最近便利ですよね。 

October 30 [Tue], 2007, 21:18

ベビースターでこんな味があるなんてビックリ。


立川駅のエキュートでパンケーキが!
ミズさんが食べてたのも美味しそうでした(そっちも撮っとけば良かった…ガクリ)☆


最近ちょこちょこ暇になったり、勉強の合間にYouTubeやニコ動に行ってます。
これ便利ですよねー見られなかった映像とかも見られるし☆
わざわざDVDとか借りに行かなくても良いのが嬉しい♪

特にニコ動は色んな人のコメント入ってるので楽しいです。
おかげで「ねこ鍋」を知ることが出来たし☆
ねこ鍋とってもカワイイっす…///
是非、ここを見てる皆様…検索してみて下さい!!
ねこ好きには後悔させません♪

と、ここまではのほほんとした話だったのに…。
遊戯王、るろ剣、ガンダムSEEDとか、面白いのを最優先に検索しては爆笑したりして、
もう腹が…筋肉痛で笑い死にそうだ…!!






ある友達にはひぐらしをオススメされ、
(ひぐらしの漫画はちどりさん宅で読んだ事があったので少しは知ってたのですが)
夜中の3時に目が覚めて眠れなくなった時に、気分転換で見たらオドロキでした。

「夜中に見るものでは有る様な無い様な…?」

とコメントしたら、

「バイオハザードを昼間なのに、面白そうって言って、
 ワザと真っ暗にしてプレイするお前が言っても、全く説得力が無い!

と言われました。た、確かにそうかもしれない…。
ドキドキホラーなアクションはやっぱ暗くする方が盛り上がるのですが…。
肝心のひぐらしは全部は見れてませんが、のめり込んで見ちゃいました。
圭一VSレナが屋根の上で、バットと斧みたいな刃物でドンパチは迫力ありました。
タダで見られてニコ動は良いですね。
その後も朝日が昇るまで色々見てました←オイ。

その友達に、
「なんか面白いアニメ無い?斬新なのとかマンネリしてないやつ。」
と言われたので、家にあるDVDでどれにしようかな〜?と探し、
「NOIRは神BGMだから見てみ。映像もアクション有りだし、2001年にしては良作。」
と、ニコ動やYouTubeにNOIRがあるのを確認してから薦めてみた。 

それから何日かしてから友人から連絡が。
「あの…BGM良かったけど、後半の”旅路の果て”の村人が怖いよ・・・ってか、
バイオハザード4を思い出したっ!!
しかも”アクション有りだし”じゃねーだろ、1話からアクションがバリバリメインじゃんか!」

とコメントが。 まさかひぐらし見ててこのコメントはビックリしましたが。
「あれ?言ってなかったっけ?まぁ、わざと忘れることもあるから気にするなよ(笑)」
と返事しておきました。 それにしても26話分を見られるって便利だよね。
バイオは1〜3とベロニカはプレイしたけど、4だけやってないので今度やってみたいな。

どうもお久しぶりですv 

October 28 [Sun], 2007, 19:09
何だか随分久しぶりです…。
この間に色々有って毎日忙しく…夜だけはちょこちょこと空いたので、
部屋の片付けしてました。

それと先日、無事!?に会社を退職しました。
3年7ヶ月お疲れ様w ……と言いたい所 だが!!
アノ会社、最後までふざけんじゃねぇよ(怒りMAXフルパワーモード)!!
3年7ヶ月でコレ…って? マジでアノ会社に人権って存在するのか?
本気で切れたいです…。

BGMにNOIRサントラのkilingか、アリプロの地獄の季節を流し、
ロケットランチャーを手にして敵地(本社)に乗り込みたい気分です。


当初は怒り沸騰しすぎてわざわざバイオハザードコードベロニカを取り出しては、
ゾンビに八つ当たりしまくっては発散させ…とちょっと危ない人になってました。
まぁ退職に伴い、手続き等であんまりやってる時間も無く、
自転車でipod聞きながら爆走したり、おやつ食べたりしました☆

最近は勉強も始めまして、今年は勉強で終わりそうです…。
週2で短期コースなので、1日5時間半位でしょうか…? 結構キツイですね。
12月にはもう試験ですって、早っ(苦笑)!!

