#初めに 

September 06 [Tue], 2005, 0:31
や、なんか始まっちゃいましたよブログ。今までこんな記録付けたことないもんでドキドキですがね!ええと…観覧くださる方、どうぞ宜しくお願い致します。拙い文章力とか色々色々ですけども!男PCで男NPCのお尻追っかけてますけども!(暴露)前置きはここら辺でというアレですよねアレ。ああじゃあ早速! 我が夜明けの艦のお話でも…あ、いやその前に! 【絢爛舞踏祭】を御知りの方が観覧くださっているとは思いますけれど、私が軽く説明でも…以下読み飛ばしてくださって構いません。

ええと、時は2252年...火星独立戦争勃発。主人公(以下PC)はその戦いへと送り込まれた第七世界の人物なんですよ。第七世界というのは私達が居住しているいわば【現実】の世界らしいです。ここで第六世界、という異世界が舞台になってくるのですが第六世界は【ゴージャスタンゴ】といいまして絢爛舞踏祭 の部隊であって。ええと他にも第一.第二.第三…という調子で第七世界まで続いているのですが、これらの世界はクロス(?)しておりそれぞれの世界の同一存在がリフレインし…と。

ああ自分で言ってて何だか分からなくなってまいりました!

ところでプレイ日記! いや男子の本懐…昼寝…(ぽ)絢爛でゆう昼寝はまぁアレがアレなので…プレイした方なら分かっちゃうな! いやとにかく妄想力勝負なんですよこれがまた。
ご購入の際は良く悩むべきなのかな!
私は衝動買いでしたが…アレまた自分の話になってしまっている!(笑)

ええとでは、本題は次回の記事からで宜しくお願い致します。
よし…書き込む記事ってかプレイはビデオに撮ってまでありますからね!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daydream-inmy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる