(笑)これぐらいで。

私信>メンバー
この間はおっつーでした!また近々遊ぼうね〜
萌の産物は読めたら送りつけます。まっちょってv

発見!! 

2005年04月23日(土) 23時02分
明日は、はるかたん達とエキスポ行って来ますっ!
あぁぁ…お金がないのに(T△T)でも楽しみ〜

和泉桂さん著の『スゥィートレッスン』にはまってしまいましたー
めちゃくちゃ面白いです!奥が深い。ちなみに奥が深いのは話の内容です(笑)←死
普通の(強調)ホテルの話なんで、そのへんの豆知識も得られます。お得★
そしてそして、何ていっても挿し絵を書いているのが松本テマリさん!キャッホー
可愛らしい絵に萌え炸裂(爆)受けカワイいv
シリーズ物として3冊でてるうちの2冊まで買いましたんぐ。あと1冊早くほしいです。
給料日早くやってこいぃぃぃ

眠りの国からいらっしゃい 

2005年04月18日(月) 22時47分
眠いですねぇ。最近何時間寝ても寝たりない気がします…春眠暁を覚えずですよ(意味不明)

今週からジャンプにデスノがリ・ボーンしましたね!←わかる人だけネタ
腐れ時代再び!?表紙からしてエロいよデスノ(えっ)

今日バイトの店長にお金節約してるって言ったんです。じゃあ店長に、『何に使ってんねん』とか言われました。
が、まさかそんなの言えませんよ!!口が裂けてもムリです。いやマジで!
適当に遊びに使うって言ってごまかしました(笑)ウソはついてませんよ★ウソは。
人間いつどんな事を聞かれるかわからないもんですね!しみじみ実感。
これからは色々気をつけまふ(何をっ)

今日は普通に…(笑) 

2005年04月17日(日) 0時07分
今日の種デスはノーマルCPのオンパレードでしたねっ!
しかも私の好きな、キララクにキララクにキララクに(言いすぎ)シンステだぁぁぁぁぁ。
やっぱり種デスのノーマルCPはこの2つですね。えへへ〜。それ以外は許せん!!
シンステは文句なしだったけど、キララクはちょっと不満…もう少し絡んで欲しかったなぁ。
そりゃあ、あの神聖でホンワカしたところが萌えキュンなんですけど…うぅ〜でもチューぐらい、いい加減にさして下さいよ編集部さん(笑)今日こそはっ!て期待してたのに(くそぅっ)
でもでも〜キラがラクスをどれだけ好きなのかがすご〜く伝わったので、よかったです!
あのさりげに腰に回された手とか、最近ずっと冷静だったキラが動揺する様とか、最後までずっと心配そうにしてた瞳とかどれもベリーベリーグッドォォォ★OHーYES!←意味不明
うっきゃあ!キララク万歳。次こそチューをっ!チューをっ!!
ところで、ミーア何何ですかね?あの態度(怒)
チョーしのりまくりだったんでかなり腹立ちましたよ。そして半分呆れました…ハァ
一度痛い目に合うべきだよ(ミーア好きさんごめんなさい…)
今日2番目に種デス重要事項(笑)←一番はノーマルパラダイス★
ED変わりましたね。正直種シリーズの中で一番よかったです!
亡くなった人まで生き返っててビックリんこでした☆懐かしやぁ。
今回も前前回も、ラクスがウエディングドレスみたいなの着てキラの側にいたんで、もしや2人は結婚!?とか密かに妄想しています〜うえへへ
あー丁度いい具合に眠たくなってきました…お休みなしゃい。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆずき
» めくるめく萌えワールド☆ (2005年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daydream-re
読者になる
Yapme!一覧
読者になる