毎年この時期を待ってました☆ きなこ餅!
しかも今年は黒蜜入りの京きなこ味になってるぅ♪
は…箱買いした方が良いのだろうか…?
あとファンタの謎の実…ってポケモンじゃなかった、謎のフルーツ味。

あ、ポケモンと言えば…究極のパチリスバカに目覚めまして…。

プレイ時間230時間越え、ずかんは304匹になりました。
ずかんに関しては皆様ありがとうw
貴重なポケモンを頂いたりして、助かります☆
最近は化石堀りを中断して、ポケモン探しをしています。


それとFF7のポーション第2弾!!

写真はヴィンセントとACクラウド。
あとは1stザックスと2ndザックス、セフィロス、エアリスの6缶を購入♪


あとa.b.sのアルバムが17日に出ましたね!!
初回限定盤のDVD付きともう一つの初回をゲットしました☆
そういやネットでa.b.sがアルバムについて語ってたので、
下記にアドレスを付けてみました。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/abs/special/071028/
新曲については、As One、HOWLING-INCH UP-、アテナが好きです。

そういや西川な話題といえば、同日17日にはなまるマーケットに出てたんだけど、
友人からメールが何通も(笑)。最近皆さん、西川関連メールが多いのですが(笑)。

それでは、また〜☆

軽井沢&奈良井宿・福島宿・松本城、と信州を行く。 

October 13 [Sat], 2007, 21:01
タイトル通り、最近信州に縁があるのか、
青梅〜軽井沢間を高速で7月から月1回のペースで行ってるよ…。
ふーちゃんの車で2回・ウチの車で2回を交互にねぇ、ビックリだ(笑)。

そういえば久々な日記ですね〜前回は9月19日だってさ!

まずは軽井沢の話題(9月29日〜30日)。

なんだかあの時だけ天気が悪かった気が…街が霧の街になってる!!
一応ルートは、
青梅IC→上里SA→渋川伊香保IC→国道353号・145号→鬼押出し(鬼押ハイウェイ)→
→軽井沢周辺→碓氷軽井沢IC→横川SA→上里SA→青梅IC
といったところでしょうか。 走行距離は約300キロだったかな?
ふーちゃん、悪天候の中運転お疲れ様でした!帰りは本当に酷い天気でしたし…。
ちどりさん&聖ちゃん、会計とかその他色々ありがとう!
私は得意分野?なナビメインでした。



そして本日は家族で奈良井宿・福島宿・松本城に日帰りで行って参りました。
決まったのはつい数日前で行き先は昨日でした(いきなりかよ!←auのCMの仲間風に)。
今回のルートは中央道で行って、関越で帰ってこようと決まってました。
目的は奈良井宿だったのですが、
圏央道が中央道まで繋がったおかげで早く着き過ぎてしまった為、
急遽、偶然今日行われる”福島関所祭り”があるという福島宿へ先に行く事に。



福島宿 ※ウィキペディアに載ってました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E5%AE%BF

きのこ汁食べて、お土産にマツタケやお酒を含めて買ったりして、
その後福島宿から奈良井宿まで道を戻り、奈良井宿へ。
古い町並み…中山道の宿場町。 とても良いところでした。



奈良井宿
※詳しくはウィキペディアで詳しく載ってました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%88%E8%89%AF%E4%BA%95%E5%AE%BF)

その後まだ時間があったので松本城へ!



別名・烏城(からすじょう)とは知っていましたが、確かに黒かった!
松本城もウィキペディアに詳しく載ってました(笑)。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E5%9F%8E

その後は松本ICから長野方面に行って上信越道へ入り、
碓氷軽井沢ICを通り過ぎ(笑)、関越道を回って自宅へ。走行距離は約500キロでした。
なんだか日記を書かない間に長野を攻略してたのか私はw



ところで最近の音楽な話題と言えば!

サクラ大戦武道館ライブのCDが出たんですよ!
もう発売日が楽しみで楽しみで仕方がありませんでした!!
昴&レニの”イカルスの星”とかマリア&サジータの”ビバ!ハーレム”とか。
シャッフルサクラ大戦は爆笑モノでした♪
雪苺には回すか焼くかしますので〜w とにかくサクラ知ってるなら聞いとけ!な一枚。
他で語ってきたのでここではこの辺でやめときます、止まらないので(爆)。


あとは梶浦さんの音楽…エル・カザドのサントラ2ですね。
コレが近くのすみやに無かったので5駅分を自転車で奔走
羽村のすみやで発見し即買いしました!!
いや〜次の日、筋肉痛で悶絶した甲斐がある程今回も名曲揃いでした!!
↑アホか!と自分ツッコミしたくなるけど、後悔はしてないぞ♪

