しあわせ日和(楠木) 

2010年10月06日(水) 23時37分
本日丸一日休日で御座い♪

買い物行ったり知らない道を走ったり一人カラオケしたり。雨花に寂しいな、って言われた。それなりに楽しんだぜよ?

欲しい本棚があったんで、いろんな家具屋を探してるんですがなかなか見つかりません、困った。まぁ、今見つけても置く場所ないけどね。未来を夢見て「何時かこれを部屋に置くんだ〜」と幸せな気分になりたいのです。

一人カラオケは…ぶっちゃけ最近よく行くんだな。
採点で頑張って上位を狙うのさ。本日頑張って二つ快挙!

マンキンの葉の曲とRevo&梶浦さんの砂塵のあれの二つ!2位に喰い込みました!

でも葉の曲は8人中の2位ですが★
思わずぱしゃり。



そこまで点数よくはないんだけどねー。でも砂塵の方は42人中の2位でした。92点でwww
この後またちょろちょとと買い物して、雨花と合流。お疲れさま―。

今夜は雨花のおごりでお食事なのですよ!うんまーvvv最高っ!



写真はヤギだぜ!


こないだ板長にもフレンチの美味しいお店を教えてもらったので、雨花と行きたいです。桃のスープとかなにそれ凄い飲みたいんですけど!

久しぶりの日記がこんな内容とか嫌だなぁ(楠木) 

2010年09月16日(木) 23時19分
おひさしぶりです。何日ぶりだよこのやろう。

行き成りですが、一昨日誕生日でした自分おめでとう。
そして、昨日は両親の結婚記念日であります。

そんな結婚記念日の親の片割れが大変なことになりました。




それは昨日の夜の8時頃のことで御座います。
自宅に1件の電話が入りました。母ちゃんは風呂で、私だけがリビングにいたので私が受話器を取りました。

「はい、もしもし」
「もしもし、楠木さんのお宅でしょうか?」
「はい、そうですが」
「こちら●●救急隊の者ですが、楠木(父)さんのお宅で間違いは御座いませんか?」
「(きゅうきゅう…?)そうですが…」
「実はそちらの(父)さんが●●道路で事故にあったようでして」
「…は?」
「怪我が結構酷いようですので、病院に搬送致しますのですぐに●●病院に来て頂けますか?」
「えっ、あっ、はい」


そんな感じ(一部省略)で風呂に入ってた母ちゃんをせかして、急いで病院に行きました。

病院のベッドには満身創痍な感じで父ちゃんが寝かされてましたびっくりだヨほんと。
手足の感覚がないとかいうし、病院の先生が骨髄がどうのこうの言うから

まさかの車椅子生活突入!?

とお先真っ暗になりました。

とりあえずCTやらレントゲンやらとって、運ばれたのは集中治療室。不謹慎ながらもこの時の楠木の脳内、

ドラマの中の世界やー


案外落ち着いてるようである(笑)←直前に雨花とメールして少し落ち着いたからだと思われる。雨花サンクス。
とりあえず昨日から今日にかけて様子見、時間がたつにつれて手足の感覚も戻ってきたみたいで、寝ている状態の父ちゃんの手足に触って、「わかる?」と聞けば頷いたんで、四肢が麻痺するという最悪な状態は回避できてると思われる。

ああ、因みに父ちゃん運ばれた時から意識ちゃんとありました。因みに口にするのはどこが痛いそこが痛いと軽口で言って、そんな事言いながら一番心配してたの会社のことでした。

あんた今それどころじゃないからじっとしとれぼけぇ。



んで、今日の夕方、仕事が終わってから病院に面接に行きました。(母は休んだよ、さすがに)
骨髄損傷とか言われたけど、手術をするまではないらしいです。とりあえず少し安心。
取り合えず体固定して、絶対安静、2、3週間の入院です。―――暫く静かだ。(おい)


そんなかんじでした。これの所為でまだいろいろ大変なことあったりしましたが(夜中に事故現場に父ちゃんの事故単車取りに行ったり←ぶっ壊れてるため押して帰らないといけない。しかも雨降ってたよこん畜生)、なんとか1日たって落ち着いて来ました。


そして母さんの一言が凄く印象深い(笑)


「散々な結婚記念日…」


どんまいでした。

あれ…?(楠木) 

2010年08月25日(水) 23時19分
現在そこまで忙しいわけでもないのになぜか日記書きそびれてました。


なんでだ。



えーと。今日は雨花に合わせて休みを取りました。二人まる一日のお休みです。やりたかったのは1日ぶっ続けカラオケ大会!!

