一年半 

July 26 [Thu], 2007, 23:45
なんとなーく放置してたブログのスキンを変更してみた。
別に他意はない…と思う。
これ、限られたスキンしかテンプレ編集出来ないのが気にくわない。
その他諸々気にくわない。
使ってないブログだし、検索避け入れたいんだが。
消した方が良いのは分かってるけど、残しておきたいんだよね。

あー、これって物を捨てられない思考に繋がるわ…。

この前、ふと思い立って数ヶ月ぶりに記事読み直してみたけど、自分痛い。
痛い発言多すぎ。
日本語崩壊してるし。
こんなのを晒してたのかと思うと鳥肌が…。

きっと、今のブログも少し立って読み返すと赤っ恥なんだろうな。
時の経過って非常に残酷だわね。

楽観的 

January 14 [Sat], 2006, 23:59
テスト前にも関わらず、ずっとPC弄ってたのは私です。
や、某作業をやっておりまして…。でもって片方消して、もう1方に絞らなきゃいけないのに決まらないという。(汗) 両方生かすか?

なんだかとっても眠いです。全然動いてないのに眠いです。*時間睡眠なのに眠いです。

世の中の受験生さんは、今が追い込みなんだよね…。頑張って欲しいです。頑張らなかった人間が言うのもなんだけど、後悔してほしくないなと。そんな事を思う訳なのですよ。

そうそう、栗かぼちゃのスープを見かけたよ。(軽く私信) 店で見かけて、母親に「これこれ!これが栗かぼちゃだよ!!」って言って騒ぎました。今日はテレビでCMまで観たし。買えば良かったかな、とか母親が言ってたから、もしかしたらスープの飲める日が近づいてるかもしれない。興味津々です。

財布が軽い 

January 13 [Fri], 2006, 23:59
みかんの日記を読んでから、笹かまが食べたい日が続いてます。しかもそれについて考えてたら、今度は玉こんにゃくまで食べたくなってきました。(2つの名産地は違うけど私の中では繋がる)

今日は母親の誕生日プレゼントを買おうと思い立ちまして。
乗り換えする駅周辺で、何か探そうとしたんだけど、うっかりセール中の文字にひかれて自分のものばっかり見てしまいました…。色んな店の入った地下街のような所なんだけど、そこ全体でセール中だったんだよね。2月までやってるそうです。
服やら小物やら入浴剤まで買ってしまったよ。いや、入浴剤はドラッグストアで、特別割引してる訳じゃなかったんじゃなかったけど、買おうと思ってたヤツなのです。KUYURAの1回用の買いました。2種類とも。これで良さ気だったらボトルの買おうかなと思うんですが……ボトル買う程じゃないかな。

んで、肝心の母親のプレゼントですが、ピアスのアレルギーあるかどうかメールで聞いたのに返事が無かったので次回に見送り。せっかく買ったのにアレルギーあって使われなかったら嫌じゃん?観賞用にでもする?

そんな感じで地元に帰還。ジャ○コうろつこうと思ってジャ○コのエスカレーター乗ってたら、後ろから背中叩かれまして…振り返れば奴がいる。違う、母親がいました〜。
なんでも店の中に入ったのが見えたとか…。ジャ○コは自転車停めてる関係もあって、結構遭遇するんだよね。母親と一緒に中に入ってるHUSHUSH見てきました。
お正月のセールとか、やってたとしてももう終わってるよな…よ思いながら半分諦めてたんですが、そんな事なくて。30%オフとか50%オフの品がごろごろしてた…!
結局3着も買うという暴挙っぷり。それでも全部半額だから、普通に買ってたら恐ろしい金額になるのが5千円いかなかったよ。スゲェぜ、半額パワー。
…母親に千円借りてるけどね。(オイ)

散財したいな〜と思ってたのが発散できて満足でした。

ほへぇ〜 

January 10 [Tue], 2006, 8:14
終わった…やっと終わったよレポート!!(拳)
1つのレポに何日かけてんだ、って感じだけどね。フフフ、変に日本の文化とかテーマ決められるより大変だったわ。
夜自室に篭って開始したんだけど、どうも気分もやもやしてて。気分転換に窓開けたら雨降ってて、雨の音ですごい癒された…。立地条件から雨の音はよく聞こえるし。(嬉しいんだか悲しいんだか) 雨は嫌いっていう人も多いけど、やっぱ私は雨好きだなぁ、と思った瞬間でした。

でもってさっきレポ終わって、ココアでも飲み行こうと思って下降りたんだけど…外、白くなってんの。雪ー!?ってビックリしたよ。降ってるの全然気づかなかったし。知ってたらレポ中断したのに!!しかももう止んでるし!!
降ってるの見たかった…。仕方ないから積もってるの眺めてたけど、なんか変なのね。綿が積もってるみたいというか…。氷の粒があって、周りにやわらかい部分がくっついてるみたいというか。謎な状態でしたよ。

そうそう、関係無いけどお題屋さんやる事決定しました。Nimen~とは別に作るかな。オープンするのは春休みだろうねぇ。…試験近いし。(泣) 真面目に勉強する訳じゃないけどさ〜。早くお題作りてェ…!!