ってかel cazador に引き続く神曲っす…cazador del amor は!
el cazador の日本語版なのですが、アニメでは25話のラストのみだったので、
歌詞が一部しか分からず残念でしたが、やはりサントラ2に入ってましたっ!!
歌詞の後半は特に好きで、


知らないはずの愛の歌 懐かしいあの岸辺で 貴方が教えてくれたこと
今なら分かるよ もう一度会いたい 心から

こんなに生きている 私を見届けて・・・

愛しさを知る為に生まれた 今愛を追いかけて進むわ
cazador ……   del amor ……


FictionJunction YUUKAのYUUKAさんの美声が良いですw
気が付けばipodで聞いた回数が200回いってたよ…(アホか)。
原曲のel cazador は400回越えでした(何だか自分がよう分からん…)
出来ればスペイン語版の歌詞も欲しかったのですが…そこを除けば満点でしたw
流石に梶浦由記さんは神!と思いました☆
ネットとかではNOIRやMADLAXと似てるとか、マンネリとか色々言われてるようだけど、
なかなかここまでの曲は出来ないと思うんだよなぁ…サントラを聞くだけで、
アニメの舞台、メキシコやペルーの南米なイメージが浮かぶ様なのに。
アコーディオンとか笛とか上手くマッチしてて、ぶっちゃけアニメより音楽重視だったし。
farewell やjust for love~L.A.#2 やthe place of eternityや
paradise regainedやwalk down to your freedom やI reach for the sun 等、
良い曲だったなーと思いますw
アニメ自体も後半は友人とよく話していたのですが、
死亡フラグが立ってた人とは別の人が死んじゃったりで流石に驚いたり、
ここは真下さん(監督)だなぁーと思ったり、話題になってましたが。

ちょっとここで一旦、今日はおしまい。 明日打てたら打ちます。
明日打てなかったら今度はいつになるやら…15日は最終決戦が待ってますので。
久々に7月25日以来久々に出撃です。
「行きたくねー」っていうのが本音ですが、けじめですからね…頑張ってくるつもりです。


…ところでちどりさんにipodに入れさせてもらった曲の、
”もってけ!セーラーふく”が頭から離れません(笑)。
電波たっぷりな曲は久々ですが、なかなかノリが好きだったりします。

ギリギリセーフ!! 

September 19 [Wed], 2007, 23:25
今日9月19日は西川貴教の誕生日ですw
なんとかギリギリセーフで日記に書けた…(汗)。
ハッピバースデー!! オメデトウ!!
でも、今年はFCツアー・ハワイに行けなくて残念です。
ですが、とりあえず日記で応援してみた!!

ところで…
FF7 クライシスコアはマジで泣けました。
主人公のザックスの最後はFF7本編知ってる人はご存知の通りの結末ですが(涙)。
ザックスがイイ奴過ぎです!!
最後クラウドに、「お前に俺の夢、誇りを全部くれてやる」とか言ってて…
絶命した時はコマーシャルのクラウドとシンクロして
「うわーーーーーーーーーーーーっ!!」
といった状態でした。
まさか知ってる結末なのにここまで泣かされるのは久々でした…ホロリ。
しかし思わぬところでクライシスコアとダージュオブケルベロスが繋がっててビックリ。




ところでこのクッション、駅前にミスドがオープンした記念で貰ったのですが、
なかなか触り心地がよろしいですw

回復してるのかな…? 

September 14 [Fri], 2007, 22:57

FF7クライシスコアとポーションセット。

前回よりは飲みやすいのかな?
まぁ、別に嫌いな味では無いのですんなりいけました。
ポーションセットは約4000円と冊子が付いていたりして高いですが、
デザインがカッコイイし、凝ってるのでオススメ。
あとは第2弾と第3弾が待ち遠しいですね。
サントリーのサイトで詳しく載ってたので見に行ってみて下さいw
http://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/

ゲームのクライシスコアも楽しいです。
なかなか面白いですよw セフィロスが味方で登場なんて新鮮だなー。
このままだったらカッコイイ人だったのに。森川ボイスがイイ味出してます。
時代背景が本編より前なので色々と謎が明かされていくのが楽しみ♪
主人公のザックスも頼れるイイ兄貴な感じでナイスです☆



FF7クライシスコアと同じ日に発売だったパチンコのCRサクラ大戦。
クライシスコアをクリアしてからのんびりやりたいと思います。
色々と有るみたいなので楽しみだなーw
パチンコに行かなくて良かったよ(誘われてたので←笑)