二人で案外いけるもんだ(笑)
12時から7時過ぎまで…約7時間半居座りました。飲み放題プランでポテトとかも食べたのに一人2千円もいってないって凄いと思う。またお試ししようぜ、雨花。

そしてずっと挑戦したかった「サンホラのうたえる曲を全制覇」。うーふーふーvvまんぞくーvvサラバントの胡散臭いアレが今までで一番うまくいった気がすると悦に入っております。黄昏の賢者は次のためにもうちょっと練習しておこう。大丈夫、後半はうまくいったもん。次は最初からボンソワール☆因みにmoiraは全く歌ってません。チルはよく歌えるなぁ。(覚えきれていないのだよ)

それとか、マンキンメドレー。
今まで聞いてるだけで歌った事なかったキャラソンとか、結構いけるもんだ。これからは常に歌うことにしよう、葉のために。(←
その他アニソン、ボカロなどなど…。


と書きながら思った。

雨花…。


うちら7時間弱もいて



普通の曲を一曲も歌っていないよ。



これはこれですごい事なんじゃ(笑)

デジカメゲット!(楠木) 

2010年08月04日(水) 23時32分
昨日は病院で、朝結構早めに目が覚めたので、9時過ぎに病院には行ったんですが、受付してから診察に入るまで、2時間待たされました。
…もうちょっと何とかならないのかね…。
もう待合室で眠い事眠い事…椅子に座って首がかくんかくん落ちてました。…次から本を持っていく事にしよう。つっても次の診察12月なんだけど。(猛暑日から真冬日に!)

1時から用事があったけど、ちゃちゃっとメイトに行ってきました。
鋼のコンプCDゲットだぜー。
ゴールデンタイムラバーとPERIOD、瞬間センチメンタルが大好きです。

1時からの用事もちゃっちゃと済ませて、夜。
母ちゃんの姉が大阪から帰ってきてたので母ちゃんの実家に。白熊持って。(白熊知らないらしいよ!そんな馬鹿な!動物園のクマじゃなくってね!)
そしたらお姉ちゃん(従姉妹)が子ども二人連れてきてて可愛いったらないこいつら―vvv
7歳と4歳ですって肩車したけど軽いなお前ら!

そしておじさんが、去年から私にデジカメくれるとってたので、貰いました。

やったvvマイデジカメゲットぉ!!
昔のだって言うから、デジカメ初期頃の奴かなぁ、とか思ってたらむっちゃ綺麗な奴でした。大事に使わせて頂きます…!


因みに姉はすごい高そうなカメラ貰ってました。なんていうのかな、あれ、一眼レフカメラ?あれ、なんだっけ、レンズがむっさ長い奴。説明をしてたのを隣でちょろっと聞いてました。皆結婚式とかこういうので撮れたらかっこいいよねー。

というわけで誰か結婚しちゃえよ。

ぱぁすたぁ(楠木) 

2010年07月30日(金) 23時45分
今日は、夜のお仕事が急きょお休みになったので、仲間誘って飯食いに行きました。

…来れたの、しょうごだけだったけど。

パスタ食べに来ました。チェーン店だけどまだ1回しか入った事なかったところ。わさび風味の和風パスタと、イタリア風コロッケ…あれなんだったっけ名前…、と、デザートにパンナコッタを。
食の事には抜かりなくなってきました最近。デザートまで完食うまうま。

またぜひとも行きましょうとも次は皆揃って!!





しょうごと別れた後、一人本屋に行って、Pandoraの12巻ゲットしてきました。


なんだ、これ!


最高すぐる…!!!




オズが…オズが…!!!






女装した…!!!!!



ちょ、何私の夢実現とかそんな馬鹿な!!!

しかもその間の会話がいいよこいつら!
雨花!雨花見た!?最高だぜおい!
女装してある屋敷に潜入して屋敷の男に見つかりそうになってぶりっこで乗り切ったオズその他諸々。

男と別れた後
オズ「有り得ねぇ…どう見てもオレ男だろツッコめよてか頬染めてんじゃねーよ…!!!」
ギル「大丈夫だオズ、とてもよく似合ってる」(←!!!!!)
オズ「うっさいギルバート」


こんな事が公式であっていいのか!!!

有難う御座います望月先生!!!でも私完全女体kぶへっ


本編といたしましては、エイダの隠れた本性が素敵過ぎてよろしいかと。ウ゛ィンスのあの固まった表情が素敵。(ウ゛ィンスあまり好きではないタイプなので)
あと、オズが『オズ』でなくとも、オズはあのオズしか知らないわけですし、私達にとってのオズはこのオズしかおりません事。…何を言っているんだか。
エリオットとオズが段々距離を縮めているのが嬉しいです。エリオズばんざい…!リーオは最悪な結果にはなりませんように…っ!!!

アレなんか漫画の方の行数だけ長いよ自分。

名前が決まらない。(楠木) 

2010年07月20日(火) 23時44分


あのニャンコはもううちの家族になりそうです。つーかなってる。

母ちゃんと名前何にするかで討論中。

因みに母ちゃんは「ココア」で、楠木は「きなこ」


さぁ、どっちだ!!


最近なっつもようやく慣れてきたみたいで、来た時みたいに威嚇しなくなった。でもたまに猫パンチ繰り出してる。(お互いに)
きなこ(笑)はむっさ器用に鈴入りボールで遊んでます。お前も暴れ要因か…!!!(うちに来る子は元気やのぉ…!)




でかさ比較。近くに鋼の1巻があったから比べてみたよ!