激しく後悔 

January 10 [Tue], 2006, 2:56
バッカじゃねぇの!?…そんな言葉が思わず口を出る程自分バカだと思いました…。
知ってたのに…今日がポルノライブの放送日だって知ってたのに……!!
見事に忘れ去ってました。えぇ、そりゃもう綺麗サッパリと。スケジュール登録しておけば思い出せたものを…登録しないから!!!(全て自己責任)
どうしよう、ショックで立ち直れないかも。

早く言って 

January 09 [Mon], 2006, 8:16
なんか今日、お昼ご飯食べに行くみたいですよ…。
なんだよ、知ってたらこんな時間まで起きてないのに!!しかも弟の朝食の用意させられたし。さっきまで餅をぐつぐつと鍋で煮てました…。さぁ、とっととちゃっちゃと寝なければ。それでは〜。

誕生日 

January 08 [Sun], 2006, 4:08
6日は母君の誕生日でした。特になんもしてないけどね。ケーキはあったけど。ショートケーキとかチョコケーキとか…。当日、プレゼントも用意せずに終わったんだけど…多分、日にち過ぎても良いよ、みたいに言われるんだろうなぁ。いや、一応そのうち買う気ではいますよ。

んでもって明日っつーか今日っつーか、8日は弟の誕生日だったり。母親と2日違い。でも、それよりもビックリするような事が。
なんと、弟は従姉妹の姉ちゃんと誕生日が同じなのだ!!しかもそれだけじゃなくて、干支まで一緒という驚くべき事実。ちょうど1回り違いです。
つまるところ弟と従姉妹は、2人して1月8日生まれのぴったり12歳違いという事になります。だからあれだね。従姉妹の年齢分からなくても、弟の年齢に12足せばすぐ分かるんですよ。これってスゴイ事だよな〜としみじみ思ってみたり。(ちなみに従姉妹は、母君の姉の娘さッ)


ぬぁっ、左足が痺れた…!う、うごけん!!

こんなんもあった 

January 08 [Sun], 2006, 3:47
エニアグラム


キャラミル 

January 07 [Sat], 2006, 5:42
久しぶりにキャラミル研究所やってみました。3回目位になるかな……やりすぎ?

結果。
ウラゲノム→ピュア・ジェネラル・フィーリング
オモテゲノム→クール

このタイプの特徴は・・・
●基本的に『なんかえらそう』です。
●みんなと楽しくがモットーです。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●どっかでヒトはヒト、
 自分は自分と割り切っているタイプ

だ、そうです。ウラゲノムの詳細も、当たってる所あり当たってない所あり、でも当たってる所が殆どだろうなーって感じですだ。フィーリングの説明に書いてあった「前に言ったことを忘れてることがあります」には思わず笑いました。
だってその通りなんだもん!!
1日前や2日前はもちろんの事、会話したそばから言ったことを忘れていく事もあったり。さっきこう言ってたじゃん!と言われても、そうだっけ?と首を傾げる事があります。…単に頭悪いだけか。

正式な風邪(ってなんだよ)は久しぶり 

January 05 [Thu], 2006, 23:59
夏にプレイしたまま放置してたひぐらしを最後まで終わらせました。
あれがプロローグってどういう事ですか……!!!
てか、なんでシリーズ物なんだよひぐらし。なんでフリーソフトじゃないんだひぐらし。他の話も気になるだろーがーー!!


風邪の所為だか部屋が乾燥してんだか、咽が無駄に痛いです。いがらっぽいんじゃない…よな。いがらっぽいのがどういう状態なのかイマイチ分かりませんが。なんか、重い塊みたいなのが何かに包まれて、咽の奥に引っ掛かってる感じ。…やっぱ乾燥してる所為?加湿器欲しいよー、と毎年のように思ってます。
これも風邪の症状なんだかしらんが、朝起きてから左上側の歯(歯茎?)が麻酔をかけた時と同じような状態だったのに驚き。や、今まで体験した事無いんですもん…。普通にある事?
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
興味対象
カピバラさん
やさぐれパンダ
ガゼット
ひぐらしのなく頃に
お題サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daybreak_world
読者になる