じゃがりこの新味。まだ食べてませんが、側面に笑わされました。

ピカチュウverがまだ抜けてないんだなぁ… 

September 08 [Sat], 2007, 23:07
前回の日記で、

ハートのウロコは限界の99コまで掘り尽くし…。

書いたのですが、限界は99コじゃなかった事が発覚!
只今120コになりましたっ!!
やっぱりピカチュウverが抜けてないんだなぁ…私。


それと収穫が最近ちょっと大変になった気がする…。
水やりも満足に出来んよーガクリ。




前にBODYSHOPで買ったやつ。足が疲れた時に良く効くのですが、
匂いが大好きなペパーミントで癒される〜また買いたいなぁw



西川の今年のFCツアー・turbo surf‘07のTシャツが届いたw
流石に今の状況と金銭面でハワイ行きは断念。
仕方ないのでTシャツ買って気分を味わってみる。
他のデザイン見ても思ったけど、ビール缶イメージなんだねー今年は。


そういえばこの台風の爪あとが凄いみたいですね。
実家の方が東京都の端っこの方の山なので、川の流れはかなりヤバかったらしく、
普段はバーベキューとか出来る所とかも全部流れてしまい、
氾濫した水はまだ引かない状態だと実際見て来た親父が言ってました。
自然って怖いね、と思う今日この頃。


今日は島谷ひとみの新曲の”深紅”とカップリングの”愛の詩”を聞いてます♪
声が綺麗で好きだし歌詞も良く、前にハマったGarnet Moonを凌ぐ程です。
ラスサビの、



深紅の空 燃え立つように 信じる強さ 求めてく
二つの鼓動 溶け合うとき 生きる意味がそっと変わる

深紅の炎 目覚める空 私がここにいるシルシ
あなたに今 刻むように 無垢な花になって歌う

この世界が闇に包まれても あなたの声 私の未来繋ぐから



が特に好き♪ 島谷ひとみは良いですw
歌詞といえば、今日はもう一つ聞いていた曲、”canta per me”。
前回の日記でNOIRのサントラとか引っ張り出して聞いてたのですが、


canta per me ne addio quel dolce suono
de' passati giorni mi sempre rammenta

フランス語訳)
別れの歌を歌っておくれ 優しい響きで 
過ぎ去った日々を いつも思い起こさせてくれ


の冒頭の部分が凄く好きだったり懐かしいなぁーと。
ヴァイオリンとチェロがイイ味出してます。

梶浦BGMとポケモン大フィーバー!! 

September 06 [Thu], 2007, 23:06

2階のベランダよりアサガオ。 2階からの方がキレイに見えます(笑)。

あれ・・・? 一ヶ月まるっきり日記書いて無かったよ(呆然)。
随分お久しぶりですw しかもこれから台風直撃だっていうのに呑気だなー自分。
9月も会社には診断書出して休んでます☆
あー早く辞めたいけど、色々あってまだ無理な状態だったり。
辞めないと色々と動けないってのになぁ。
仕方ないので家で料理作ったりしてます(主に夕飯)。今日はトンカツだったっけ。
ちょこっと最近の事をピックアップすると、

ポケモン…侮りがたし。チャンピオンのシロナを倒してもまだまだ続く…。
私ピカチュウVer以来の人なのでもうびっくり。
発掘はスコア1万に、タマ掘りは3千回、ハートのウロコは限界の99コまで掘り尽くし…。
今は実を育てながら、逃げまくるポケモンと追いかけっこやってます。
それにしても通信対戦で逞しさを競って優勝したのですが、よりによってパチリス
逞しくて賢い私のパチリス…外見はめっさ可愛いリスポケモンなのにねぇ?
誰かに言われたけど主人にそっくりらしいよ? それって私の事どー思ってるんだか(笑)。



缶コーヒー第三弾・シンジとカヲルくん。
映画ヱヴァンゲリヲン:序に行ってきましたw
ネタバレは書いてないのでご安心を☆
ただパンフが売り切れてたのでもう一度行こうかな…?
知ってる話なのに、映像は大迫力で…完全新作見てる気分でしたw
是非、エヴァを知ってる方は行くべきです!
アニメの1〜6話の話なので初心者にも向いているしなー。
知ってて行かなかったら人生8割方損すると思うよ…。
宇多田の曲もなかなか良いですv 家でよく聞いてます♪



そういえばふーちゃんとドライブで何故か川越に。
この町の風景…普通はあるはずのモノが無いんです。
何でしょう…?

それは電線。何だかスッキリして空が拝めましたw



それと西川FCの更新特典のキーカバー☆
可愛くて使えたものではありません(意味無いって)。



ファンタのマンゴー♪ なかなか行けます!


31アイスでパンプキンプリンが9月15日に復活だって〜!!
よっしゃーめいいっぱい食べるぞ〜w
パンプキンプリンは31アイスでも一番好きな味です(限定なのに…)♪
今のうちにココナッツ系は食べておかねば…。

ミスタードーナッツの限定のポンテ抹茶やマンゴー・アロエヨーグルトが美味しかったよ☆
どーでもいいですが、ハニーシッポがカワイイ(リス好きですので)w

久々に色々買いまくりです!
コンセプトはなかなか有りそうで無い、普段でも着て行ける様なもので、
その上シックでカッコイイ系!! 昭島でカッコイイベスト買ってしまったw
あとは靴とバッグが欲しいなぁー!!
OzzOnでも久々に買い物したなぁ☆
ショルダーにもウエストポーチにも出来るスグレモノを購入してしまった♪


最近、梶浦さんのBGM熱が再燃してます。初めてハマったのは6年前のちょうど今頃。
高校生だった時にやってた深夜アニメ、NOIRのサントラがきっかけだったのですが。
今もまた深夜アニメ、エル・カザドのサントラが大ハマリです。
NOIRはフランス語で‘黒‘だったのですが、
今回のエル・カザドはスペイン語で、‘狩人‘の意味だそうです。
一番気に入ったサントラの曲はやはり‘el cazador‘。
ボーカルはあのキレイな特徴のある声…FictionJunctionYUUKAのYUUKAさん。
オールスペイン語な歌ですが、てっきり歌詞があると期待してたのですが…無かった。
NOIRと同じくサントラ2に入っているのでしょうか…。
エル・カザドのCD3枚の宣伝のCMを初めて見たら、
‘el cazador‘のBGMで日本語verらしきYUUKAさんの歌声が!

知らないはずの愛の歌 懐かしいあの岸辺 あなたが教えてくれた事

とたったそれだけですが、歌詞が聞けてよかったw
9月21日は発売なので速攻で買いに行かねば!
…ところでこのアニメも終盤ですが、
美少女ガンアクション最終作にしては、ガンアクションが今回少なすぎる気が。
NOIRやMADLAXはドンパチ凄かったのになぁー。
エル・カザドは映像が綺麗なのに勿体無いと思ってしまいます。
まぁ、ナディの蹴り等のアクションは面白かったですが(1話と19話)。

さて、今日は嵐の音と、”el cazador”を聞きながら寝ますか。

お久しぶりです。 

August 06 [Mon], 2007, 23:40
なんだか久々の日記だなぁー…。
お陰様で、”生存確認メールが”友人からわんさか頂く始末だよ私(笑)。
心配してくれてサンクス!

とりあえず今に至った経緯とかをちょこっと。
書かない間に色々ありました。確か先月24日(火)に、
職場で「やってられるか!」という事件発生。
本気で次の日は具合が良くなかったので診断書を書いてもらい、一週間休みました。
会社からは一回だけ電話がきたっけ…しかも対応もどうよ?な感じで。
本気で行くのをやめようと決意しました。
8月から1ヶ月の診断書を書いてもらって休んでる状態です。
一回リーダー以外からメールが来たけど、
「今更何言ってんだか…都合が悪くなったらイイ顔しやがって…」な内容。
思わず鼻で笑いました。ありえねぇー!とね。
まぁ、仕事は辞める気満々で次の事を調べてます。
辞めてからはちょっと休養を取りつつ、資格を取ろうかと。
前から考えてはいたのですが、今が多分そのタイミングかと。
部屋の片付けもあるし、8月は殆ど家の中な感じですね。
本来、診断書書いてもらってる身なので、
勿論都内は行けないし、日焼けもマズイし、出かけるにしても立○が限界だし、
みたいな制限はたっぷり付きます(苦笑)。
とまぁ、今はこんな状況ですね、色々と決着付いたらこの件については書きます。