なっつと並んでお昼寝ちゅ――――

イキテル…(楠木) 

2010年07月12日(月) 22時59分
さっぱりご無沙汰しててごめんなさい。

6月に1週間ほどネット繋がらなくなったりしてました。7月からは普通に復活してたんだけど…こっちに顔を出さなかったのはなんでだろう?大概12時過ぎてたからだろうね…。もーしわけありませーん。


あーと、雨花へ。楠木別館「猫〜」の方に鋼の短編乗せちゃってるんで、こっちのストックなくなった時はぶんどっちゃって下さい。

つかいま本当に鋼フィーバー中です。
さいしゅうかい…!!

アニメDVD…いやもうブルーレイの方がいいか、集めようか迷ってます。中古で探そう、中古で。






ところで父ちゃんが会社から大変なものを拾ってきました。


じゃーん。



うち、なっつがいるんですけど…。

手のひらサイズの子猫です。恐らく女の子。
片手に乗って移動できます。…この子を抱っこした後になっつだっこすると…おもっ…!!!

旅行行く?(楠木) 

2010年06月18日(金) 22時44分
今、夜の仕事が結構余裕がある状態で、予約が多くなければ一人体制なんですけど、火曜日、休みだったら連絡を入れる、と言われて時間まで待ってたんですけど、連絡来なかったから、「あー予約さん来たのかな?」と思ってお店に行ったら。

楠木「お疲れ様です―」
板長「え!?」

という状態になりました。…連絡忘れていたみたいです。


んで、今日も。
もう着替えも終わってあと5分で家でなきゃー。あーその前に化粧しねぇと…と洗面台に行こうとしたら携帯が鳴って、液晶見たら、お店の番号でした…。

あー…。

楠木「はいモシモシ。お疲れ様です―」
板長「お疲れ様…もう家でちゃった?」
楠木「まだ家ですよ。着替えまでしちゃいましたけど」
板長「ああ、うん。…連絡、してないよね…今日、おやすみ…」
楠木「はぁい」

デシタ★着替えしちゃったよパソコン消しちゃったよ…化粧しないでよかったー(嫌)




んで。
姉貴が新しく車買いました。

かくかくしかじか♪

それで今日業者さんに頼んでカーナビ付けて貰ってたのでそれを取りに一緒にいったり。
そこで、私の車のことの話もしたりして。

雨花…。


ETC付ける…?





1年に一度くらいしか高速のらないような気もするんだが…。



でも、旅行行きたいなあ…。



あ。今日なっつが誕生日です。おーめーでーとーう!!!1歳です!

いだい…(楠木) 

2010年06月10日(木) 23時51分

今日、母ちゃんと車の入れ替えをした後、でてきた母ちゃんと話をしながら車をバタン、と締めましたら、

人差し指を挟みました。


いーだーいー…


血豆なんて久しぶりにできたぜ血がだぼだぼだぜ。(一部大げさ)
今はばんそこで抑え込んでる感じ?それで普通にキーボード使っちゃってるけどね。(私タイピング殆ど人差し指と中指しか使わない超独学タイピング←なかなか治らない)

バイトもなんとかできたし…問題ないと思いたいんだが…明日昼が一日中水場なんだよね…。温玉と変わりたいけど、明日お偉いさんの工場回りもあるから私が温玉の場所にいたら変なんだよねー…。(一人作業、あまり責任取れないバイトの私がする仕事じゃないはずなんだよ。でもできるのが本職の二人とリーダーと私だけってなにそれ。)



とりあえず、ゴム手袋嵌めて頑張るしかないのかなー…





ひとりごと。
県民ショー見てて長崎行きたくなった。っていうか旅行行きたい。

リアルドラえもん(楠木) 

2010年06月06日(日) 22時00分



どら焼き食べてたら。

きたよこいつ。






画像ぶれててごめんね!
というかなっつ!どら焼き食べるのはドラえもんだよ!お前姉貴に「猫型猫」とか言われて(笑)






あー。この間買ったマッコリとワインですが、予想をはるかに上回って…私の口には合いませんでした。やっぱり駄目だ私お酒。でもこれを飲んだ後、酎ハイ2缶飲んだよ。ワインとか飲んだ後だと凄い飲みやすいわ酎ハイ…。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちる
» あれ…?(楠木) (2010年08月26日)
アイコン画像ちる
» わんだーらんど(楠木) (2010年05月16日)
アイコン画像奏さんです。
» ににににに(楠木) (2010年02月24日)
アイコン画像ちるこ
» さむい。(楠木) (2009年11月05日)
アイコン画像ちるこ
» 失敗★(楠木) (2009年10月16日)
アイコン画像しょうご
» これは無謀だろうか。(楠木) (2009年09月28日)
アイコン画像しょうご
» もういつ以来の日記とかよくわからない (2009年08月01日)
アイコン画像ちるの…もといちるこ(笑)
» 皆既日食(楠木) (2009年07月23日)
アイコン画像宗平
» どげざ。(楠木) (2009年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる