( ´・ω・`) 

March 18 [Sat], 2006, 19:54
初のまとも(?)な仕事は、いろんな面で疲れてねちゃぃました(つд`)


でも先輩方はみんな優しくてホッと一安心(*´д`*)


Kくんのスーツ姿もみれてなかなかな日でした♪




そしてパパンからバレンタインのお返しでケーキとレスポのポーチもらったのぉー(人´∀`)ラキー
シンプルだけど2千超はするからホントラキラキ!
ナ○゜キン入れにつかぉぅ。ワラ

ちかれたょ(つд`) 

March 16 [Thu], 2006, 19:24
今日内定後初出社でした!


なんていぅか…ちかれたょ(;´д⊂)
話きいてるの眠いし。

明日からもっと本格的だょーぅ(´・ω・`)
早くも鬱でつ。




若い先輩方となかよくなれるといぃなッッ(。>?<)


タメっコふたりとがんばるもん(人´∀`)♪

たのし(=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCZ2chLhsoQg ==?=) 

March 15 [Wed], 2006, 1:42
今日てか昨日はなかよし4人でボーリング&ビリヤード&ゲーセン&ディナーいきますた(人´∀`)


久しぶりの集まりですぅーごぃ楽しかった♪

ボーリング前より上達してたし!
ビリヤード何気に好調だし!!
エアーホッケーで白熱したし!!!
ジョ○フルで4時間居座ったし!!!!




なんだか充実した1日だったにょ(*´д`*)







今日は多忙だなぁ。
早く寝よう。
て、この時点ですでに遅いって(=゜ω゜)つ゛

受難。 

March 13 [Mon], 2006, 23:32
今1番の悩み。



車が汚いです。

部屋も汚いです。




そしてどちらもキレイにする気がおこりません。




気にはなるんだけとねー(つд`)



デモ明日ハ人ノッケナキャダシ。

キレイニシナキャ(。д゜)




無理ぽー(・∀・)bワラ

はぁ(つд`) 

March 12 [Sun], 2006, 22:44
オークションで落札してくれたのはいぃんだけど、手続き遅いし、言葉遣い悪いし。


なんでこぅ礼儀を知らないんだろ?┓(´Δ`)┏

だってさ、メール1通目から
「先振りですかァ?」
は?(。д゜)
挨拶なしは百歩譲っていぃとしても、なにその言い方。
売る気失せました。
でもオークション初らしぃから忠告するだけにしといたのに。
忠告メール送ったらシカトですか。

逝け(・∀・)p

感想(*´д`*) 

March 11 [Sat], 2006, 22:14
1日あけて、ディズニーにつぃて(´・ω・)


とりあえず…寒かった。orz

あたしがKクンとディズニーいくときは雨ばぁっかなんでつねー┓(´Δ`)┏
デートでさぇ雨多すぎー。


しかもビックサンダーやってなぃしぃー。



でもでもッッ!(☆∀☆)
スペースマウンテン3回♪
バズのやつ2回♪♪
スプラッシュマウンテン2回♪♪♪


王道を何回ものっちゃった(人´∀`)
楽しかったのーん。






けどね。

毒吐きますが。

なにあのガキ共。
おまえらもぅ中坊だろ?
クラス旅行かなんかで騒ぐのは勝手だけど他人の迷惑を考えないわけ?

割り込み唾吐きアトラクション内で大声で会話。
小学生だってまだマシだよ。





くたばれ

到着★ 

March 10 [Fri], 2006, 7:33
ディズニーにつきましたぁ(=゜ω゜)ノ


なのに雨。天気予報だと曇なのにー。




あたし雨女だなぁ。







どぅかすいてますよぅに…(´ε`*)

出発(*´д`*) 

March 09 [Thu], 2006, 23:33
いまディズニーに向けて出発しました!


たのちみ(人´∀`)♪

ぶぃぶぃ(=゜ω゜)\=?iso-2022-jp?B?GyRCISsbKEI =?= 

March 08 [Wed], 2006, 23:35
ひとつめのぶぃぶぃ♪

車でKくんち。
もぅ完璧にひとりでいけるのぉー(人´∀`)♪
あたしかなーり方向あんど地理オンチなので。ワラ
かなりの進歩ぉ。
すごぃすごーぃ!
がんばったね、あたし。



だぁーれもほめてくれなぃカラ自分でほめたりねー(´艸`)ププ


ふたつめのぶぃぶぃ♪

オークションで落札したマリクワのコスメポーチがとどぃたのぉー♪
ティッシュケースとおそろッッ!
(添付画参照)
このデザインホント好きなのょ(*´д`*)
あんまブランドとか気にしなぃケド、マリクワは大好きよーん(*^∪'*)
他ブランドより安いし。ワラ
ピアスがほしぃにゃ(>ω<*)

あいたー(・∀・)=?iso-2022-jp?B?GyRCITwbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCISobKE I=?= 

March 07 [Tue], 2006, 21:22
先ほど貫通式をしますたー(・∀・)



痛かったのーん(;´д⊂)
ぶちぶちいってたし…。



でもピアスでびゅう完了☆


まだ左右いっこしかあいてなぃケド左2こにするんだもーん(人´∀`)


たのちみ((o(*>ω<*)o))





てゆかあの痛さクセになりそ(*´д`*)笑