そういえば先月はリマックスの10周年イベントに行ったなぁ。

声優の高乃麗さんとか渕崎ゆり子さんとか園崎未恵さんとか内田直哉さんとか。
サクラに直すと、マリアさん・紅蘭・昴さん・サニー(笑)。
なかなか面白いイベントでした。1部が浦島太郎とリマックス10年史、
2部は紅白歌合戦。麗さんは熱血最強キングゴウザウラーって(笑)。
随分男前に歌ってらっしゃいました。どうやらこの曲、ファンのリクエストみたいですね。
私も昔アニメ見てた気がしますが…たしか10年以上前だよね?
あと園崎さんの”千の風になって”だったかな?
今ドラマでよく流れてるアノ曲ですが、流石に上手かった!
園崎さんは声キレイですよね〜♪



そういえばエヴァ缶第2弾出たんだよね☆



池さんからはお土産いただきました!
ありがたく使わせていただきますw



そういやこの前の花火大会にアオザイ着て行きました!
びっくりしたのはサクラVのOVA最終巻の試写会イベントで、園崎さんが同じの着てたんだよ!
しかも買ったのは同じ中華街のチャイナドレス&アオザイ専門店、
って園崎さんのサイトの日記に…一緒の店だな、間違いなく(笑)。



脳トレ以外のDSソフトはこの3つだけです。
ゴエモンとぷよぷよは前からもってたのですが、UPしてなかったので。
ポケモンは4日(土)の花火大会に行った時に、
ふーちゃんとミズさんのWオススメ攻撃に耐えかねて買ってしまった…(爆笑)!
めったんこ面白いよポケモン! 予想以上にハマってます☆
とりあえずパチリスだけは早くゲットしてレギュラーに入れたい…!!
ピカチュウバージョン以来なので、
フルカラーやシステム、イベント等が全て進化しまくっててオドロキ。
只今バッチ2個で、ヨスガシティにいます。

他に欲しいDSソフトは今のところ、
どうぶつの森とマリオカートと逆転裁判シリーズが欲しいです!

どこまでも駆け抜けていけ! 

July 21 [Sat], 2007, 13:01
写真は諏訪湖。
なんでこの写真かって?

実は昨日、ふーちゃんの誕生日でした☆
プレゼントを渡し、ふーちゃんの車で高速道路に乗って中央道に行こうと計画していたので、
そのまま走らせたら…いつの間にか長野県に突入してた訳です(笑)。

ここまで来たら回って帰ろう!と思い私がルートを計画。
岡谷インターで降りて、佐久・軽井沢方面に向かい、国道142号を駆け抜ける。
(ここで諏訪大社に寄っとけば良かったな、と帰ってから気付く。)
無事軽井沢に着いて1時間位散策。
また来る時の計画が立てられて良かったね、とその地を後に。
碓氷軽井沢インターに向かう時は霧が凄い道で大変だったね…。
横川サービスエリアでおぎのやの釜飯を夕飯に♪
釜アイスは面白いので撮っただけですが。
どっか途中のサービスエリアで面白い看板を撮ったり。
(中●の肉まん・○ート●ープ思い出した…)
その後は関越道・圏央道を通り、無事青梅に帰還。
何てコースだよ、まさかここまでやると想像して無かったのでびっくり。
しかも圏央道以外は初めての高速道路なのに音楽ガンガンかけまくりの二人で歌いまくりでノリノリ、とある意味勇者だと思います。
本当に無計画って恐ろしい〜(笑)。
走行距離は400キロ超え、
圏央道・中央道・長野道・上信越道・関越道と5つの自動車道に、
初の長野県と群馬県。
ふーちゃんの車で新記録達成祭りでした♪
しかも浴衣で運転なんて凄すぎです。本当にお疲れ様です。
色んな意味で印象に残る誕生日だったと思います。
本当にお誕生日おめでとう!






そういやアップしてなかったっ! 

July 19 [Thu], 2007, 0:02
西川のFC通販でa.b.sのグッズを2月に注文。

発送予定は5月。

6月になるとのハガキが5月後半に届く。

届いたのは7月の上旬。

うーん…大分待ったよ!!
↓コレ↓

なんだかケースが本にも見えるのですが…。
開けてみると!!




ダテメガネが入ってるー!!


今までに扱った事の無いフレームの厚さ…。


細かい事に、a.b.sの文字がちゃんと入ってる☆


メガネ拭きだってa.b.sのマーク入りのコダワリ…素晴らしい!
西川のライブの時はもはや装着決定か!?

もの凄く気に入ってますw 
あんまり装着してないけど、a.b.sの西川気分です。
約25000円払った価値はありました!!
うきゃほーい♪ ボルテージは最高潮だぜぃ!!
昨年のツアーで西川と握手した時のメガネな彼を思い出してニヤリ(危険だって)☆